松山洋食

金と銀(@松山/洋食)オムライス洋食店♪ボリューム満点でお腹いっぱい満たされる!

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

金と銀 ランチ1

愛媛県松山市桑原の「金と銀」は、2023年10月1日にオープンしたオムライスがメインの洋食店です。

メインメニューのオムライスは、卵にもこだわりがあり、見た目にもボリューム満点です。

お腹いっぱいランチを堪能したいときは、味と値段のコスパで選んでみてはいかがでしょうか?

「金と銀」へのアクセス・営業時間

店舗名 金と銀
住所 〒790-0911 愛媛県松山市桑原2丁目1−15 DON DON21 1Fテナント
マップをみる
営業時間 ランチ  11:00~14:00
ディナー 17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
SNS https://www.instagram.com/cafe_kintogin/

グルメサイトでチェック



「金と銀」って?

それでは早速、「金と銀」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

※本記事の情報は2023年10月時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

2023年10月1日オープン!とろーり&ふんわり卵のオムライス専門店

愛媛県松山市桑原の「金と銀」は、2023年10月1日にオープンしたお店。

道路沿いのマンション1階にお店があります。

金と銀 外観

@nyarcsk

店入り口のガラス窓に店名のロゴが書かれているので、目にとまりやすいです。

金と銀 窓

@nyarcsk

入口には赤いメニューボードが出ていました。

また、別のボードには本日のランチとディナーの空席状況もかかれています。

ランチは満席の日が多いので予約必須です。

金と銀 内装

@nyarcsk

メニュー

@nyarcsk

白い壁、グレイの床、茶色のテーブルとシンプルでスタイリッシュな店内の内装です。

カウンター席が4席、テーブル席が16席あります。

所々に猫等をモチーフにした置物が置かれていました。

トイレも独特な動物のイラストが描かれていたので、ちょっとのぞいてみてください。

金と銀 内装2

@nyarcsk

「金と銀」のメニュー

「金と銀」のメニューをご紹介します。(2023年10月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

ランチ3種類が用意!オムライスだけでなく、肉や魚チョイスも!

「金と銀」のメニューがこちら。

ランチメニューは、3種類あります。

お店の名前の「金と銀」を使ったメニュー名です。

銀のチョイスセットは、肉か魚を選ぶことができます。

お子様セットもあるので子連れでも利用しやすいです。

ランチメニュー

@nyarcsk

ドリンクメニューも充実しています。

ドリンクメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「金のオムライスセット」&「銀のチョイスセット」

今回は「金のオムライスセット」「銀のチョイスセット」をいただいてきました。

まずはこちらの「金のオムライスセット」

サラダやスープも野菜たっぷりで、女性には嬉しいセットです。

スープは、たまごとわかめのスープでした。

たまごはふわとろで、クリーミーなソースがたっぷりかかっています。

黒コショウがアクセントになっていて、美味しかったです。

一般的にオムライスの中はチキンライスですが、今回はピラフのような感じでした。

オムライスによって、中身のライスも変わるそうです。

金と銀 ランチ2

@nyarcsk

前菜は旬の食材を使ったおかずが乗っていて、色彩豊かで見た目も綺麗でした。

金と銀 副菜

@nyarcsk

そしてこちらの「銀のチョイスセット」

特製煮込みハンバーグです。

ふっくらジューシーなハンバーグで、じっくり煮込まれたコクのあるソースとの相性抜群でした。

グリル野菜も付いていました。

金と銀 ランチ4

@nyarcsk

ボリュームあるオムライスランチがおすすめのお店「金と銀」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山洋食