松山パン

バーガーキング パルティフジ衣山店(@松山/ハンバーガー)世界で2番目に大きなバーガーチェーンが愛媛初上陸!

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

バーガーキング アイキャッチ

愛媛県松山市衣山の「バーガーキング パルティフジ衣山店」は、2023年1月12日にオープンしたハンバーガーショップです。

バーガーキングがアメリカ発の世界で2番目に大きなバーガーチェーンで、直火焼きで焼いたパティが挟まれたボリューミーなハンバーガーをいただけます。

今回は、本場アメリカからやってきたハンバーガーを体感しに行ってきました♪

「バーガーキング パルティフジ衣山店」へのアクセス・営業時間

店舗名 バーガーキング パルティフジ衣山店(BURGER KING パルティフジ衣山店)
住所 〒791-8025 愛媛県松山市衣山1丁目188
マップをみる
電話番号 089-908-7172
営業時間 10:00~21:00(L.O.20:30)
※営業時間が変動する場合があります。必ずご利用前に店舗公式HP等で最新情報をお確かめください。
定休日 なし
駐車場 あり/パルティフジ衣山の駐車場を利用
Wi-Fi あり
HP https://www.burgerking.co.jp/#/home
twitter https://twitter.com/BURGERKINGJAPAN



「バーガーキング パルティフジ衣山店」って?

それでは早速、「バーガーキング パルティフジ衣山店」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2023年1月12日オープン!世界2番目のバーガーチェーンが愛媛初上陸

愛媛県松山市衣山の「バーガーキング パルティフジ衣山店」は、2023年1月12日にオープンしたハンバーガーショップ。

バーガーキング 外観3

@nyarcsk

お店は、パルティフジ衣山「マルデナポリ」の隣にあります。

バーガーキング 外観

@nyarcsk

休日の10時頃に訪問したのですが、既に外まで行列ができていました。

バーガーキング 看板2

@nyarcsk

駐車場は、パルティフジ衣山の駐車場を利用できます。

バーガーキング 営業案内

@nyarcsk

バーガーキング ポスター

@nyarcsk

バーガーキング 外メニュー

@nyarcsk

お店の外壁には、食欲をそそるポスターやメニューが掲示されていて、メニュー選びをしながら待つことができました♪

バーガーキング ロゴ 

@nyarcsk

開放感のある明るい店内

一般的なバーガーショップ同様に、お店に入るとまずはレジカウンターで注文するスタイルになっています。

バーガーキング カウンター

@nyarcsk

セルフレジもありましたが、私が訪問した時には有人レジのみ稼働していました。

バーガーキング レジ

@nyarcsk

お支払いは、現金以外に電子マネーやコード決済なども使用可能となっていました。

公式アプリがあり、ダウンロードするとお得なクーポンがありましたよ!

バーガーキング 店内

@nyarcsk

店内は明るく、開放的な雰囲気。

バーガーキング 店内壁

@nyarcsk

壁のアートもポップな雰囲気で可愛かったです。

バーガーキング 店内2

@nyarcsk

テーブル席は、2名以上掛けだけでなくおひとりさま用のものもあり、1人でも気軽にイートインしやすい雰囲気になっています。

バーガーキング 店内壁2

@nyarcsk

テラス席もありました。

バーガーキング テラス席

@nyarcsk

「バーガーキング パルティフジ衣山店」のメニューはこちら

「バーガーキング パルティフジ衣山店」のメニューをご紹介します。(2023年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

お得なセットメニューも豊富!

こちらがグランドメニューです。

バーガーキング メニュー

@nyarcsk

単品からお得なセットまで豊富に揃っていました。

バーガーキング メニュー

@nyarcsk

ドリンクやポテトだけでなく、バーガーもサイズが選べます。

バーガーの大きさは、ワッパージュニアが一般的なハンバーガーのサイズ感で、ワッパーはその約1.4倍のサイズ、さらに期間限定でキング・イエティという超ビックサイズなバーガーもありました。

レジ横に設置されているメニューでは、実際のバーガーのサイズも表示されていたのでサイズ選びの参考になりました。

バーガーキング 限定キャンペーン

@nyarcsk

現在はもう終了してしまいましたが、訪問時にはお得なキャンペーンも開催されていました。

バーガーキング カウンター上サイネージ

@nyarcsk

バーガーキング カウンター上 サイネージ2

@nyarcsk

カウンター上のサイネージがどれも美味しそうで悩んでしまいました。

バーガーキング ウエイト中

@nyarcsk

注文が完了すると、自分の番号が表示されるまで待つスタイルです。

今回いただいたのはこちら!「スパイシーワッパー」&「ワッパーチーズ」&「スモーキBBQワッパー」ほか

今回は、「スパイシーワッパー」「ワッパーチーズ」「スモーキBBQ」を2コ得セット+単品ジュニアで、デザートに「わたくしの愛のショコラパイ」をいただきました!

バーガーキング 食べたもの

@nyarcsk

左から、「スパイシーワッパー」「ワッパーチーズ」「スモーキBBQワッパー」です。

バーガーキング 食べたもの4

@nyarcsk

「スパイシーワッパー」は、ジューシーな直火焼き100%ビーフパティにレタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスが入っています。ピリッとスパイスがきいた旨辛バーガーでした。

「ワッパーチーズ」は、直火焼き100%ビーフパティにコクのあるチェダーチーズ、レタス、トマト、オニオン、ピクルスが入っています。濃厚なチェダーチーズがポイントになっていて、幅広い年代に好まれそうな、まろやかで美味しいバーガーでした。

「スモーキBBQワッパー」は、コク深いブルズアイBBQソースが決め手のバーガーです。直火焼きパティの旨味をしっかり引き立ててくれて美味しくいただけました。

ジュニアサイズは、女性でも食べやすいサイズ感でしたよ!

バーガーキング チョコパイ

@nyarcsk

そして、こちらが「わたくしの愛のショコラパイ」

パイ生地にコーヒーが入っている大人向けのチョコパイです。

中身はベルギーチョコが2種ブレンドされた濃厚チョコクリーム。ビターでほのかにスパイスが香っていて、美味しかったです。

バーガーキング チョコパイ2

@nyarcsk

本場アメリカのバーガーが楽しめる、愛媛初上陸の「バーガーキング パルティフジ衣山店」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山パン