▲タイムセールを見逃さないように要チェック▲

~広告~

学生におすすめ松山の賃貸探しなら

松山/カフェ・スイーツ

mare・マーレ(@愛媛県内/スイーツ)フルーツパンナコッタが大人気のキッチンカー

2021年6月29日

店舗様へ→掲載について(クーポン・集客UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

マーレ アイキャッチ

愛媛県松山市を中心に、県内各地を走るキッチンカーのお店・「mare」(マーレ)

今回、新居浜市の「明屋書店 MEGA西の土居店」での出店情報を聞きつけ、念願の「フルーツパンナコッタ」をいただくことができました♪

6月末からは、自家製シロップたっぷりのかき氷(マレゴリ)の販売もスタートされるそう・・・!

ますます目が離せない大人気店、さっそくご紹介していきます♡

「mare」(マーレ)へのアクセス・営業時間

店舗名mare(マーレ)
住所出店場所はinstagramにて確認
営業時間instagramにて確認
※売り切れ次第終了
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日instagramにて確認
駐車場出店場所による
facebookhttps://www.facebook.com/mare_ehime19-106035128067031/
instagramhttps://www.instagram.com/mare_ehime19/



「mare」(マーレ)って?

それでは早速、「mare」(マーレ)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。ご提供ありがとうございます♪

愛媛県内各地を走る、キッチンカーの大人気店!

「mare」(マーレ)は、愛媛県松山市を中心に、県内各地を走るキッチンカーの人気店。

移動販売のため、出店情報はお店のinstagram等で事前に発表があるのですが、今回は新居浜市の「明屋書店 MEGA西の土居店」へ出店するとの情報をキャッチ!

きたる6月5日、念願の「フルーツパンナコッタ」を購入しに、メガ明屋にやってきました。

マーレ キッチンカー外観

@porepore.cafe

入り口前に停められたキッチンカーは、グレーにペイントされていてかなりおしゃれ!

写真映えする場所もたくさんあるので、購入したばかりのパンナコッタを持って、キッチンカーの周りをぐるっと回りながらパシャパシャ。

お客様は女性がほとんどで、若い方からご年配の方まで幅広い年代の方がいらっしゃっていました。

マーレ 映えスポット

@poreporec.cafe

「mare」(マーレ)のメニューはこちら

「mare」(マーレ)のメニューもご紹介します。(2021年6月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

ラインナップや新作メニューはinstagramでチェック!

この日のラインナップは「プレミアムココア」「キャラメルバナナナッツ」「ごろっと苺ソース」「りんご」「りんごシナモン」「パイナップル」「coffee」「アールグレイtea」「メロン」「ほうじ茶」「ブルーベリーソース」と、なんと11種類!

しかしながら、順番が来たときにはまさかの残り2種類・・・。

オープン15~20分前には行列ができていたようで、オープン30分後にはすでにこの状況。

1時間も経たないうちに完売してしまうほどの人気ぶりでした。

マーレ ブルーベリーソース

@poreporec.cafe

ショーケースには並んでいるのは、在庫のあるパンナコッタのみ。

種類にもよりますが、価格は1個500~600円程度です。

お店のinstagramでは当日のラインナップも事前に告知されているので、お目当てのものがある場合は要チェック。とにかく早めの来店が肝心です!

マーレ アールグレイtea

@poreporec.cafe

今回いただいたのはこちら!「ブルーベリーソース」&「アールグレイtea」

今回なんとか購入できたのはこちらの2種類。

写真左が「ブルーベリーソース」、右が「アールグレイtea」です。

マーレ パンナコッタ2種1

@poreporec.cafe

「アールグレイtea」は、見ての通り、パンナコッタもアールグレイ味!

上には甘めの生クリームと、じっくり煮詰められた甘酸っぱいリンゴのコンポートがのっていて、上品なお味。

まるで小さなパフェのように豪華なスイーツで、満足度はかなり高かったです。

マーレ パンナコッタ2種2

@poreporec.cafe

もうひとつは、とろっとしたブルーベリーソースとミルク風味のパンナコッタとの相性が抜群の「ブルーベリーソース」

ブルーベリーの爽やかな甘みが美味しく、こちらもあっという間に完食!

「ブルーベリー」と「ブルーベリーソース」、2種類あるようですのでご注意くださいね。

マーレ ブルーベリーソース2

@poreporec.cafe

宮崎産のアリスメロンがのった「メロン」や、みずみずしいスイカがのった「スイカ」など、今が旬のフルーツをたっぷり使った新作パンナコッタは、売り切れでさえなければぜひともいただきたかったところ・・・!

今回は2種類しかゲットできなかったので、また近場で出店される際には、リベンジしたいと思っています♪


「mare」(マーレ)の口コミ

-松山/カフェ・スイーツ