今治市 【グルメ 】愛媛全域

【咖喱屋CAFEエポック】古民家を改修した季節で変わる玉川のこだわりカレー店

2016年10月17日

愛媛県今治市玉川町の山間にある『??屋CAFEエポック』

日々お客様に喜んでもらえるカレーを研究し、新作が完成すればメニューに加え、季節によってもメニューが異なるこだわりのカレー屋さん。

とてもまろやかなスパイスの調合で辛いカレーが苦手な人も大丈夫。もちろん、辛いのが好きな方にはスパイスを追加できます。

日々の喧騒から離れて、秘境ともいえそうな玉川の山間でゆっくりとカレーを楽しむ時間はゆったりと流れます。


働くスタッフ3名の声はこちら

『??屋CAFEエポック』外観

ウシオちゃ~ん、今日はカレーを食べにいきましょうよ!
越智さん
うしお
いいわね~!カレー大好きっ!!
愛媛県今治市玉川に人気のカレー屋さんがあるって聞いたから、行ってみましょ!
越智さん

うしお
うわぁ~!同じ市内でも空気が違うわね~!
山の濃い空気の中で気持ちもリフレッシュしていくわ~。

実はね、エポックさんは古い民家を改修しているお店なのよ。
越智さん

入り口ドア

うしお
入り口のドアを開けるときって、ドキドキするわね。

しまなみ海道観光スポット

店内の様子

ディスプレイ

うしお
店内に入ったら、靴を脱いでスリッパに履き替えるのね。

エポック店内の様子

うしお
こじんまりとした部屋はナチュラルでかわいいわね~。
お友達とおしゃべりするのも一人で来るのも、どちらでも落ち着けそう~!

エポック店内の様子

気になるメニュー

エポックさんには定番メニューと季節限定メニューがあるのよ。
越智さん

カレーメニュー

メニュー1

うしお
定番人気の『カレーセット』では、3種類あるカレーから2種類を選べるのね。

カレーセット

うしお
これは、ドライカレーとエポックカレーを選んでみたの。
熱々の『鉄板チーズカレー』も美味しそうよね~。
越智さん

季節商品として大人気だった『トマト丸ごとカレー』は残念ながら10月3日で終了しちゃったのよ。
越智さん

トマト丸ごとカレー

うしお
また来年の春夏メニューに登場してくれたら嬉しいわね。
どのカレーもマイルドなスパイス配合で美味しいわね~!
辛さが足りないときはテーブルにあるスパイスを足していいそうよ。
越智さん

うしお
カレーのごはんは十六穀米だけど、白米にも変更できるそうよ。
アレルゲン情報を載せてくれているところにも、こだわりと優しさを感じるわね。

ドリンクとデザート

うしお
カレーにはサラダとドリンクがセットになっているのね!

メニュー2

せっかくだから、デザートも一緒に頼みましょうよ~。
越智さん
うしお
店員さんがその日のデザートを教えてくれて、選べるようになっているそうよ。
私は黒ゴマプリンとレモンスカッシュにするわ。
越智さん

デザート

うしお
じゃぁ、私は栗のケーキとホットのゆずジンジャーね。

メニュー3

うしお
予約のいる商品は、事前にお店に電話してみてね。

働くスタッフ3名の声はこちら

店舗詳細とアクセスマップおよび駐車場

うしお
『??屋CAFEエポック』の店舗情報などを紹介しておくわね。

店舗詳細・定休日等

住所 愛媛県今治市玉川町龍岡上甲354-2
電話番号 0898-55-2638
営業時間 11:00?15:00
定休日 火曜日・金曜日
情報更新日 2016年10月3日訪問情報

アクセスマップ

うしお
松山市と今治市を結ぶ国道317号から少し脇に入って山を登った山間部にあるわよ。

曲がり角が少しわかりにくいんだけど、小さな看板があるから注意してみてね。
越智さん
うしお
バスを利用の場合は、JR今治駅前からせとうちバス『木地口・葛谷行き』乗車約32分、『寺前』下車すぐよ。
けれど、バスの本数がものすごく少ないから気をつけてね。

駐車場

うしお
店舗前の道を挟んだ斜め向かいに駐車場が用意されているわよ。
そちらが満車だった場合は、下図の場所に止めてね。

駐車場案内

Facebookページもチェック

うしお
Facebookページには新作メニュー情報なども随時載せてくれているから、チェックしてみてね。

よく読まれる記事

-今治市, 【グルメ 】愛媛全域
-, , , , , ,

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2019 All Rights Reserved.