内子パン

からりパン工房(@内子/パン)大人気の「からりブレッド」は事前予約がおすすめ!

2020年5月25日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

からり アイキャッチ

愛媛県喜多郡内子町の「からりパン工房」は、道の駅「内子フレッシュパークからり」内にあるパン工房。

大人気の「からりブレット」は、毎日10:00頃から約40分ごとに焼き上がります。
あっという間に売れてしまうことも多いので、事前予約されるのがおすすめです。

お持ち帰りはもちろん、施設内の大自然の中で食べるのも気持ちが良くて最高ですよ♪

「からりパン工房」へのアクセス・営業時間

店舗名 からりパン工房
住所 〒791-3301 愛媛県喜多郡内子町内子2452番地
マップをみる
電話番号 0893-43-0727(予約専用ダイヤル 7:30~16:30)
0893-43-1122(内子フレッシュパークからり 9:00~17:00)
営業時間 夏期 9:00~17:00
冬期 9:00~16:30
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 1/1~3、その他臨時休業あり
駐車場 あり/166台
HP https://www.karari.jp/facility/bread.php
facebook https://www.facebook.com/karari.uchiko



「からりパン工房」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「からりパン工房」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

道の駅「内子フレッシュパークからり」内にあるパン工房

愛媛県喜多郡内子町の「からりパン工房」は、道の駅「内子フレッシュパークからり」内にあるパン工房。
駐車場は、道の駅のものを利用できます。

こちらがお店の外観。窓にはクマのコックさんのイラストが描かれていて可愛いです。

からり 外観

@nyarcsk

この日はあいにくの雨でしたが、焼きたてのパンをからり内の大自然の中で食べるのも、とっても気持ちが良くておすすめです。

レジ袋が有料になっていたので、マイバッグをぜひ持参くださいね。

からり 入り口

@nyarcsk

「からりパン工房」のメニューはこちら

「からりパン工房」のメニューもご紹介します。(2020年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

「からりブレッド」は予約も可能!種類豊富な美味しいパンがたくさん♪

店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいてウキウキ♪
ちょうどお昼どきだったので、家族連れを中心に、お客さまが次々いらっしゃっていました。

からり パン1

@nyarcsk

トレーのすぐ横の棚に置かれている「からりブレッド」は、「からりパン工房」の一番人気の商品。
これ目当てに、県外から来られる方も多いようです。

毎日10:00頃から約40分ごとに焼き上がりますが、あっという間に売れてしまうことも多いので、可能な限り事前予約されるのがおすすめです。

からり からりブレッドコーナー

@nyarcsk

「フレンチトースト」は50円、「ミニクロワッサン」は60円、「ぶどうパン」は80円、「じゃばらのカヌレ」は100円など、お財布にやさしいお手頃価格のものが多く、あれこれ試してみたくなります。

からり パン2

@nyarcsk

からり パン3

@nyarcsk

「バケット」は、長いタイプとハーフタイプのものがありました。

からり パン4

@nyarcsk

「チョコナッツカンパーニュ」も美味しそう!

からり パン5

@nyarcsk

「いちごジャムパン」「クリームパン」「コッペパン」「バターロール」など、一部商品は個包装になっているものもありました。

からり パン6

@nyarcsk

「内子いちごタルト」「内子栗のガトーショコラ」など、内子産の素材を使ったスイーツも。こちらの冷蔵コーナーには、サンドイッチなども一緒に並んでいました。

からり パン8

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「からりブレッド」

この日は久しぶりに「からりブレッド」が食べたくなったので来店。
そのため、購入したのは「からりブレッド」のみです。

からり からりブレッド1

@nyarcsk

2斤なので大きめで、とてもふんわりしていて柔らかく、手で簡単にちぎることができます。
口に入れた瞬間バターの風味がふわっと広がり、あまりの美味しさに、いつもついつい食べ過ぎてしまいます。

からり からりブレッド2

@nyarcsk

購入日当日はそのまま、2日目はトーストで召し上がるのがおすすめですよ♪

からり からりブレッド3

@nyarcsk

-内子パン