~広告B 掲載はこちら

オリジナルタオル製作

~広告A 掲載はこちら

スポーツジム松山

伊予/カフェ・スイーツ

Bears Coffee(@伊予/カフェ)クマさんロゴがキュートな週末限定カフェ

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ベアーズ アイキャッチ

愛媛県伊予市大平の「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)は、2022年12月にプレオープンした週末限定のカフェ。

伊予市から中山方面へのドライブルートにあり、可愛いクマさんのロゴが目を引きます。

おしゃれなフォトスポットもあるので、素敵な写真も撮れますよ♪

今回は、プレオープン時にお邪魔しました。

「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)へのアクセス・営業時間

店舗名 Bears Coffee(ベアーズコーヒー)
住所 〒799-3131 愛媛県伊予市大平甲888番地
マップをみる
営業時間 11:00~
定休日 月~金曜日
駐車場 あり
Instagram https://www.instagram.com/bears_coffee_iyo/


「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)って?

それでは早速、「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2022年12月プレオープン!週末限定のコーヒースタンド

愛媛県伊予市大平の「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)は、2022年12月にプレオープンしたカフェ。

ベアーズ 外観

@nyarcsk

国道56号線を中山方面へ向かって走っていると、左手に見える倉庫のような建物がお店です。

ベアーズ 外観4

@nyarcsk

大きなクマさんののぼりが目印♪

ベアーズ 外観2

@nyarcsk

建物の隣に駐車スペースがあります。

ベアーズ 外観3

@nyarcsk

お店の入口部分にも、可愛いクマのロゴが描かれた看板が立てられていました。

ベアーズ 看板

@nyarcsk

足元には、クマさんの足跡が!

ベアーズ 床

@nyarcsk

あまりの可愛さに、自分の足元と一緒にカメラにおさめました♪

ベアーズ 床2

@nyarcsk

開放感のあるモダンな店内

店内は、天井が高くて開放的。

ベアーズ 内観

@nyarcsk

モダンでおしゃれな雰囲気にまとめられていました。

ベアーズ 内観2

@nyarcsk

カウンターには、たくさんの種類のコーヒー豆がディスプレイされていて、コーヒー豆へのこだわりが感じられます。

ベアーズ 豆

@nyarcsk

店内には、お店のロゴにもなっているクマさんがところどころに居ました。

ベアーズ 物販2

@nyarcsk

パッケージがキュートなドリップパックも販売されています。

ベアーズ ドリップパック

@nyarcsk

自宅でドリップを楽しめるグッズも販売されていました。

ベアーズ 物販

@nyarcsk

支払いは、現金のみでした。

「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)のメニューはこちら

「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)のメニューをご紹介します。(2023年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

7種類から選べるこだわりの1杯

コーヒーは、7種類から好みのものを選ぶことができます。

ベアーズ メニュー

@nyarcsk

苦みやコクなど、味のイメージがしやすい表もあるので、好みに合わせて選ぶことができました。

ベアーズ フレーバー表

@nyarcsk

カフェインレスのコーヒーや、ソフトドリンクもありましたよ!

ベアーズ カップ

@nyarcsk

カップにもクマさんのロゴが描かれています。

バンダナの色は好みのものをリクエストすることができました♪

今回いただいたのはこちら!「オリジナルブレンド」

今回は「オリジナルブレンド」をいただきました。

ベアーズ ブレンド2

@nyarcsk

コーヒーは、注文後に豆から挽いて淹れてくださいます。

ベアーズ 豆アップ

@nyarcsk

コーヒーの香りを楽しみながら、目の前でドリップしている様子を見ることができて、待っている時間も楽しめました。

ベアーズ ドリップ中

@nyarcsk

「オリジナルブレンド」は、あっさりとしていて飲みやすいコーヒーでした。

ベアーズ ブレンド&ショッパー2

@nyarcsk

外の壁にフォトスポットがあったので、カップと一緒に記念撮影♪

ベアーズ ブレンド

@nyarcsk

コーヒー豆も購入できます

コーヒー豆は、100gから購入することができます。

今回は、「ブラジル」を購入しました。

ベアーズ 購入品2

@nyarcsk

苦みとコクが楽しめるコーヒーで、とても美味しくいただけました。

ショッパーや、豆が入った袋もとても可愛かったです。

ベアーズ ブレンド4

@nyarcsk

ドライブ中に立ち寄りたい、おしゃれで可愛い「Bears Coffee」(ベアーズコーヒー)さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-伊予/カフェ・スイーツ