松山/カフェ・スイーツ

【にじいろキッチン】キュートな断面にときめくフルーツサンド専門店(@松山/スイーツ)

2023年6月4日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

にじいろ アイキャッチ

愛媛県松山市小坂の「にじいろキッチン」は、2023年4月9日にオープンしたフルーツサンド専門店です。

旬のフルーツをたっぷり使った、キュートな断面のフルーツサンドが評判で、連日オープン前から行列ができるほど!

売り切れ次第閉店となっているので、気になる方は早めの訪問がおすすめです♪

「にじいろキッチン」へのアクセス・営業時間

店舗名 にじいろキッチン
住所 〒790-0963 愛媛県松山市小坂3丁目3-2
マップをみる
営業時間 10:00~完売まで
定休日 月曜日・土曜日+不定休
Instagramでご確認ください。
駐車場 あり/1台
Instagram https://www.instagram.com/niji_iro1202/



「にじいろキッチン」って?

それでは早速、「にじいろキッチン」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2023年4月9日オープン!ナチュラルで可愛いフルーツサンド専門店

愛媛県松山市小坂の「にじいろキッチン」は、2023年4月9日にオープンしたお店。

にじいろ 外観6

@nyarcsk

国道11号線の小坂四丁目交差点近くにあります。

三福不動産の大きな看板が目印。

にじいろ 外観5

@nyarcsk

大きな看板の下には、フルーツサンドののぼりや幕もあります。

にじいろ 垂れ幕

@nyarcsk

モデルハウスのような、白くておしゃれな建物がお店です。

にじいろ 外観 引き

@nyarcsk

駐車場は、お店の前に1台分確保されていますが、たくさんの方が並ばれている場合には駐車し辛いかもしれないので注意が必要です。

駐車スペース周辺にはテーブルやイスが並べられていてテラス席のようになっているので、購入した商品を食べることもできそうでした。

ナチュラルで可愛い雰囲気のお店

駐車スペースの正面奥にお店があります。

お店の周りには花や植物がたくさんあり、ナチュラルでとても可愛らしいお庭になっていました。

にじいろ 外観

@nyarcsk

こちらの窓口から注文します。

にじいろ ショーケース7

@nyarcsk

ショーケースには、たくさんのフルーツサンドが所狭しと並べられていて、ワクワクしました!

お支払いは、現金以外にPaypayが利用可能となっていました。

「にじいろキッチン」のメニューはこちら

「にじいろキッチン」のメニューをご紹介します。(2023年4月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

旬のフレッシュフルーツをたっぷり使った色鮮やかなフルーツサンド

「にじいろキッチン」のラインナップはこちら。

にじいろ ショーケース

@nyarcsk

販売される商品のラインナップは、日によって異なるそう♪

この日は、11種類のフルーツサンドが販売されていました。

にじいろ ショーケース3

@nyarcsk

にじいろ ショーケース4

@nyarcsk

にじいろ ショーケース5

@nyarcsk

にじいろ ショーケース6

@nyarcsk

訪問したのが4月だったので、いちごを使用した商品がたくさん並んでいました♪

にじいろ りんごあんバター2

@nyarcsk

何を購入しようか悩んでいると、店員さんがこちらの「りんご&あんバター」をおすすめしてくださいました。

金粉がかかっていて、豪華!

にじいろ チーズケーキ陳列 

@nyarcsk

レジ横には、「チーズケーキ」もありました。

ドリンクも販売されていましたよ!

今回いただいたのはこちら!「にじいろミックスサンド」&「りんご&あんバター」など5種類

今回は、「にじいろミックスサンド」「りんご&あんバター」「いちごサンド」「黒糖食パン バナナ&オレオ」「チーズケーキ」の5点を購入しました。

にじいろ 購入品3

@nyarcsk

左上から時計回りに、「りんご&あんバター」「黒糖食パン バナナ&オレオ」「にじいろミックスサンド」です。

にじいろ フルーツサンド3種 2

@nyarcsk

まずは、こちらの「にじいろミックスサンド」

にじいろ にじいろミックスサンド

@nyarcsk

パイン、マスカット、オレンジ、キウイ、いちご、ぶどうと、色々なフルーツを食べられる贅沢なフルーツサンドです。

食パンもホイップもふんわり軽く、とても美味しかったです♪

にじいろ りんごあんバター

@nyarcsk

続いて、こちらは「りんご&あんバター」です。

程よい塩味のあんバターにみずみずしいりんごの組み合わせが珍しいフルーツサンドです。

いちごも一粒アクセントに入っていて、金粉のトッピングもとても可愛かったです。

にじいろ バナナ&オレオ2

@nyarcsk

こちらは、「黒糖食パン バナナ&オレオ」です。

ほんのり甘い黒糖食パンに、バナナとクリームがたっぷり。

オレオのザクザク食感がアクセントになっていて美味しかったです。

にじいろ 購入品2種

@nyarcsk

右側のサンドは「いちごサンド」です。

お花のような断面になっていて、とってもキュート♡

いちご以外に、キウイとマスカットがサンドされていました。

奥までいちごが詰まっていて、大満足でした。

にじいろ チーズケーキ

@nyarcsk

こちらは、レジ横で販売されていた「チーズケーキ」

濃厚でなめらかなチーズケーキでした。

自分へのご褒美にはもちろん、ギフトやお持たせにもおすすめの「にじいろキッチン」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山/カフェ・スイーツ