松山/カフェ・スイーツ

ジェラート GERBERA(ジェルベーラ @松山/カフェ)銀天街にオープン!フレッシュ素材の贅沢さ♪こだわりプリンも

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

愛媛県松山市の「GERBERA」(ジェルベーラ)は、2023年4月29日にオープンしたジェラートとプリンのお店です。

徳島県に本店があり、銀天街のアーケード内に姉妹店をオープン!

新鮮さにこだわりフレッシュな素材を贅沢に使用したジェラートは、後味すっきりのスイーツです♪

ジェラートのほかにも高級フルーツのジュレを贅沢にのせた「ジュレプリン」もおすすめですよ。

「GERBERA」(ジェルベーラ)へのアクセス・営業時間

店舗名 GERBERA(ジェルベーラ)
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目10‐8 BE-FLAT 1F
マップをみる
営業時間 10:00~20:00
定休日 なし
駐車場 なし
Wi-Fi あり
HP https://gerbera-gelato.sakura.ne.jp/homepage/
Instagram https://www.instagram.com/gerbera_matsuyama/



「GERBERA」(ジェルベーラ)って?

それでは早速、「GERBERA」(ジェルベーラ)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2023年4月29日オープン!素材にこだわったジェラートとプリンのお店♪

愛媛県松山市の「GERBERA」(ジェルベーラ)は、2023年4月29日にオープンしたお店。

@nyarcsk

店舗は、銀天街アーケード内の「BE-FLAT」というビルの1階に位置します。

松山市駅から歩いて4分ほどのところにあります。

@nyarcsk

店内は、グレーを基調としたシンプルで落ち着いたお店です。

@nyarcsk

オープンなスペースになっているので通りがかりでもふらっと立ち寄りやすいです。

@nyarcsk

テーブル席とカウンター席があり、テーブル席は木目調の明るい雰囲気で友人同士などで使用するのにちょうどよさそうです。

@nyarcsk

カウンター席はグレー基調で統一されており、ドライフラワーやミラーが設置されていてとてもおしゃれでした。

コンセントやWi-Fiも設置されているのでゆっくり利用できそうです。

@nyarcsk

各テーブルにガーベラの花が飾られていてとても可愛かったです♪

「GERBERA」(ジェルベーラ)のメニューはこちら

「GERBERA」(ジェルベーラ)のメニューをご紹介します。(2023年5月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

素材にこだわったジェラート10種類の中からお好きなフレーバー2つをチョイス♪

「GERBERA」(ジェルベーラ)のメニューがこちら。

@nyarcsk

メインのジェラートの味は10種類で、その中の2種類のフレーバーを選ぶことができます。

@nyarcsk

実際にショーケースの中のジェラートを見ながら選ぶことができ、どれもおいしそうで悩みました。

@nyarcsk

サイズやコーンかカップかなど自分好みにカスタマイズできます。

@nyarcsk

コーヒー、果肉ソーダなどのドリンクメニューもありました。

@nyarcsk

こちらは高級フルーツのジュレを贅沢にのせたプリン。

@nyarcsk

お持ち帰り用のジェラートも販売していました。

@nyarcsk

持ち帰り用の箱・袋・保冷バッグはお店のロゴ入りで、スタイリッシュでおしゃれです。

プリンやお持ち帰り用ジェラートをちょっとしたギフトで利用すると喜ばれそう♪

今回いただいたのはこちら!「ジェラート・ストロベリーミルク&ピスタチオ」の(1品/2種類)

今回は「ジェラート・ストロベリーミルク&ピスタチオ」をいただいてきました。

10種の味の中から「ストロベリーミルク」「ピスタチオ」を選びました。

@nyarcsk

カップがとってもおしゃれ♪

「ストロベリーミルク」は酸味が抑えられて甘い味わい。

「ピスタチオ」はとても濃厚で風味が豊か。

どちらも食べやすく、見た目もとても上品なジェラートでした。

素敵な空間の「GERBERA」(ジェルベーラ)さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山/カフェ・スイーツ