アクセスランキング

2023年3月アクセスランキング!愛媛県内おすすめの新店グルメ情報

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

2023年3月アクセスランキング

きれいだったお花見シーズンも終わり、そろそろGW(ゴールデンウイーク)の計画が気になる時期になりました。

今回は、海賊つうしん。の中で2023年3月1日~31日にアクセスの多かった「グルメ情報ランキングBEST10」を紹介します。

春のお出かけに立ち寄るのに便利なハンバーガーショップや、新しくオープンしたラーメン屋さんなどの情報が盛りだくさん!

では、10位から順番にチェックしてみましょう。

第10位 淡路島バーガー松山北条店(@松山/ハンバーガー)四国初上陸!淡路産玉ねぎと牛肉100%パティのボリューミーなグルメバーガー

2022年12月にオープンしたハンバーガー専門店「淡路島バーガー松山北条店」の記事が、トップ10にランクイン!

四国で初めての出店となる、淡路島の人気ご当地バーガーです。

淡路島産の甘い玉ねぎと、牛肉100%のジューシーなパティが特徴で、看板メニュー「淡路島バーガー」は900円。

国道196号沿いのお店は、ドライブ途中の休憩スポットとしてもぴったりです。イートインもテイクアウトもOKなので、お休みの日のランチにぜひお出かけしてみてくださいね!

もっと詳しく見る
淡路島バーガー アイキャッチ
淡路島バーガー松山北条店(@松山/ハンバーガー)四国初上陸!淡路産玉ねぎと牛肉100%パティのボリューミーなグルメバーガー

第9位 【愛媛県松山市で歓送迎会におすすめのお店6選】幹事さん必見!歓迎会・送別会に使いたいお店まとめ

3月は出会いと別れの季節…ということで、愛媛県松山市で「歓送迎会におすすめのお店」の記事が9位にランクイン。

コース料理のあるお店を中心に、おしゃれな居酒屋や美味しい焼肉、人気の和食店などを紹介しました。

新年度のスタートが落ち着いてから歓迎会を開く予定の幹事さんは、ぜひ今後のお店選びの参考にしてくださいね!

もっと詳しく見る
歓送迎会 アイキャッチ
【愛媛県松山市で歓送迎会におすすめのお店6選】幹事さん必見!歓迎会・送別会に使いたいお店まとめ

第8位 【松山おすすめ焼肉店6選】愛媛県松山市で人気の焼肉屋さんまとめ

8位にランクインしたのは、愛媛県松山市で人気の焼肉屋さんをまとめた記事でした!

記事ではカジュアルなお店から高級店まで網羅しており、デートファミリーのお店選びにぴったり。

ゴールデンウィークに帰省したお友達や家族とのパーティーにもおすすめです!

もっと詳しく見る
【松山おすすめ焼肉店6選】愛媛県松山市で人気の焼肉屋さんまとめ

第7位 【愛媛県松山市の洋食6選】カジュアルなお店から特別な日に訪れたいお店までおすすめまとめ

7位にランクインしたのは、愛媛県松山市の洋食6選をまとめた記事でした!

暖かくなってコロナも落ち着き、家族や友だちとおしゃれなランチやディナーへお出掛けしやすくなりましたね。

松山市内には魅力的でおいしい洋食屋さんがいっぱい!ゴールデンウイークは、いつもと違うお店で特別なお食事の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく見る
松山洋食 アイキャッチ
【愛媛県松山市の洋食6選】カジュアルなお店から特別な日に訪れたいお店までおすすめまとめ

第6位 【松山の新しいハンバーガー屋さん3選】人気チェーンからおしゃれなグルメバーガーまで!注目店まとめ

6位にランクインしたのは、松山市内の新しいハンバーガー屋さんをまとめた記事です。

実はこの冬、松山ではハンバーガー屋さんの出店ラッシュ

イートインでもテイクアウトでも手軽に楽しめるハンバーガーは、ゴールデンウイークのお出かけにもおすすめです!

