松山不動産

大学新入生のための賃貸探し「合格前予約」良いお部屋に住むためのカシコイ選択方法!

2020年12月22日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

合格前予約
この記事は、松山賃貸ナビ(株式会社三福綜合不動産)からの転載情報になります。
https://www.apaman3puku.com/articles/36527

※海賊つうしん。への転載希望はお問い合わせください。

大学・専門学校を受験予定の皆さん、親御様、便利な三福の「大学合格前予約システム」をご存じですか?

受験先が決定するこの冬、受験の前に大学・専門学校近くで賃貸のお部屋を予約しておくのが、新入生にとって良いお部屋に住むためのカシコイ選択です!

【合格前予約できる物件はこちらをクリック↓↓】
https://www.apaman3puku.com/search_list_gokakumae.html

愛大・松大前店ならご入金は合格発表後!「合格前予約」

大学進学時のお部屋探しは、多くの方が合格発表の結果を見てからご来店されます。

条件の良いお部屋・良いなと思うお部屋はどうしても早い者勝ちの争奪戦になってしまいます。

そこで、争奪戦になってしまう前に合格前予約であらかじめ物件の見学・予約をすることができます!

焦って少ない物件の中から選ぶよりも、余裕をもって豊富な物件数の中からお気に入りの物件を探しましょう!
親御さんも一緒にゆっくり確認できて安心ですね♪
しかも、アパマンショップ愛大・松大前店なら、合格前予約の場合契約金のご入金は合格発表後でOK!

ご予約の流れを以下でご説明いたします。

step
1
お問い合わせ

step
2
来店

step
3
物件の見学

step
4
物件の申込

step
5
契約

step
6
合格発表

step
7
契約金をご入金


合格前予約の方法

合格前予約方法
合格前予約の方法についてご説明します。

step
1
お問い合わせ

必要であれば来店予約(ビデオ通話などオンラインでも対応可能です!)

step
2
受験票を取得

受験先の学校から取得

step
3
予約システムのご説明

店舗にて大学合格前予約システムについて詳しくご説明

step
4
物件の見学

入居中の場合は室内写真や間取り図でご紹介

step
5
店舗にて予約申込

お一人様1件までとさせていただきます

キャンセルの場合も費用はかかりません!

受験票に記載されている受験先に万が一不合格となった場合には、合格前予約のキャンセルが可能です。

もし契約時に先にお支払いいただく費用があっても、全額お返ししますので費用は1円もかかりません!


現地を事前に見て回るのがおすすめ

物件の見学・予約は、受験校が決まって試験会場の下見に来られた時や、試験日の前日・当日などがおすすめです。また、実際に大学周辺・住みたい場所の環境をご自身の目で確認してみてくださいね。
合格前予約2

対象物件はこちら!

合格前予約ができる物件の一覧は、こちらからご覧ください。
https://www.apaman3puku.com/search_list_gokakumae.html


相談しやすいお店!ご来店・ご連絡お待ちしています

賃貸のことだけではなく、初めての一人暮らしのこと、アルバイト、おすすめの飲食店など、なんでも相談に乗ります!
借りる時だけでなく、借りた後でもいつでも相談に来ていただきやすい店舗を目指しています。
いつでも来店、ご連絡お待ちしてます!

アパマンショップ愛大・松大前店 西田・菅沼

合格前予約3

「合格前予約」はアパマンショップ愛大・松大前店へ

大学合格前予約は、三福綜合不動産のアパマンショップ愛大・松大前店にて承っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

店舗名 アパマンショップ愛大・松大前店
住所 〒790-0807 愛媛県松山市平和通2丁目 5-8 プチメゾン和1F
電話番号 089-989-6329
営業時間 10:00~18:00
定休日 【11~3月】年末年始のみ休業
【4~10月】水曜日定休

松山で信頼のテナント仲介!貸店舗・飲食店居抜き・貸事務所のお悩み解決は、SANPUKUフューチャーに

-松山不動産