松山肉料理

サムライダイニング盃(@松山/肉料理)ふっくら美味しい溶岩焼き!個室完備でデートにもおすすめ

2020年4月13日

愛媛県松山市の「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)は、溶岩焼きのお肉がいただけるお店。

富士山・阿蘇山・桜島の3種類の溶岩を取り揃えており、遠赤外線効果でお肉はふっくら柔らか!
通常の鉄板焼きと比べ煙も立ちにくいので、焼肉屋さんの煙が苦手な方にもおすすめです。

店内は個室完備でとってもおしゃれなので、女子会やデートにももってこいですよ♪

~広告~


~広告~

「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)へのアクセス・営業時間

店舗名サムライダイニング 盃-sakazuki-(さかずき)
住所〒791-0003 愛媛県松山市三番町2丁目5-2 三栄ビルNO.2 2F
マップをみる
電話番号089-931-2454
営業時間18:00~翌1:00(料理L.O.翌0:00、ドリンクL.O.翌0:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日日曜日
※祝前日であれば営業(その場合は、翌月曜日がお休み)
駐車場なし
Wi-Fiなし
HPhttps://www.samurai-dining.jp/
http://www.samurai-dining.com/sakazuki.html
https://sakazuki.business.site/
instagramhttps://sakazuki.business.site/https://www.instagram.com/samuraidining/


~広告~


~広告~

「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)って?

うしお
それでは早速、「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

松山市三番町にある隠れ家的な焼肉屋さん♪

愛媛県松山市三番町にある「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)は、溶岩焼きのお肉がいただける焼肉屋さん。

大街道から三番町通りを勝山方面へ進み、八坂通り交差点手前の右手側にあります。
大街道駅からは徒歩7分ほどです。

@nyarcsk

こちらがお店の外観。「盃」とだけ書かれていて、大きな看板やお肉の写真などはありません。
どこか隠れ家のような雰囲気です。

@nyarcsk

店舗は2Fなので、少し薄暗い階段を上がっていきます。

@nyarcsk

嬉しい個室完備!おしゃれな店内は女子会やデートにもぴったり

店内はカウンター席を除き、ほとんどが個室になっています。

@nyarcsk

廊下もおしゃれで、落ち着いたオトナの雰囲気なので、女子会やデートにもってこいのお店だと思います。

@nyarcsk

予約していた個室に入るとすでに溶岩焼きのプレートが準備されていて、わくわく!

@nyarcsk

こちらのお店では、富士山、阿蘇山、桜島の3種類の溶岩石を使われているそうです。

@nyarcsk

「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)のメニューはこちら

「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)のメニューもご紹介します。(2020年2月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

単品からコース料理まで!アルコールは焼酎が充実

今回はコース料理を予約していたので、テーブルには飲み放題メニューのみが置かれていました。
噂には聞いていましたが、焼酎のラインナップが豊富で驚きました。

ホットペッパーホームページには、単品を含め詳細なメニューが掲載されているので、事前に確認可能です。

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「溶岩焼のみコース」

コース料理は、事前にホットペッパーで見て予約してから行きました。

この日いただいたのは、4,000円(税込)の「溶岩焼のみコース」(8品・飲み放題付き)です。
お写真はありませんが、最初に「やみつきキャベツ」が出てきました。

牛ハラミ&牛バラ
@nyarcsk

溶岩焼肉は、一般的な鉄板での焼肉と違って、煙が立ちにくいのが特徴です。
遠赤外線効果のおかげで塊肉でも中までしっかり火が通り、お肉がふっくら焼き上がります。

牛ハラミ&牛バラ
@nyarcsk

いい音を立てながらあっという間に焼けますが、焦げにくいのも嬉しいポイントです。
どのお肉も本当に柔らかく、旨味もぎゅっとつまっていて美味しかったので大満足でした。

甘トロ豚ウインナー&豚トロ
@nyarcsk

鶏もも&せせり
@nyarcsk

〆は「焼きおにぎり」で、こちらも溶岩焼きで香ばしく焼いていただきました。

焼きおにぎり
@nyarcsk

ここまでがコースに含まれるメニューですが、まだ食べられそうだったので、来店前から気になっていた「牛タン」を単品で追加注文しました。

牛タン
@nyarcsk

厚みがある牛タンは、歯ごたえがありとても美味しかったです。
「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)に行った際には、ぜひ食べていただきたい一品です。

牛タン
@nyarcsk

~広告~


~広告~

「サムライダイニング 盃-sakazuki-」(さかずき)の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山肉料理
-

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.