松山開店

無印良品が松山市・いよてつ高島屋にグランドオープン 四国最大級!

2024年3月2日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

愛媛県松山市の「いよてつ高島屋」5階に、無印良品が2024年2月28日グランドオープンしました!

四国最大級の売り場面積で、愛媛県初となる冷凍食品を取り揃えた、ファンには嬉しい待望の店舗です。

松山市駅直結・無印良品がグランドオープン!

松山市にはこれまで大街道商店街に無印良品がありましたが、2024年1月に閉店。

地元の大勢の皆さんが残念がっていた中、四国最大級の売り場面積の無印良品がオープンしました。

いよてつ高島屋内なので、伊予鉄道・松山市駅直結!

お出かけ・通勤通学の帰りに立ち寄りやすいお店です。

いよてつ高島屋の東エスカレーターを5階まで上がると、このような店内になっています。

無印良品店内1

こちらは西エスカレーター側・メンズスーツやメンズカジュアルのフロア側から来た時の入口です。

無印良品店内2

フロアマップで、店内の広さがよく分かります。

無印良品フロアマップ

しばらくは大変な人気ぶりが続きそうです。

オープン翌日の2月29日に訪れた際も、早速多くのお客さんが訪れ、レジまで長い行列ができていました。

無印良品店内3


冷凍食品が愛媛初登場!食品コーナー

愛媛ではこれまで松山店(大街道・閉店)・エミフルMASAKIになかった冷凍食品が登場!
チルドスイーツもあります。

無印良品食品コーナー1

春限定・桜のお菓子の特集コーナーがありました。

無印良品食品コーナー2

生活雑貨コーナー・人気家具も

無印良品で大人気の生活雑貨・家具。

シンプルなデザインの生活雑貨を取り入れて、暮らしを楽しみたいですね。

無印良品家具コーナー1

松山の中心地にあるとは思えない、広々とした店内です。

無印良品家具コーナー2

無印良品家具コーナー3

無印良品皿

まくらカバーだけでこんなにたくさんの素材と色があって、悩む・迷う楽しさを味わえます。

無印良品まくらカバーコーナー

人気の「ポリプロピレン頑丈収納ボックス」がたくさん積まれていました。

無印良品頑丈ボックス

「ウレタンフォーム三層スポンジ」「水回りの汚れ用掃除シート」など、テレビやSNSでよく話題になる生活の品が、ずらりと並んでいます。

無印良品生活品


人気の衣料品コーナー

シンプルなデザインで人気の、無印良品の衣料品ラインナップ。

季節の服を探しに、何度も通ってしまいそうです。

無印良品衣料品1

無印良品衣料品2

無印良品衣料品3

無印良品衣料品4

無印良品・ニトリ・東急ハンズと「いよてつ高島屋」で新生活グッズが勢揃い!

今回の無印良品出店により、いよてつ高島屋はこの春からの新生活に揃えたいグッズがより一層豊富に揃うことになりました!

5階の無印良品、6階のニトリEXPRESS、そして7階の東急ハンズと、雑貨めぐりで何時間でもいられちゃいそうです♪

いよてつ高島屋無印良品

いよてつ高島屋HP


いよてつ高島屋「ローズカード」5%割引は適用外

いよてつ高島屋の会員カード「ローズカード」はお買い物時に「5%割引」という優待特典がありますが、無印良品は優待の対象になりません

無印良品 いよてつ高島屋の店舗情報とマップ

店舗名 無印良品 いよてつ高島屋
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町5丁目1-1 いよてつ高島屋5階
電話番号 089-943-7033
営業時間 10:00~19:00
定休日 いよてつ高島屋の営業日による
駐車場 あり/いよてつ高島屋の駐車場(有料)
HP https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/061612
https://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/(いよてつ高島屋公式サイト)

-松山開店