海賊つうしん。のお知らせ

【編集担当募集】SEO・マーケティングを学んで愛媛を発信で盛り上げる

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

編集者募集アイキャッチ

愛媛を発信したい!地域発信に興味がある!愛媛を盛り上げたい!
地域貢献に意欲のある編集・校正・企画担当者を募集しています。
完全在宅で編集担当になりませんか?

Wワーク可能で、パソコン1台あれば時間や場所に左右されることなく仕事ができます。
家事や子育て・介護等であまり家を開けられない方も活躍していただけます。
チームで運営していますので、お一人に負担をかけず分担し合って編集作業を行います。

愛媛県内にお住まいの方でも、愛媛と縁がある方で、愛媛の情報発信で盛り上げたい!と日頃から思っている方にぜひ参加いただきたい活動です。

こんな方に向いています

  • コンテンツマーケティングの現場に興味がある
  • 愛媛が大好き!愛媛の魅力を沢山の人に知ってほしい
  • 地域貢献のため地域情報の発信がしたい

「海賊つうしん。編集・校正・企画担当」募集要項

愛媛を情報発信で盛り上げながら、マーケティングに強くなりませんか?

Webメディア編集・校正をしていただける方を募集しています。

お仕事内容 Webメディア「海賊つうしん。」の記事企画(新規開拓、調査・検討)
原稿依頼
コンテンツの進行管理
記事の校正・編集(WordPressを使用)
コンテンツのデータ分析
スタッフのマネジメント 等
報酬 応相談
対象となる方 ・コンテンツ制作・編集や制作進行管理の経験がある方
・スタッフマネジメントの経験がある方、またはマネジメントに意欲のある方
・新しい企画やアイデアを考えることが好きな方
・任されたことを、責任を持ってやりとげられる方
・チームワークを大事にして働ける方
※未経験の方でも、意欲や基本的なパソコンスキルのある方は書類審査・面談の上でアシスタントから始めていただけます。

報酬のお支払いについて

報酬は当方指定銀行口座へのお支払いとさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

愛媛県の情報を発信する活動をしています。
愛媛の最新情報に触れていたい方、愛媛県内の情報発信に興味のある方、愛媛の魅力を多くの人に知ってほしいという思いのある方、時間に左右されないライフワークを目指している方は、ぜひともお問い合わせください。

不明点のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。


-海賊つうしん。のお知らせ