松山パン

パンとココット料理のお店 カシュ(@松山/パン)オープン直後から連日大盛況!話題のパンを食べ比べ♪

愛媛県松山市の「パンとココット料理のお店 カシュ」は、鷹子町に2020年4月16日にオープンしたパン屋さん。

人気No.1商品「フラワー」をはじめ、菓子パンからお惣菜パン、サンドイッチ、食パンなど、店内には種類豊富なパンがずらり。オープン直後から連日大盛況で、早々に売り切れてしまうパンも続出しているとか・・・!

店内にはイートインコーナーもあり、準備が整い次第、ココット料理の提供も始まる予定です。
現在は、「チキンフリカッセ」「ローストポーク」をテイクアウトで提供されているのでそちらも注目です♪

~広告~


~広告~

「パンとココット料理のお店 カシュ」へのアクセス・営業時間

店舗名パンとココット料理のお店 カシュ
住所〒790-0925 愛媛県松山市鷹子町262-1
マップをみる
電話番号089-909-4671
営業時間8:00~19:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日不定休
駐車場あり/複数台
instagramhttps://www.instagram.com/cajou.bread/
facebookhttps://www.facebook.com/cajou.f


~広告~


~広告~


今治駅から徒歩2分

「パンとココット料理のお店 カシュ」って?

うしお
それでは早速、「パンとココット料理のお店 カシュ」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

松山市鷹子町に2020年4月16日オープン

愛媛県松山市の「パンとココット料理のお店 カシュ」は、鷹子町に2020年4月16日にオープンしたパン屋さん。
カシューナッツのロゴが目印です。

@nyarcsk

こちらがお店の外観。駐車場は、お店の前に広く取られているので安心です。
白のシンプルな建物は、たくさんの緑に囲まれています。

@nyarcsk

お店の前には、可愛らしいベンチが設置されています。
新型コロナウイルス対策のためか、入り口にアルコール消毒液も置かれていました。

@nyarcsk

店内にはイートインコーナーも♪

来店時はテイクアウトのみでしたが、店内にはイートインコーナーもあります。

@nyarcsk

@nyarcsk

準備ができ次第、ココット料理をメインとしたカフェもスタートされるそうです。

@nyarcsk

「パンとココット料理のお店 カシュ」のメニューはこちら

「パンとココット料理のお店 カシュ」のメニューもご紹介します。(2020年4月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

店内にはこだわりのパンがずらり!試食があるのも嬉しい♪

この日は休日の11:00頃に到着しましたが、店内はすでにパンを買いに来た方でいっぱい。
混雑を避けるため、少し外で順番待ちしてから入店しました。

家族連れで来られている方が多い印象でした。

@nyarcsk

店主の自信作「クランベリーとクリームチーズ」や、人気No.1商品の「フラワー」など、店内にはお店こだわりのパンがずらり。

@nyarcsk

ちょうどお昼時ということもあり、焼きたてのパンが次々と並べられているところで、香ばしいパンの香りがお店いっぱいに漂っていました。

@nyarcsk

@nyarcsk

お昼ごはんにも良さそうな、お惣菜系のパンもたくさんありました。

@nyarcsk

@nyarcsk

@nyarcsk

驚いたのは、こちらのお店には試食用のパンがたくさん置いてあること。
パン屋さんでこんなにもたくさんのパンが試食できることはあまりないので、とっても嬉しかったです。

@nyarcsk

@nyarcsk

それぞれのパンの値札にもしっかり説明書きがされているので、選ぶ際の参考になりました。

@nyarcsk

@nyarcsk

「気まぐれキッシュ」「気まぐれタルト」など、その日・その月限定のキッシュやタルトもあり、どれも美味しそう!

@nyarcsk

@nyarcsk

@nyarcsk

冷蔵コーナーには、「海老カツサンド」「ロースカツサンド」「ベーコンエッグサンド」など、種類豊富なサンドイッチがたくさん♪

具材もたっぷりで、こちらもお昼ごはんやおやつに良さそうでした。

@nyarcsk

ハード系が得意な店主さんが開発した「耳さっくり食パン」もおすすめ

今回は購入しませんでしたが、ハード系が得意な店主さんが開発したという、さくさく食感のパンのみみが特徴の「耳さっくり食パン」も気になりました。

@nyarcsk

2斤・1斤の2種類あり、スライス済みのものは5~6枚切でした。
次回お店の伺った際には、ぜひこちらの食パンも購入してみたいと思っています。

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「フラワー」など7種類

さて、たくさんあるパンの中からこの日選んだのは、人気No.1商品の「フラワー」をはじめ全7種類!

