松山和食

鰻の三谷 松山店(@松山/和食)ボリューム満点!安くて美味しい!ランチタイム2時間限定のうなぎ屋さん

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

三谷アイキャッチ

愛媛県松山市の「鰻の三谷 松山店」は、2022年5月にオープンしたうなぎ屋さんです。

なんとランチタイムの11時半から13時半までの2時間限定で営業!

ボリューム満点で美味しいうなぎをリーズナブルな価格で楽しめます。

今回はお店イチオシの人気メニュー「まぶし鰻重」をいただいてきました♪

「鰻の三谷 松山店」へのアクセス・営業時間

店舗名 鰻の三谷 松山店
住所 〒790-0921 愛媛県松山市福音寺町36-5 1F南
マップをみる
電話番号 089-909-4757
営業時間 11:30~13:30
※売り切れ次第終了
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 なし
※臨時休業の場合あり、お店のinstagramで確認
駐車場 あり/4台(お店前に1台、お店向かい側に3台)
HP https://u-mitani.jp/
instagram https://www.instagram.com/unagi.mitani/
facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100071022786629



「鰻の三谷 松山店」って?

それでは早速、「鰻の三谷 松山店」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2022年5月オープン!ランチタイム2時間限定のうなぎ屋さん

「鰻の三谷 松山店」は福音寺駅から徒歩10分、移転した水田商店の跡地にあります。

三谷外観

@nyarcsk

この日は営業時間前に行きましたがすでにお客さんが並んでいました!

三谷外観4

@nyarcsk

入口には、お店の名前入りタペストリーが吊るしてあるので目に留まりやすいです。

三谷外観3

@nyarcsk

簡単なメニュー、営業時間、テイクアウト可の看板も。

三谷テイクアウト3

@nyarcsk

詳しいメニュー表も入口に貼ってあります。

三谷メニュー6

@nyarcsk

土用の丑の日は特別営業をしているそうです。

三谷メニュー2

@nyarcsk

駐車場は、お店の前に1台と道路を挟んで3台分あります。

三谷駐車場2

@nyarcsk

和風の内装にアットホームな店内

店内は和風の内装で、1席ごとの間隔が広く余裕があるのでゆったり座れます。

三谷店内

@nyarcsk

店内奥にはお座敷席もあります。

三谷席

@nyarcsk

入口にあるタッチパネル式の券売機で注文とお支払いをします。

三谷入口4

@nyarcsk

お水はセルフ式です。

三谷セルフ水

@nyarcsk

テイクアウトの受け取りも分かりやすく表示してあります。

三谷テイクアウト6

@nyarcsk

テイクアウトの容器もしっかりしているので手土産などにも良さそうです。

三谷テイクアウト5

@nyarcsk

「鰻の三谷 松山店」のメニューはこちら

「鰻の三谷 松山店」のメニューもご紹介します。(2022年5月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

メニュー選びに悩まない!3種類のメニュー

訪問時のメニューは「うな重」「まぶし鰻重」「うな玉重」の3種類。

たくさんありすぎると悩んでしまいますが、3種類のみだと選びやすいです。

三谷メニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「うな重特・定食セット」&「まぶし鰻重上・定食セット」の2品

今回は、「うな重特・定食セット」「まぶし鰻重上・定食セット」の2品をいただきました!

まずはこちらの「うな重特・定食セット」

定食は+200円でお吸い物と香の物、デザートが付きます。

三谷うな重2

@nyarcsk

お重いっぱいに肉厚のうなぎが!

パリッと香ばしい焼目に身はふっくらフワフワ♪ 甘いたれがしっかり染み込んでいます。

三谷うな重5

@nyarcsk

そして、お店イチオシの人気メニュー「まぶし鰻重上・定食セット」

三谷まぶしうな重3

@nyarcsk

刻み海苔と白ネギがたっぷり!うなぎが見えないぐらいのっています。

三谷まぶしうな重

@nyarcsk

海苔とネギとうなぎの相性抜群。アクセントのわさびが更に旨味を引き立てていました。

うなぎはご馳走で敷居が高いイメージでしたが、ボリューム満点で美味しいうなぎをリーズナブルな価格で楽しめて嬉しかったです。

三谷まぶしうな重6

@nyarcsk


「鰻の三谷 新居浜店」についてはこちら!

「鰻の三谷」は、新居浜市にも店舗があります。

新居浜店を利用した際の記事はこちらです。あわせてご覧くださいね!

あわせて読む
三谷 アイキャッチ
鰻の三谷(@新居浜/和食)リーズナブルに美味しい鰻を楽しめるお店

-松山和食