松山肉料理

焼肉遊食 八金山 椿店(@松山/肉料理)ファミリーでも利用しやすい焼肉屋さん♪

2020年5月15日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

八金山 アイキャッチ

愛媛県松山市の「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)は、国道33号線にある焼肉屋さん。

塩・辛子・タレの3種類から選ぶことができるお肉は、どれもお手頃価格で美味しい!
定番の部位をはじめ、ホルモンやユッケ、馬刺しなども提供しています。

テーブル席にも仕切りがあるので、他のお客さまを気にすることなく美味しい焼肉が堪能できますよ♪

「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)へのアクセス・営業時間

店舗名 焼肉遊食 八金山 椿店(はちきんざん)
住所 〒790-0933 愛媛県松山市越智3丁目8-9
マップをみる
電話番号 089-958-8383
営業時間 17:00~翌1:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 木曜日
駐車場 あり/約10台、満車の場合はあさひ調剤薬局の駐車場を利用可能



「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

愛媛県松山市・国道33号線にある焼肉屋さん

愛媛県松山市の「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)は、国道33号線にある焼肉屋さん。

八金山 外観1

@nyarcsk

落ち着いた印象の外観で、1Fが駐車場、2Fが店舗になっています。

八金山 駐車場

@nyarcsk

10台ほどの駐車スペースがありますが、満車の場合は、あさひ調剤薬局の駐車場も利用可能です。

八金山 駐車場案内

@nyarcsk

仕切りのあるテーブル席や掘りごたつ席が嬉しい♪

「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)は、小さなお子さま連れでも比較的利用しやすいお店です。
この日も、2組のファミリーがお食事を楽しまれていました。

八金山 店内

@nyarcsk

店内のテーブル席は仕切りのあるタイプで、他のお客さまを気にすることなく美味しい焼肉を堪能できます。

八金山 座席1

@nyarcsk

靴を脱いで利用できる掘りごたつ席も、ゆったりとしているのでおすすめです。

八金山 座席2

@nyarcsk

この他に完全個室もあり、宴会も30名ほどまでは対応可能なようです。

八金山 座席3

@nyarcsk

レジ横カウンターには「高麗人参酒」等のお酒も置いてありました。

八金山 高麗人参酒

@nyarcsk

「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)のメニューはこちら

「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)のメニューもご紹介します。(2020年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

塩・辛子・タレの3種類から選べる美味しいお肉!ユッケや馬刺しも

お肉は、塩・辛子・タレの3種類から選べます。
定番の部位をはじめ、ホルモン、ユッケ、馬刺しなども提供しています。

八金山 メニュー1

@nyarcsk

ドリンクメニューはこちら。
ビールや酎ハイ、カクテルや焼酎はもちろん、マッコリやワインも充実しています。

八金山 ドリンクメニュー2

@nyarcsk

八金山 ドリンクメニュー1

@nyarcsk

シャーベットやアイスは、黒板にメニューが記載されていました。

八金山 メニュー黒板

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「塩上タン」など4品

今回は、タンやロース、カルビなど、気になるお肉をいくつかオーダー。

八金山 お箸とお皿

@nyarcsk

「塩上タン」は、薄くスライスされた上品なタンです。レモンを絞っていただきました。

八金山 塩上タン

@nyarcsk

見た目からして美味しそうな「ロース」は、とっても柔らかくて口の中でとろけました。

八金山 ロース1

@nyarcsk

タレは甘口で、大人から子どもまで美味しくいただけそうな味付けでした。

八金山 ロース2

@nyarcsk

「タン」は、厚みもあり食べ応え十分でした。ボリュームもあるのに580円とかなりお得です。

八金山 タン

@nyarcsk

こちらは、脂身もありジューシーな「カルビ」です。

八金山 カルビ1

@nyarcsk

お肉の旨味をしっかり感じられ、とても美味しかったです。

八金山 カルビ2

@nyarcsk


「焼肉遊食 八金山 椿店」(はちきんざん)の口コミ

この投稿をInstagramで見る

昨日は家族みんなで焼肉! 息子リクエストで八金山へ♪ 大阪であんま肉食べてないからって理由www そんなに金欠か?と思うけど(^_^;) 私のお盆休みとみんなの予定が合わなくて、何処にも行けず、外食が精一杯でした(。ŏ_ŏ) でも久しぶりに家族揃って外食出来たし、良しとしないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2枚目のpicは貰い物の#米沢牛 ! サーロインステーキとヒレステーキの詰め合わせ(*^^)v 息子が塩やわさび醤油で食べ比べしたいと、通なこと言ってたwww 来週には息子帰るからそれまでに食べよ~っと思ってます! あー明日から仕事行きたくない! #焼肉遊食八金山椿店 #焼肉 #久しぶりの外食 #みんな忙しい #休みが合わない #家族揃ってご飯 #息子食通 #米沢牛 #タダで貰った #明日から仕事いきたくない

みさおっち(@nekoneko0114)がシェアした投稿 -

-松山肉料理
-