伊方/カフェ・スイーツ

まるイチゴファーム(@伊予市ほか/キッチンカー)いちご農家さんが作る濃厚いちごスムージー

2022年6月8日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

まるイチゴファーム アイキャッチ

愛媛県伊予市のいちご農園「まるイチゴファーム」が、2022年1月からキッチンカーでの移動販売をスタート!県内各地のマルシェで、人気を集めています。

5月21日にしまなみアースランドで開催された「せとうちキッチンカーマルシェ」でも、いちご農家さんが作る「濃厚いちごスムージー」を求めて行列が!

話題のスムージーを、城山公園堀之内地区の「ほりマル」でいただいてきました♪

「まるイチゴファーム」へのアクセス・営業時間

マップおよび住所は「まるイチゴファーム」のいちご農園のものです。
キッチンカーの出店先については、まるイチゴファームinstagramでご確認ください。

施設名 まるイチゴファーム
住所 〒799-3122 愛媛県伊予市市場甲900
マップをみる
営業時間 出店場所による
定休日 ---
駐車場 出店場所による
instagram https://www.instagram.com/maru_strawberryfarm_smoothie/
facebook https://www.facebook.com/marustrawberryfarm/


「まるイチゴファーム」って?

それでは早速、「まるイチゴファーム」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

愛媛県伊予市のいちご農家さんが手掛けるキッチンカー

この日は天気が良かったので、お昼頃に城山公園堀之内地区に寄り道♪

すでに桜の時期は終わっていましたが、公園内はたくさんの人で賑わっていました。

城山公園マップ

@nyarcsk

城山公園

@nyarcsk

それもそのはず。この日は、堀之内マルシェ「ほりマル」の開催日。

城山公園内には、たくさんのキッチンカーが停まっていました。

まるイチゴファーム キッチンカー遠目から

@nyarcsk

その中に、「まるいちごファーム」さんのキッチンカーを発見!

白い車にピンクの垂れ幕で、とっても可愛いキッチンカーです。

まるイチゴファーム キッチンカー

@nyarcsk

出店情報等は、お店のinstagramで確認できます。

ストーリーハイライトにカレンダーで掲載されているのでわかりやすいです。

ほりマル以外にも、県内各地のマルシェに出店されていますよ。

まるイチゴファーム キッチンカー

@nyarcsk

お支払いは現金のみ。

キッチンカーの前には、アルコール消毒液も置かれていました。

まるイチゴファーム コロナ対策

@nyarcsk

「まるイチゴファーム」のメニューはこちら

「まるイチゴファーム」のメニューもご紹介します。(2022年4月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

農家さんが作る濃厚なスムージーが人気!期間限定メニューも

この日のメニューは、「濃厚いちごスムージー」と、期間限定&ほりマル限定の「濃厚いちじくスムージー」の2種類。

どちらも大・小から選ぶことができました。

まるイチゴファーム メニュー

@nyarcsk

スムージー以外に、朝採れの美味しそうないちごパックも販売されていました。

まるイチゴファーム いちご

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「濃厚いちごスムージー」

今回いただいたのはもちろんこちら!「濃厚いちごスムージー」です。

サイズは迷わず大にしました。

まるイチゴファーム スムージー調理中

@nyarcsk

淡いピンク色が可愛いいちごスムージー♡

この日は快晴だったので、青空にいちごスムージーのピンクがよく映えました。

まるイチゴファーム スムージー

@nyarcsk

さすがはいちご農家さん。いちごを贅沢にたくさん使っていて、名前の通りかなり濃厚です。

ちょっぴり甘酸っぱい感じもクセになります。

まるイチゴファーム スムージー

@nyarcsk

スムージーには、豆乳を使用しているのも嬉しいですよね。

とっても美味しかったので、またマルシェなどに出店される際には、リピートしたいと思っています♪

まるイチゴファーム スムージー

@nyarcsk


「まるイチゴファーム」の口コミ

-伊方/カフェ・スイーツ
-