松山テイクアウトグルメ

21時にアイス 松山平和通店(@松山/テイクアウト)種類豊富でリピ確定♡流行りの夜アイス専門店

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

21時にアイス 松山平和通店アイキャッチ

愛媛県松山市の「21時にアイス 松山平和通店」は、2022年9月23日にオープンした夜アイス専門店。

種類豊富なアイスは、どれも可愛くて写真映え抜群♡ 店内にもフォトスポットがたくさん用意されています。

今回は、数あるアイスの中から「苺ミルフィーユ」「濃厚生チョコ」の2種類をいただいてきました!

「21時にアイス 松山平和通店」へのアクセス・営業時間

店舗名 21時にアイス 松山平和通店
住所 〒790-0807 愛媛県松山市平和通2丁目3-1 平和ビル1F
マップをみる
電話番号 ---
営業時間 平日 16:00〜24:00
土日祝 14:00〜24:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 なし
※臨時休業の場合あり、お店のinstagramで確認
駐車場 なし/周辺のコインパーキングを利用
instagram https://www.instagram.com/21niice_matsuyama/



「21時にアイス 松山平和通店」って?

それでは早速、「21時にアイス 松山平和通店」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2022年9月23日オープン!平和通にできた夜アイス専門店

「21時にアイス 松山平和通店」は、2022年9月23日にオープンした夜アイス専門店。

21時にアイス オープンチラシ

@nyarcsk

夜に訪問したので写真が暗くて少しわかりづらいですが、建物はグレーのシンプルな外観です。

専用の駐車場はありませんが、すぐ近くにコインパーキングがあるので、今回はそちらを利用しました。

最寄りは伊予鉄道環状線 鉄砲町駅で、徒歩2分ほどの場所にあります。

21時にアイス 外観

@nyarcsk

夜アイス専門店ということで、営業時間は24時まで。

市内でここまで遅くまでやっているカフェやスイーツ店はなかなかないと思います。

後日23時頃にお店の前を通ったときには、20組くらいの長蛇の列ができていて、驚きました。

21時にアイス 看板

@nyarcsk

平和通という場所柄、お客さんは学生さんたちが多い印象です。

夜アイスと言っても、実は平日は16時から、土日祝日は14時から開いているので、日中の明るいときにも利用できます。

21時にアイス 店内

@nyarcsk

テイクアウト専門店なので、店内はこじんまりとしています。

特にイートインスペースはなく、待合椅子が2席だけ置かれていました。

21時にアイス 店内

@nyarcsk

内装もシンプルですが、壁に店名が書かれていたり、大きな鏡があったり、ゴールドのフレームが置かれていたりと、フォトスポットがたくさん用意されていました。

21時にアイス 撮影グッズ

@nyarcsk

「21時にアイス 松山平和通店」のメニューはこちら

「21時にアイス 松山平和通店」のメニューもご紹介します。(2022年9月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

全22種類+期間限定+トッピングも可能!種類豊富なアイス

訪問時のメニューは全22種類。メニュー看板は、お店の外にも置かれています。

21時にアイス メニュー

@nyarcsk

ソフトクリームがたっぷり絞られていたり、トッピングがたくさんのっていたり、アイスというよりはこれはもうパフェですね。

お店のinstagramでも、#夜パフェ とタグ付けされていました。

こちらの22種類に加え、期間限定メニューなどもあるので、かなり種類が豊富です。

21時にアイス メニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「苺ミルフィーユ」・「濃厚生チョコ」

たくさんあるアイスの中から、今回は「苺ミルフィーユ」「濃厚生チョコ」の2種類をチョイス。

21時にアイス アイス2種類

@nyarcsk

せっかくなので、店内のフォトスポットで撮影してからいただきました。

21時にアイス アイス2種類

@nyarcsk

21時にアイス アイス2種類

@nyarcsk

サクサクのパイとカスタードクリーム、ホイップクリーム、さらに苺ソースがたっぷりかかった「苺ミルフィーユ」は、見た目も可愛く、写真映え抜群!

21時にアイス 苺ミルフィーユ

@nyarcsk

パイを上手に割って、甘いクリームと苺ソースと一緒に食べると、とっても美味しいです♪

21時にアイス 苺ミルフィーユ

@nyarcsk

「濃厚生チョコ」は、チョコレートが想像以上に濃厚でびっくり!

21時にアイス 濃厚生チョコ

@nyarcsk

甘すぎず、とろけるような味わいで、チョコレート好きにはたまらないアイスでした♡

21時にアイス 濃厚生チョコ

@nyarcsk

大きすぎず、食後のデザートにぴったりのサイズ感なのも◎

晩ごはんのあと、お口直しに何か食べたいな・・というときにもいいですね。

21時にアイス アイス2種類

@nyarcsk

話題の夜アイス専門店「21時にアイス 松山平和通店」、皆さんもぜひ立ち寄ってみてくださいね!

-松山テイクアウトグルメ