松山パン

うちだパン枝松店(@松山/パン)待望の2号店!老若男女から愛される大人気ベーカリー

2020年11月27日

愛媛県松山市の「うちだパン 枝松店」は、2020年10月2日にオープンしたパン屋さん。
創業70年以上を誇る「うちだパン」の2号店で、松山東環状線沿いにあります。

三日月の形が可愛い「クレセント」や、ふっくら食感の「クリームパン」、牛肉たっぷりの「カレーパン」、種類豊富な「黒糖パン」など、お店を代表する人気パンは数知れず・・・。

各種メディアでも紹介され、リピーターも多い大人気店の2号店。さっそくご紹介していきます!

~広告~


~広告~

「うちだパン 枝松店」へのアクセス・営業時間

店舗名うちだパン 枝松店
住所〒790-0962 愛媛県松山市枝松1丁目9番34号
マップをみる
電話番号089-909-9022
営業時間7:00~19:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日木曜日
駐車場あり/11台


~広告~


~広告~

「うちだパン 枝松店」って?

それでは早速、「うちだパン 枝松店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2020年10月2日オープン!松山で大人気の「うちだパン」の2号店

愛媛県松山市の「うちだパン 枝松店」は、2020年10月2日にオープンしたばかりのパン屋さん。

創業70年以上を誇り、松山で長年愛されている大人気のパン屋さん「うちだパン」の2号店です。

@nyarcsk

店舗があるのは、松山東環状線沿い。

赤い屋根の建物には、おなじみの食パンのイラストとロゴが大きく描かれており、車で走っているとすぐに目に留まります。

駐車場は店舗前に11台分。自転車やバイクで来られている方も多かったです。

@nyarcsk

入り口では、2頭のパンダがお出迎え。

「塩パン」や「クロワッサン」、「カレーパン」など、人気のパンが写真付きで紹介されていました。

@nyarcsk

@nyarcsk

何度も通いたくなる品揃え!お得なポイントカードもあります

店内には美味しそうなパンがたくさん♪

販売しているパンについては後ほど詳しく紹介しますが、とにかく種類が豊富で、いつもどれにしようか迷ってしまうほどです。

リピーターが多いのもうなずけますね。

@nyarcsk

購入時は、レジで精算後、セルフで袋に入れるスタイル。レジ袋は1枚3円でした。

スタンプカードは中央本店、枝松店共通です。

300円ごとに1ポイントで、50ポイントで500円の商品券として利用可能できます。

@nyarcsk

@nyarcsk

「うちだパン 枝松店」のメニューはこちら

「うちだパン 枝松店」のメニューもご紹介します。(2020年10月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

その数100種類以上!?老若男女問わず愛される人気パンがずらり

定番の菓子パンからお惣菜パン、ピザパンや食パンまで、種類豊富なパンはその数なんと100種類以上!

@nyarcsk

人気店のため売り切れてしまっている場合もありますが、パンは常時焼かれているので、どの時間帯に行っても、何かしら焼きたてのパンに出会うことができます。

@nyarcsk

この日ちょうど焼きたてだったのは、こちらの「カレーパン」

牛肉がたっぷり入った人気商品で、とってもいいにおい♪ 迷わずトレーにのせました。

@nyarcsk

同じく人気商品の「クレセント」は、ソフトフランスに溶かしバターを織り込んだパン。

三日月の形も可愛いですよね!1個70円とお手頃価格です。

@nyarcsk

今回は購入しませんでしたが、北海道産の小麦や発酵バターを使った「クロワッサン」もおすすめです。

@nyarcsk

小さめサイズの「プチクロワッサン」「プチチョコクロワッサン」は、5個入りが特に人気のようで、来店時はどの味も売り切れていました。

@nyarcsk

定番の「クリームパン」「シナモンロール」「フレンチトースト」など、菓子パン系はかなりの充実具合♪

@nyarcsk

@nyarcsk

ドーナツ系や「ゴマダンゴ」「もちもちキナコ」なども、おやつにぴったりですね。

@nyarcsk

@nyarcsk

こちらは食パンコーナー。「プレミアム生食パン」が気になります。

@nyarcsk

おなじみの「黒糖食パン」は、角食(1斤)・ロング(1本または1/2本)・山食(1斤)・の3種類。

「黒糖ロール」は、5個入りで200円です。

@nyarcsk

@nyarcsk

このほか、この日は売り切れでしたが、「パンセット」「人気ものセット」など、お得なセット売りもされていました。

@nyarcsk

今回いただいたパンはこちら!「クリームパン」など5種類

この日購入したのはこちらの5種類!

左上から時計回りに、「クリームパン」「クレセント」「カレーパン」「塩パンDogエッグ」「テリ焼きチキン」です。

@nyarcsk

まずはお店イチオシの「クリームパン」から。

生地はふんわりとした食感。
中には、自家製のカスタードクリームがたっぷり入っています。

@nyarcsk

テレビでも紹介された「クレセント」は、シンプルですが、バターの風味をしっかりと感じられます♪

牛肉がゴロゴロ入った「カレーパン」は、甘めの味付けなので、お子様も美味しくいただけそうです。

@nyarcsk

「塩パンDogエッグ」は、名前のとおり、塩パンにタマゴがサンドされています。

塩パンは、表面はサクサク、中はふんわりとしていて、癖になる美味しさでした。

@nyarcsk

最後は、濃いめの照り焼き味がヤミツキになる「テリ焼きチキン」

ふっくらとしたピザ生地で、お昼ご飯にぴったりのピザパンでした。

@nyarcsk

~広告~


~広告~

「うちだパン 枝松店」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山パン

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2021 All Rights Reserved.