松山和食

お好み焼き やのや(@松山)三津浜焼&関西風のお好み焼きをリーズナブルに楽しめるお店

2023年5月24日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

やのや アイキャッチ

愛媛県松山市中須賀の「お好み焼き やのや」は、2023年3月21日にオープンしたお好み焼き屋さんです。

三津浜ならではの「三津浜焼」をはじめ、関西風も楽しめますよ!

テイクアウトも可能です。

今回は、カウンター席で焼きたてのお好み焼きをいただいてきました♪

「お好み焼き やのや」へのアクセス・営業時間

店舗名 お好み焼き やのや
住所 〒791-8078 愛媛県松山市中須賀3丁目4-9
マップをみる
電話番号 089-954-3988
営業時間 11:00~16:00
定休日 月曜日
駐車場 あり/3台



「お好み焼き やのや」って?

それでは早速、「お好み焼き やのや」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2023年3月21日オープン!三津浜焼が楽しめるお好み焼き屋さん

愛媛県松山市中須賀の「お好み焼き やのや」は、2023年3月21日にオープンしたお店。

やのや 外観3

@nyarcsk

JR三津駅から徒歩3分のところにあるベージュの建物の1階部分がお店です。

やのや 外観2

@nyarcsk

入口部分にはシンプルで分かりやすい看板が掲示されています。

駐車場はお店の前に3台分程度ありました。

広い鉄板が印象的な明るい店内

店内は、白を基調とした明るい雰囲気。

やのや カウンター席

@nyarcsk

カウンター席に沿って広い鉄板がありました。

やのや テーブル席

@nyarcsk

店内は、カウンター席が5席と、2人掛けのテーブルが1卓、4人掛けのテーブルが1卓あります。

お水はセルフでした。

やのや 机の上

@nyarcsk

机の上にはソースやマヨネーズ、つまようじなどが備え付けられていました。

やのや 焼き中2

@nyarcsk

店主さんが手際よくお好み焼きを焼かれていて、見惚れてしまいます。

お支払いは、現金のみとなっています。

「お好み焼き やのや」のメニューはこちら

「お好み焼き やのや」のメニューをご紹介します。(2023年4月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

三津浜焼を中心としたシンプルなメニュー

やのや メニュー

@nyarcsk

メインの「三津浜焼」を中心に、「関西風」のお好み焼きも楽しめます。

麺の量やサイズが選べるので、小食な方もたくさん食べられる方も満足できそうです。

今回いただいたのはこちら!「三津浜焼・牛スジ、そば」&「関西風・ねぎ玉(豚)」

今回は「三津浜焼・牛スジ、そば」「関西風・ねぎ玉(豚)」をいただいてきました。

やのや 関西焼

@nyarcsk

こちらは、「三津浜焼・牛スジ、そば」です。

そばの量は、1.5玉にしました。

やのや 三津浜焼2

@nyarcsk

ソースと青のりはかけた状態で提供され、マヨネーズはお好みでかけます。

やのや 三津浜焼 断面

@nyarcsk

薄い生地の中には具材がぎっしり。牛スジの甘みと食感がアクセントになって、とても美味しかったです。

やのや 関西焼5

@nyarcsk

続いて、こちらは「関西風・ねぎ玉(豚)」です。

こちらは、マヨネーズまでかけた状態で提供されました。

やのや 関西焼3

@nyarcsk

生地がふわふわでびっくり!

キャベツとネギがたっぷり入っていました。

やのや 関西焼2

@nyarcsk

美味しいお好み焼きをリーズナブルに楽しめる「お好み焼き やのや」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山和食