東温/カフェ・スイーツ

Nonnini・ノンニーニ(@東温/カフェ)美味しくてリーズナブルなランチ♪

2024年2月6日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ノンニーニ 料理2

愛媛県東温市野田の「Nonnini」(ノンニーニ)は、丁寧に作られたおかずが盛りだくさんのランチが人気!

美味しくてリーズナブル♪と評判のカフェです。

国道11号線から少し奥まった場所にある家庭的な雰囲気のお店で、訪れた時も予約でいっぱい!

気になるランチの内容やお店の詳細についてお伝えします♪

「Nonnini」(ノンニーニ)へのアクセス・営業時間

店舗名 Nonnini(ノンニーニ)
住所 〒791-0216 愛媛県東温市野田2丁目12-1
マップをみる
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日・木曜日・祝日
駐車場 あり/2~3台分の縦列駐車場
SNS https://www.instagram.com/nonnini.caffe/
https://www.facebook.com/nonnini.caffe/



「Nonnini」(ノンニーニ)って?

それでは早速、「Nonnini」(ノンニーニ)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

※本記事の情報は2023年12月時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

愛媛県東温市野田の「Nonnini」(ノンニーニ)は、国道11号線から少し奥まった通りにある隠れ家的なお店。

ノンニーニ 外観2

@nyarcsk

ハートレディースクリニックさんの側を流れる川沿いにあります。

お店は二階建ての一軒家でお庭には緑がいっぱい♪

入口には看板やメニューボードが出ていますよ。

ノンニーニ 外観1

@nyarcsk

近くにある進和珈琲C&C本社店さんの方角から訪れる場合も、建物の壁にお店のロゴと駐車場の看板があり、目印になります。

駐車場は、縦列駐車で2~3台分くらいでした。

ノンニーニ テラス

@nyarcsk

天気のいい日はテラス席も利用できるそうです。

植物がいっぱいのお庭でした。

ノンニーニ 内観2

@nyarcsk

お店の中は、グレーの壁紙が印象的で、小物を飾ったり、植物があったりと家庭的で落ち着いた雰囲気です。

猫モチーフのインテリアが所々に飾られていてかわいかったです。

カウンター席では、店主さんがコーヒーを淹れる様子を間近に見ることができます。

ノンニーニ 内観1

@nyarcsk

入口のカウンター席ではお庭を眺めながら食事を楽しめます。

席数はカウンターが5席、2人掛けテーブルが1卓、4人掛けテーブルが1卓ありました。

訪問した日も予約でいっぱいだったので、予約をしてからの訪問がおすすめです!

支払いは現金のみでした。

「Nonnini」(ノンニーニ)のメニュー

「Nonnini」(ノンニーニ)のメニューをご紹介します。(2023年12月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

丁寧に作られたボリューム満点のランチ

「Nonnini」(ノンニーニ)のメニューがこちら。

ノンニーニ メニュー1

@nyarcsk

ランチは5種類あり、どれもとってもリーズナブルです。

アフターコーヒーやプチおやつをお得な値段で追加することができます。

ノンニーニ メニュー2

@nyarcsk

ドリンクメニューはコーヒー、紅茶、ソフトドリンク、ビールがありました。

ノンニーニ メニューボード

@nyarcsk

メニューボードに、日替わりのメニューや、プチおやつの内容が書かれていましたよ。

今回いただいたのはこちら!「Nonniniランチ」&「ビーフハンバーグ」の2品

今回は「Nonniniランチ」「ビーフハンバーグ」をいただいてきました。

ノンニーニ 料理2種

@nyarcsk

まずはこちらの「Nonniniランチ」

ノンニーニ 料理1

@nyarcsk

メインの料理の他にボリュームたっぷりの4品のおかずとスープがついていて驚きました。

この日のメインはミルフィーユ豚カツ(ハム&チーズ)でした。

サクサク食感の軽い衣の中に、とろーり溶ろけるチーズや豚肉、ハムが折重なって、とても食べやすく美味しかったです。

ノンニーニ 料理アップ1

@nyarcsk

副菜の湯豆腐は、野菜もたっぷりで身体が温まりました。

そしてこちらの「ビーフハンバーグ」

ノンニーニ 料理3

@nyarcsk

メインのビーフハンバーグにサラダとスープがついています。

ノンニーニ 料理アップ2

@nyarcsk

ハンバーグはアツアツの状態で運ばれてきます。

コーンとチーズがトッピングされたハンバーグにパスタ、ポテト、ウインナーも!

ノンニーニ 料理アップ3

@nyarcsk

ハンバーグは言うまでもなく絶品で、肉汁があふれてきました。

お肉の旨味とチーズの相性抜群でとても美味しかったです。

リーズナブルで美味しいランチが評判の「Nonnini」(ノンニーニ)さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-東温/カフェ・スイーツ