四国初上陸や愛媛初出店のお店もあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

もっと詳しく見る
松山ハンバーガー屋さんまとめアイキャッチ
【松山の新しいハンバーガー屋さん3選】人気チェーンからおしゃれなグルメバーガーまで!注目店まとめ

第5位 醤和堂(@松山/ラーメン)あの人気ラーメン店の新店、醤油ラーメン専門店がオープン!

2023年2月にオープンした醤油ラーメン専門店「醤和堂」の記事が、5位にランクインしました!

有名店「芯せかい」の系列店で、三年熟成した愛知県産の「傳右衛門」(でんえもん)や、二年熟成した松山市の「田中屋」といった特別なお醤油が美味しさの秘密です。

看板メニューの「特製醤和ラーメン」や「特製極み煮干し」など、人気のラインナップを存分に味わってくださいね。キッズメニューもあるのでファミリーにもおすすめです。

もっと詳しく見る
醤和堂 アイキャッチ
醤和堂(@松山/ラーメン)あの人気ラーメン店の新店、醤油ラーメン専門店がオープン!

第4位 末広マート(@松山/スイーツ)SNS映え抜群!大人気の贅沢フルーツサンド

松山市の松山市のスーパーマーケット「末広マート」の記事が4位にランクインしました!

末広マートは、地元の八百屋さんが経営する老舗スーパー。新鮮でおいしい季節のフルーツを使った「フルーツサンド」がとてもかわいらしく、写真映えと相まって人気を集めています。

もちろん、精肉やお野菜、日用品といった商品も充実しています。お買いものにあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

もっと詳しく見る
末広マート アイキャッチ
末広マート(@松山/スイーツ)SNS映え抜群!大人気の贅沢フルーツサンド

第3位 バーガーキング パルティフジ衣山店(@松山/ハンバーガー)世界で2番目に大きなバーガーチェーンが愛媛初上陸!

世界2位の大きさを誇るバーガーチェーン「バーガーキング パルティフジ衣山店」を紹介した記事が、2位にランクインしました。

愛媛初ということで注目を集め、行列に並んでGETした方も多いのではないでしょうか?

メニューは一般サイズのワッパージュニアや、ソースのコクがクセになる「スモーキBBQワッパー」など、風味豊かな本場アメリカのバーガーばかり!

セットメニューやサイドメニューも豊富です。愛媛の新定番となるバーガーをぜひ、味わってみてくださいね。

もっと詳しく見る
バーガーキング アイキャッチ
バーガーキング パルティフジ衣山店(@松山/ハンバーガー)世界で2番目に大きなバーガーチェーンが愛媛初上陸!

第2位 【愛媛県伊予郡砥部町のおすすめグルメ6選】話題の人気店や砥部ならではのお店までご紹介

2位にランクインしたのは、伊予郡砥部町のおすすめグルメを紹介した記事でした。

グルメバーガー専門店の「Thomas Burger」(トーマスバーガー)や県産食材を使った日替わりランチが魅力の「Zoo's Kitchen」(ずずキッチン)など、一度は行ってみたいお店ばかり!

「とべ動物園」や「えひめこどもの城」などへのお出かけに合わせて、是非チェックしてみてくださいね!

もっと詳しく見る
砥部 アイキャッチ
【愛媛県伊予郡砥部町のおすすめグルメ6選】話題の人気店や砥部ならではのお店までご紹介

第1位 【松山の人気ラーメン6選】愛媛県松山市に新規オープン&移転リニューアルしたお店まとめ

2023年3月に最もアクセスが多かったのは、愛媛県松山市に新規オープン&移転リニューアルした人気ラーメン6選をピックアップした記事でした。

愛媛ではラーメン屋さんの出店やリニューアルが相次いでおり、記事では豚そばや油そば、つけ麺なども含めたバラエティ豊かなラインナップを紹介!

それぞれのメニューや営業時間、アクセスなども記載しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

もっと詳しく見る
松山人気ラーメンまとめ
【松山の人気ラーメン6選】愛媛県松山市に新規オープン&移転リニューアルしたお店まとめ

-アクセスランキング
-