@nyarcsk

シナモンシュガーとくるみをデニッシュ生地で焼いた「シナモンロール」は、サクサク食感が美味しい!
シナモンは控えめだったので、どなたでも食べやすいと思います。(手前中央)

「ごろごろナッツとクランベリーのグラウニ」は、ナッツの食感も楽しめるおやつにぴったりなパン。
濃厚なチョコレートとクランベリーの相性が抜群でした。(左下)

「きのことクルミのフォカッチャ」には、ガーリックオイルでグリルしたきのこがたくさんのっていました。
フォカッチャ生地はふわもち食感で美味しかったです。(左上)

ほんのり辛めの味付けが食欲をそそる「牛肉カレーパン」は、とろとろの牛肉入り。
大鍋で3時間も煮込まれているそうです。(フォカッチャのお隣)

@nyarcsk

「アーモンドチョコデニッシュ」もデニッシュ生地がサクサク♪
甘いチョコレートが包まれていました。(カレーパンのお隣)

「パン・オ・レ・メロン」は、おひとりさま3個までの人気商品。
バターが香る新食感のメロンパンで、ほんのり塩味が美味しかったです。(右上)

@nyarcsk

最後は、入り口入ってすぐのところにあり、一番気になっていた人気商品「フラワー」

とってもふわふわのちぎりパンで、中にはカスタードが入っていました。
食べる前はちょっと大きいかな?と思いましたが、食感が軽いのでパクパク食べられました。

@nyarcsk

お持ち帰り用の袋にはお店のロゴもプリントされていて、とっても可愛かったです!

まだまだ気になるパンがたくさんあったので、また近々お邪魔したいと思います♪

~広告~


~広告~

「パンとココット料理のお店 カシュ」の口コミ

この投稿をInstagramで見る

鷹の子に出来た新しいパン屋さん ・ 冷蔵コーナーにあるサンドの種類も豊富で悩んだ中から、ハーブソーセージとクリチに パンがふんわり柔らかくて食べやすい ・ 焼きカレーは1人3つまでの制限ありでした ・ 写真撮り忘れたけど、ハード系のパンにトロトロカスタードクリームが入ったパンが美味しかった!新しい食感 ・ オランジュはジュワッとしていて、これも新しい食感で美味しかったです ・ 店内の奥にカフェスペースがあるけど、現在はカフェ営業なしでランチの持ち帰りをしているようでした。 朝早めの時間に行ったから陳列はされてなかった 持ち帰りランチメニューはチキンとローストポークがあって、それぞれ960円 お店のインスタ見ると美味しそうだったから食べてみたいな ・ ・ #togoehime #松山テイクアウト #松山テイクアウト部 #松山パン屋 #カシュ #鷹子 #松山市パン屋 #松山グルメ

こち(@cochi0215)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

#カシュ ・ ・ 鷹子町の新しいパン屋さんに行ってきました😁 ・ ・ 出掛けたのが遅かったから…売り切れのパンが沢山あったみたい👀 ・ ・ お客さんも結構来てたから午前中に行くべきでした💦。左側にイートインスペース…ココット料理のお店でもあるので、ランチとかも頂けるようです😄 ・ ・ パン🍞🥐🥖はとっても美味しかった🎶 それにこのレジ袋…可愛い😍😍 ・ ・ ・ #愛媛県 #えひめけん #松山市 #まつやまし #えひめ #まつやま #愛媛 #松山 #愛媛県松山市 #鷹子町 #パン屋さん #パン屋 #新しいパン屋さん #新しいお店 #おいしいパン屋さん #おいしいパン#美味しいパン屋さん #美味しいパン #人気のパン屋さん #人気のパン屋 #松山のパン屋さん #松山のパン屋 #新しいパン屋

hiroko(@yurara1208)がシェアした投稿 -

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山パン

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.