松山肉料理

洋食屋肉銀食堂(@松山/肉料理)大手町駅すぐ!がっつりステーキ&スパイスカレーが人気のお店

2021年3月1日

愛媛県松山市大手町の「洋食屋肉銀食堂」は、2020年12月10日にオープンした洋食屋さん。

ほどよい辛さで人気の「スパイス肉銀カレー」は、日替わりでバラエティ豊か♪

グリルメニューの「肉銀ステーキ」「特製肉銀ハンバーグ」など、がっつり系のお肉メニューにも注目です。

大手町から徒歩0分でアクセス抜群!カウンター席も充実していて、誰でも気軽に利用しやすいお店ですよ。

~広告~


~広告~

「洋食屋肉銀食堂」へのアクセス・営業時間

店舗名洋食屋肉銀食堂(にくぎんしょくどう)
住所〒790-0067 愛媛県松山市大手町1丁目7-4 伊予鉄大手町ビル101号
マップをみる
電話番号089-993-7610
営業時間11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~21:00(L.O.20:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日日曜日、祝日
駐車場なし
HPhttps://akr3439354558.owst.jp/
instagramhttps://www.instagram.com/nikuginsyokudou/



LINE友達募集中!

毎週1回の更新情報と毎月1回の運試し宝箱(ギフト券)を配信中!
海賊LINE@登録はこちら

Instagramで写真募集中!

みんなが投稿した!愛媛グルメ・観光写真を投稿中!
愛媛県最大級のフォトコンもあるよ。
指定のタグで紹介されるかも
海賊instagramはこちら

~広告~


~広告~


今治駅から徒歩2分

「洋食屋肉銀食堂」って?

それでは早速、「洋食屋肉銀食堂」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

大手町駅すぐ!2020年12月10日オープンの洋食屋さん

愛媛県松山市の「洋食屋肉銀食堂」は、2020年12月10日にオープンしたお店。

@nyarcsk

大手町駅のすぐ隣にあり、写真の通り、出口からは徒歩0分!アクセス抜群です。

@nyarcsk

お店の前には大きなサボテンが植えられていて、おしゃれな雰囲気♪

中の様子は外からはあまりわかりませんが、「テイクアウトOK」ののぼりも出ていて、どんなお店だろう?と足をとめている方もちらほら。

@nyarcsk

写真付きのメニューは、外にも置いてありました。

@nyarcsk

おひとりさまでもOK!白を基調とした清潔感溢れる店内

白を基調とした店内は、男女問わず気軽に入りやすい雰囲気。

この日も、同僚とのランチや女性グループ、カップル、おひとりさまなど、さまざまな方が利用されていました。

@nyarcsk

カウンター席は、壁側に4席、厨房側に5席。

@nyarcsk

座席間には、透明のアクリル板も設置されています。

@nyarcsk

通常のテーブル席は、4名掛けのものが3つ、2名掛けのものが1つ。

テーブルとテーブルの間は、意識して空けられているのか、比較的ゆとりがありました。

@nyarcsk

テーブル席は、半ボックス席のようなタイプも3名掛けで2つありました。

こちらだと、他のお客さまを気にすることなくゆっくりとお食事が楽しめるのでいいですね。

@nyarcsk

お水のおかわりはセルフサービス。

こちらには、自由に利用可能な紙エプロンも置かれていました。

@nyarcsk

「洋食屋肉銀食堂」のメニューはこちら

「洋食屋肉銀食堂」のメニューもご紹介します。(2021年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

カレー、ハンバーグ、ステーキ・・・がっつり系メニューが勢ぞろい!

主なメニューは、カレー・ステーキ・ハンバーグの3つ。

特に人気なのはこちらの「スパイス肉銀カレー」で、メニューの表紙に大きく載っていました。

サラダ付きで、プラス100円で大盛りに変更できます。

@nyarcsk

日替わり・週替わりのカレーは店頭のボードに記載されていますが、お店のインスタグラムでも確認できます。

@nyarcsk

ハンバーグやステーキなどのグリルメニューは単品なので、その他についてはA~Cセットから選ぶ仕組みになっています。

Aセットはライス・スープ、Bセットはライス・スープ・サラダ、Cセットはライス・スープ・サラダ・ドリンクです。

@nyarcsk

「鉄板ナポリタン」「鉄板ミートソース」「パンケーキプレート」など、裏面にあったメニューも美味しそうでした♪

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「スパイス肉銀カレー」&「肉銀ステーキ」

この日は、「スパイス肉銀カレー」「肉銀ステーキ」の2つをオーダー。

@nyarcsk

見るからに美味しそうなこちらのカレーは「牛すじとセロリ」。

お野菜もゴロゴロ入った、具だくさんのカレーです。

@nyarcsk

しっかりと煮込まれた牛すじにも味が染みわたっていて美味しい~!

ほどよい辛さでご飯が進みます。

@nyarcsk

「肉銀ステーキ」は、ライス・サラダ・スープ・ドリンク付きのCセットに。

お肉は、アツアツのスキレット皿にのって運ばれてきました。

@nyarcsk

ほどよい歯ごたえで、お肉の旨味がぎゅっと詰まったジューシーなステーキ。

厚みもあって、お昼からがっつりエネルギー補給できました。

@nyarcsk

食後のドリンクはアイスコーヒー。

カレーは単品注文だったので、アフタードリンクで追加しました。

@nyarcsk

駅近で、誰でも気軽に利用しやすい「洋食屋肉銀食堂」

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!

~広告~


~広告~

「洋食屋肉銀食堂」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山肉料理

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2021 All Rights Reserved.