松山テイクアウトグルメ

Moms Kitchen8707・ハナマナ(@松山/キッチンカー)県内産米で握ったおむすびが評判のキッチンカー

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

8707 アイキャッチ

愛媛県松山市を中心に出店されている、キュートなピンク色が印象的なキッチンカー、「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)

2022年3月26日にオープンし、注目を集めています。

愛媛県産ヒノヒカリを使用して握ったおむすびは種類豊富で、どれも美味しいと評判ですよ!

今回は、MINIHAKOに出店されていた際に訪問してきました♪

「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)へのアクセス・営業時間

店舗名 Moms Kitchen8707(ハナマナ)
住所 出店場所による
電話番号 ---
営業時間 お店のinstagramを確認
※ストーリーハイライトの【出店情報】に、月別の出店スケジュール記載あり
定休日 お店のinstagramを確認
※ストーリーハイライトの【出店情報】に、月別の出店スケジュール記載あり
駐車場 出店場所による
instagram https://www.instagram.com/momskitchen.hanamana/


「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)って?

それでは早速、「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

松山市周辺を中心に出店しているキュートなピンクのキッチンカー

松山市周辺を中心に出店している「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)は、2022年3月26日にオープンしたキッチンカー。

この日は、松山市北吉田町にある「MINIHACO」に出店されていました!

8707 出店場所

@nyarcsk

数あるキッチンカーの中でも、可愛いピンク色で目を引くキッチンカーが「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)です。

8707 出店場所3

@nyarcsk

ドライフラワーが飾られていて、トラックだけでもとてもキュート♪

お昼前の時間帯に訪問したところ、10組近くのお客様が並んでいて賑わっていました。

8707 外観2

@nyarcsk

トラックに飾られていた垂れ幕には、美味しそうなおにぎりがたくさん写っていて、食欲が湧きます。

8707 幕

@nyarcsk

キッチンカーの飾りも全て可愛く、こだわりが感じられました。

8707 看板2

@nyarcsk

「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)のメニューはこちら

「Moms Kitchen8707」(ハナマナ)のメニューもご紹介します。(2022年6月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

おにぎりのバリエーションにびっくり

可愛い手描きのメニュー表には、おにぎりやお惣菜、焼菓子までたくさん書かれていました。

8707 メニュー2

@nyarcsk

8707 メニュー3

@nyarcsk

メニュー表の前には、お惣菜や焼菓子が陳列されていて、列に並んで待ちながら選べるのも良かったです。

8707 陳列

@nyarcsk

おにぎりもお惣菜も全て個包装されています。

8707 おにぎり2

@nyarcsk

8707 惣菜陳列2

@nyarcsk

8707 おにぎり3

@nyarcsk

焼菓子も種類豊富で、おやつにはもちろん、ちょっとした手土産やギフトにも喜ばれそうです。

8707 焼き菓子

@nyarcsk

8707 焼き菓子3

@nyarcsk

お支払いは、現金のみとなっていました。

今回いただいたのはこちら!「枝豆こんぶ」、「だしまきたかな」などおむすび4種類ほか

メニューのバリエーションが豊富で悩みましたが、おむすびを4種類と「からあげ」、おやつに「バナナオレオCake」を購入しました♪

8707 購入品

@nyarcsk

まずはおむすび。

8707 購入おにぎり2種

@nyarcsk

こちらは、「枝豆こんぶ」「さけ」です。

三角のケースに入っていて、持ち運んでいる間につぶれる心配がないのが嬉しかったです。

8707 枝豆こんぶおにぎり

@nyarcsk

枝豆と塩味のきいたこんぶの組み合わせは相性抜群。

8707 さけおにぎり

@nyarcsk

さけは、しっかりと脂がのっていて、シンプルながらもとても美味しくいただきました。

8707 購入おにぎり2種2

@nyarcsk

続いて、こちらは「カルビ焼肉」「だしまきたかな」

8707 カルビ焼肉おにぎり

@nyarcsk

タレ味でしっかり焼かれた柔らかなお肉が入ったおにぎりは食が進みます。

8707 だし巻き高菜

@nyarcsk

そして、「だしまきたかな」のだし巻き玉子のインパクトにびっくり!高菜との相性も抜群でした。

8707 購入おにぎり4種

@nyarcsk

おむすびのお供に、「からあげ」も購入しました。

8707 からあげ

@nyarcsk

こちらは、大きい方のサイズです。

とてもジューシーで、おむすびとの相性も抜群!

ぱくぱく進み、あっという間に完食してしまいました。

8707 チョコバナナマフィン

@nyarcsk

おやつに購入したのは、こちらの「バナナオレオCake」です。

生地がふんわりしていて、オレオと甘めのバナナの組み合わせが絶妙でした。

8707 購入品5

@nyarcsk

松山市周辺で不定期に出店されているので、また出会った時にはぜひ購入したいです♪

あわせて読む
愛媛のおにぎり屋さんまとめアイキャッチ
【愛媛のおにぎり屋さん4選】2022年オープンの新店情報あり!おすすめおにぎり専門店まとめ

-松山テイクアウトグルメ