松山/カフェ・スイーツ

坂の上の猫プリン竹原店(@松山/スイーツ)かわいい猫のマークが目印のおいしいプリンが人気のお店♪

2020年3月24日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

pu3

愛媛県松山市にある「坂の上の猫プリン 竹原店」は、最近お隣にできた新しいパン屋さん「bakehouseF」の横にあるお店です。

世の中では空前の猫ブームで、猫カフェや猫グッズもとても人気がありますが、こちらのプリンも「猫」と店名に付くだけあって、猫好きさんには気になるお店ですよね~♪

今回は、そんな気になるお店・「坂の上の猫プリン 竹原店」をご紹介します。

「坂の上の猫プリン 竹原店」へのアクセス・営業時間

店舗名 坂の上の猫プリン 竹原店
住所 〒790-0053 愛媛県松山市竹原2-8-28
マップを見る
電話番号 089-910-2382
営業時間 12:00~19:00
※時間変更の場合あり
定休日 不定休
駐車場 あり



「坂の上の猫プリン 竹原店」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「坂の上の猫プリン 竹原店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

かわいい肉球に誘われて♪

愛媛県松山市にある「坂の上の猫プリン 竹原店」の入り口前には、とてもかわいい肉球の足跡がほどこされています。

gaikan3

@nyarcsk

お店の外観はこちらです。
お店の看板には大きな黒猫が!これは猫好きならずとも気になるところですね。

gaikan1

@nyarcsk

立て看板にもかわいい猫が描かれています。そのかわいらしさにつられて店内へ♪

gaikan2

@nyarcsk

駐車場は、向かいの道路を渡ったところにあります。

parkingannai

@nyarcsk

店内でもたくさんの猫グッズがお出迎え♪

店内に入ると、たくさんの猫グッズが!
どれもこれも猫好き悶絶のかわいさで、目も心も奪われます。

naikan2

@nyarcsk

猫のシルエットの時計もありましたよ~。

naikan7

@nyarcsk

こちらの置物もとてもステキですよね。
お店を眺めているだけで、猫に心をわしづかみにされてしまいました。

naikan8

@nyarcsk

和テイストの絵皿や絵はがきもほっこりするかわいさです♪

naikan3

@nyarcsk

店内のどこを見ても猫がいるので、店内の猫探しをするのも楽しいですよ。

naikan4

@nyarcsk

「坂の上の猫プリン 竹原店」のメニューはこちら

「坂の上の猫プリン 竹原店」の販売商品について紹介します。(2019年10月撮影、メニューや料金は変更になる場合があります)

メニューはプリン3種類のみ!

かわいい猫の小瓶に入ったプリンがショーケースにはずらり。

naikan1

@nyarcsk

普通のプリンとプレミアムの瓶はよく似ていますが、プレミアムの方の猫だけ王冠をかぶってるんですよ。高級感がありますよね。

pu2

@nyarcsk

看板猫ドリーがプリンについて詳しく紹介してくれているチラシもありました。

chirashi1

@nyarcsk

かわいい猫プリンたちは、プレゼントにもおすすめです!

case1

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「坂の上の猫プリン」と「プレミアム猫プリン」

今回は、人気商品「坂の上の猫プリン」とちょっと高級な「プレミアム猫プリン」の両方を購入して食べ比べてみました。

pi1

@nyarcsk

「坂の上の猫プリン」も十分、いや、十二分に美味しくて甘くてしっとりしたプリンでしたが、「プレミアム猫プリン」の方はさらにしっとりなめらかでした!

pu3

@nyarcsk


「坂の上の猫プリン 竹原店」の口コミ

この投稿をInstagramで見る

Pudding🍮 . [ 坂の上の猫プリン ] BakehouseFさんの横にあるプリン屋さん🍮 以前三番町の坂の上の猫でプレミアム食べたことあったけど味を忘れたので、プレミアムと普通のやつを食べ比べてみた😺✨ . まず普通の方。 うん!なめらかで美味しいプリン!!✨ . 次、プレミアム。 にゃ、にゃめらか!!🐱💕 普通の方も美味しいけど、一度プレミアム食べたらやっぱプレミアムの方が美味しいです笑 . #cafe #dessert #sweets #pudding #himesta #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ好き #愛媛 #松山 #竹原 #愛媛カフェ #松山カフェ #松山プリン #グルメ #海賊グルメ #ひめカフェ #デザート #プリン #プリン専門店 #美味しい #坂の上の猫 #坂の上の猫プリン #にゃめらか #🍮 #猫好き #🐱

(@nyarcsk)がシェアした投稿 -

-松山/カフェ・スイーツ