松山テイクアウトグルメ

PECO本町店(@松山/からあげ)カリッとジューシー♪電話予約可能なお弁当はランチタイムにもおすすめ

2020年3月18日

愛媛県松山市の「PECO本町店」(ペコ本町店)は、2020年1月18日にオープンしたテイクアウト専門のからあげ屋さん。湊町にある「curry&chiken PECO」(カレー&チキン ペコ)さんの2号店です。

「自家製ももカラアゲ」は、外はカリッと香ばしく、中はとってもジューシー!
「チリマヨ」や「レモンソースダレ」、「明太マヨ」、「おろしポン酢」など、ソースの種類も多く、お好みに合わせてオーダーできます。

電話予約もOKなので、混み合うお昼時でも安心♪ コスパ◎のお弁当は、ランチタイムにもおすすめですよ!

~広告~


~広告~

「PECO本町店」(ペコ本町店)へのアクセス・営業時間

店舗名PECO本町店(ペコ本町店)
住所〒790-0811 愛媛県松山市本町4丁目7-5
マップをみる
電話番号090-1324-8419
※電話予約可
営業時間11:30~20:00
駐車場なし


~広告~


~広告~

「PECO本町店」(ペコ本町店)って?

うしお
それでは早速、「PECO本町店」(ペコ本町店)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

2020年1月18日オープン!テイクアウト専門のからあげ屋さん

愛媛県松山市の「PECO本町店」(ペコ本町店)は、2020年1月18日にオープンしたテイクアウト専門のからあげ屋さんです。

本店は湊町にある「curry&chiken PECO」(カレー&チキン ペコ)さん。

もともとカレーもからあげもドリンクもテイクアウトは可能でしたが、こちらの2号店は、"からあげメニューのみを販売する専門店"としてオープンされたようです。

@nyarcsk

お店の外観はこちら。伊予銀行本町支店の横にあります。

@nyarcsk

あいにく駐車場はありませんが、お店の横が一方通行になっていて交通量が少ないので、一時的であれば停車できるかも?!

平和通りが近いので、どちらかというと学生さんが自転車で来たり、近くのビジネスマンがお昼休憩に買いに来たり・・・ということが多いのかもしれませんね。

@nyarcsk

電話予約もOK!ランチにも夜ごはんにもおすすめ

営業時間は11:30~20:00なので、ランチにも夜ごはんにもOK!

電話予約も可能なので、事前にオーダーしておけば待ち時間もなくスムーズです。

@nyarcsk

「PECO本町店」(ペコ本町店)のメニューはこちら

「PECO本町店」(ペコ本町店)のメニューもご紹介します。(2020年3月撮影。メニューや料金は変更となる場合があります)

※こちらのお店ではカタカナで「カラアゲ」と表記されているので、ここからはすべて「カラアゲ」としています。

一番人気は「チリマヨ」味♪サイズもソースも選べるのが嬉しい!

定番の「自家製ももカラアゲ」は、3個・5個・10個・15個・20個から数量が選べます。
一方「選べるソースカラアゲ」は、3個・5個・10個から選べます。

いずれも数が多いほどお得なようです!

@nyarcsk

お弁当は、大きく分けて「カラアゲ弁当」・「選べるソース弁当」・「チキン南蛮弁当」・「明太マヨ弁当」の4種類。

ごはんやおかず等の量は同じですが、カラアゲの個数によって「mini」「レギュラー」「DX」に分かれていました。(ごはんは追加料金で大盛り可)

@nyarcsk

ソースの一番人気は「チリマヨ」味。
つづいて「レモンソースダレ」、「明太マヨ」だそうです。

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「カラアゲ弁当mini」

今回は「カラアゲ弁当mini」をいただいてみました。
「mini」にはカラアゲが3つ入っていました。

@nyarcsk

カラアゲは出来立てを提供してくださるので、注文してから5~6分ほどの時間がかかりました。

お店の前に椅子があるので座って待つこともできますが、お昼時に利用される場合などは、やはり事前予約されるのがおすすめです。

@nyarcsk

「自家製ももカラアゲ」は、外はカリッと香ばしく、中はとってもジューシー。
とっても美味しくて、あっという間に3個食べてしまいました。

1個1個がとても大きいので、miniでも女性にとっては満足サイズだと思います。

@nyarcsk

ごはんはふっくらしていて、ごま塩がかかっていました。
ポテトサラダはマイルド系で、その他にはお漬物が付いていました。

今回は初めてだったのでソースなしにしましたが、次回はぜひ、一番人気の「チリマヨ」味を試してみたいと思っています♪

@nyarcsk

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山テイクアウトグルメ
-,

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.