松山パン

純生食パン工房 HARE/PAN(@松山/パン)予約必須の人気店!ほんのり甘いふわふわ食パン

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ハレパン アイキャッチ

愛媛県松山市の「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)は、2020年7月15日にオープンした食パン専門店。四国初となる店舗です。

ほんのり甘く、ふわふわ食感の「純生食パン」は、何もつけずにちぎってパクパクいただくのがグッド!

店頭販売分は午前中に完売してしまうことが多いので、事前予約がおすすめですよ♪

「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)へのアクセス・営業時間

店舗名 純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店(ハレパン)
住所 〒790-0952 愛媛県松山市朝生田町5-3-11
マップをみる
電話番号 089-935-8080
営業時間 11:00~19:00
※電話予約受付時間:前日までの11:00~19:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 不定休
※臨時休業あり
駐車場 あり
HP https://www.hare-pan.com/
instagram https://www.instagram.com/harepan_asoda/



「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

2020年7月15日オープン!人気のハレパンが四国初上陸

愛媛県松山市の「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)は、2020年7月15日にオープンした食パン専門店。

ハレパン 看板

@nyarcsk

お店の外観はこちら。マクドナルド朝生田店の裏にあった「かどや半兵衛」の跡地で、青色の建物です。
看板も大きく、「純生食パン」と書かれたのぼりもたくさん出ているのですぐにわかります。

ハレパン 外観1

@nyarcsk

お店の前の駐車場は約6台分。マクドナルドとの共用駐車場は広く、50台ほどは停められます。
敷地内には、真っ白なベンチもありました。

ハレパン 敷地内ベンチ

@nyarcsk

大人気店のため予約がおすすめ!店頭販売分は午前中に完売必至

「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)では、午前11時から1時間ごとの焼き上がりのタイミングにあわせて予約・取り置きができます。(取り置き時間は1時間)

ハレパン 店内1

@nyarcsk

私も前日に予約してから伺いましたが、やはり店頭販売分はすでに完売しており、次々とお客様がいらっしゃっていたのに、予約なしの方は皆さん購入できなくて残念そうでした。

店頭販売分はオープンから1時間程度で売り切れてしまうことも多いようなので、事前予約がおすすめです。

ハレパン 店内3

@nyarcsk

「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)のメニューはこちら

「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)のメニューもご紹介します。(2020年7月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

今回いただいたのはこちら!「純生食パン」

今回いただいたのはもちろんこちらの「純生食パン」
オリジナルのブレンド小麦を使用し、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。卵は不使用です。

ハレパン 食パン1

@nyarcsk

帰宅して早速パンを袋から出してみると、美味しそうな匂いがふわっと漂いました。

ハレパン 食パン2

@nyarcsk

一口めは、一緒に入っていたカードに書かれていたとおり、そのままちぎっていただきました。

ハレパン 食パン4

@nyarcsk

ふわふわの食感は「純生」という言葉が本当にぴったり。
何もつけていないのにほんのり甘く、あっという間に食べきってしまうほどの美味しさでした。

ハレパン 食パン5

@nyarcsk


「純生食パン工房 HARE/PAN 朝生田店」(ハレパン)の口コミ

-松山パン