内子テイクアウトグルメ

グロウコーヒースタンド(@内子/テイクアウト)連日即完売!?噂の「焼きドーナツ」をご紹介♪

2020年3月24日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

グロウ アイキャッチ

愛媛県喜多郡内子町五十崎の「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)は、2019年1月19日にオープンしたコーヒースタンド。

大人気の「焼きドーナツ」は、開店前から行列ができ、連日即完売との噂・・・!
あっという前に売り切れてしまうので、早めの来店必須です。

バリスタが淹れるスペシャリティコーヒーも絶品で、コーヒー好きさんにもおすすめですよ♪

「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)へのアクセス・営業時間

店舗名 GROW COFFEESTAND(グロウ コーヒースタンド)
住所 〒795-0301 愛媛県喜多郡内子町五十崎甲2191-1
マップをみる
営業時間 11:00~16:00
定休日 月曜日・土曜日
駐車場 なし
instagram https://www.instagram.com/growcoffeestand/



「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

内子町五十崎に2019年1月にオープンしたコーヒースタンド

愛媛県喜多郡内子町五十崎の「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)は、2019年1月19日にオープンしたコーヒースタンド。

内子ICから大洲方面に向かう途中にある、小さな倉庫のような可愛らしい建物がそうです。

グロウ 外観1

@nyarcsk

訪問時は9:00オープンだったため、15分前の8:45に到着しましたが、すでに1組待っていらっしゃる方が。

そのあとも続々とお客さまが押し寄せ、あっという間に「焼きドーナツ」は完売・・・。
噂には聞いていましたが、あまりの人気ぶりに驚きました。

グロウ 外観2

@nyarcsk

あいにく駐車場はありませんが、お店の前の道路が広いので、一時的であれば停めておくことができました。

グロウ 外観3

@nyarcsk

ドーナツを食べているクマちゃんがキュート!SNS映えも抜群♪

お店のロゴマークには、看板メニューの「焼きドーナツ」を食べているクマちゃんが。
ドリンクカップにも、このクマちゃんのシールが貼られています。

グロウ 黒板のイラスト

@nyarcsk

黒板には、クマちゃんがコーヒーを淹れているイラストも♪
この黒板を背景に写真を撮るのもおすすめです。

残りわずかとなっていましたが、オリジナルのトートバックも販売されていました。

グロウ 店内

@nyarcsk

営業時間などの最新情報はお店のinstagramをチェック!

この日は定休日の月曜日でしたが、祝日だったため営業されていました。

営業時間等についてはお店のinstagramでも情報発信されているので、来店前にチェックされるのがおすすめです。

グロウ 営業日カレンダー

@nyarcsk

「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)のメニューはこちら

「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)のメニューもご紹介します。(2019年9月撮影。メニューや料金は変更となる場合があります)

「焼きドーナツ」は早めの来店必須!ドリンクメニューも豊富

いつもあっという間に売り切れてしまう、大人気の「焼きドーナツ」は、プレーン・ザラメ・チョコチップ・ココア・まっちゃの5種類。

グロウ 焼きドーナツメニュー

@nyarcsk

数に限りがあるので、来店時は1家族5個までと制限がありました。
完売の場合は、こんなふうにお知らせが出ています。

グロウ 完売のお知らせ

@nyarcsk

ドーナツが注目を浴びがちですが、ドリンクメニューもかなり豊富なラインナップです。

ドリンクのみであればお昼過ぎでも売り切れてはいないので、内子のドライブがてら立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

グロウ ドリンクメニュー

@nyarcsk

コーヒーは、世界のわずか5%のみの最上級豆「スペシャルティコーヒー」を使っているそうです。

グロウ 看板

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「アイスラテ」&「宇治抹茶ラテ」

お邪魔した日は天気も良く暖かかったので、「アイスラテ」「宇治抹茶ラテ」をいただいてみました。

グロウ ドリンク2種1

@nyarcsk

淡い緑色の「宇治抹茶ラテ」は、一緒に行ったお友達がオーダーしたもの。

こんな風に並べて撮ると、SNS映え間違いなし!?
クマちゃんのイラストが可愛いので、ついつい写真を撮りたくなります。

グロウ ドリンク2種2

@nyarcsk

「アイスラテ」は、コーヒーの苦みとミルクの甘さの加減が絶妙!

フローズンドリンクも気になっていたのですが、コーヒーにもこだわっているということだったので、こちらを頼んでみて正解でした♪

グロウ カフェラテ

@nyarcsk

人気の「焼きドーナツ」もお持ち帰りしました♪

「焼きドーナツ」は、5種類すべてを購入してお持ち帰り。
紙袋にもクマちゃんのスタンプが押されていて、とってもおしゃれです。

グロウ ドーナツ1

@nyarcsk

ドーナツは、どれもしっとりもちもちの食感。
ほんのり抹茶風味、ほんのりチョコ風味・・・といった感じで、優しい甘さのドーナツでした。

グロウ ドーナツ2

@nyarcsk


「GROW COFFEESTAND」(グロウ コーヒースタンド)の口コミ

-内子テイクアウトグルメ