四国中央テイクアウトグルメ

iPa's kitchen car(@四国中央/キッチンカー)たこ焼きが美味しいキッチンカー

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

愛媛県四国中央市を中心に営業している「iPa's kitchen car」(アイパズ キッチンカー)

看板メニューはたこ焼き。バタフライピーティーなど、各種ドリンクも提供しています。

毎週木曜日は土居町の「ハウス&リビングしのはら」、そのほかは各種イベントなどに出店されていますよ♪

あわせて読む
キッチンカーまとめ
愛媛で話題のキッチンカーまとめ~2022年オープン新店あり!行列必至の人気店4選

「iPa's kitchen car」へのアクセス・営業時間

店舗名 iPa's kitchen car(アイパズ キッチンカー)
住所 四国中央市内中心
毎週木曜日は土居町入野の「ハウス&リビングしのはら」
電話番号 080-2076-0006
※電話注文OK
営業時間 お店のinstagramを確認
定休日 ---
駐車場 出店場所による
instagram https://www.instagram.com/fsm_ipa/



「iPa's kitchen car」って?

それでは早速、「iPa's kitchen car」について紹介していきますね!

四国中央市を中心に営業するキッチンカー

愛媛県四国中央市を中心に営業している「iPa's kitchen car」(アイパズ キッチンカー)

この日は、「みすず感謝セール キッチンカー&マルシェ」に出店されていました。

iPa キッチンカー

キッチンカーは、黄緑と深緑のバイカラー。

大きなたこ焼きのビニールボールと、「たこ焼き」と書かれた青いノボリが目印です。

iPa キッチンカー後ろ

注文はこちらから。お支払いは訪問時は現金のみのようでした。

iPa 注文口

「iPa's kitchen car」のメニューはこちら

「iPa's kitchen car」のメニューもご紹介します。(2023年2月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

メインのたこ焼きは5種類!ドリンクやりんごあめも販売

お店の看板メニューはたこ焼き。

iPa 真鯛のだし塩

プレーンな「たこ焼き」、「からしマヨのたこ焼き」、「カレーソースのたこ焼き」、「タコのかわりにおもちのたこ焼き」、期間限定の「真鯛のだし塩」(金目鯛入り塩)の5種類でした。

カレーソースのたこ焼きは珍しいですよね。

iPa たこやきメニュー

おすすめはやはり焼きたてアツアツのたこ焼きですが、待たずに購入できる焼き置きもされているそう。

あまり時間がないときにはありがたいですね。

電話注文も可能なので、待ち時間なく購入したいときには予約しておくと良さそうです。

iPa たこやきメニュー

ドリンクは「ハワイアンフルーツパンチ」や「バタフライピーティー」、「コーヒー」、「カフェラテ」、「ミルクティー」など。

すべてホットでの提供でした。

iPa ドリンクメニュー

今回いただいたのはこちら!「真鯛のだし塩」

今回は、一番気になった「真鯛のだし塩」(金目鯛入り塩)を注文。

iPa ボックス

蓋を開けるとこんな感じ。

たこ焼きは6個入りで、おやつや小腹がすいたときにちょうどいいサイズ感です。

上にはネギとお塩、生鰹節のような鯛フレークがかかっていました。

iPa 真鯛のだし塩

少し明石焼きに近いような、お出汁がしっかりきいたたこ焼きで、少し冷めても美味しくいただけました。

次回はぜひ、他の種類のたこ焼きもいただいてみたいです♪

iPa 真鯛のだし塩


出店情報はinstagramでチェック!

「iPa's kitchen car」の出店情報は、お店のinstagramをチェックしてみてくださいね。

▼iPa's kitchen carのinstagram
https://www.instagram.com/fsm_ipa/

-四国中央テイクアウトグルメ
-