松山カレー

咖喱屋カレーハウス PECO(@松山/カレー)無料で3000通りのカスタマイズ

2024年3月1日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

PECO アイキャッチ

愛媛県松山市湊町の「咖喱屋カレーハウス PECO」は、松山市駅近くにあるカレー専門店です。

無料トッピングで自分好みにカスタマイズできるカレーは、組み合わせが3000通り以上もあるそう!

様々な組み合わせを試してみませんか?

「咖喱屋カレーハウス PECO」へのアクセス・営業時間

店舗名 咖喱屋カレーハウス PECO
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町4丁目5-19
マップをみる
営業時間 11:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 不定休
駐車場 なし/周辺のコインパーキングを利用
SNS https://www.instagram.com/curryhouse_peco/



「咖喱屋カレーハウス PECO」って?

それでは早速、「咖喱屋カレーハウス PECO」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

※本記事の情報は2023年12月時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

松山市駅から徒歩5分!カレー専門店

愛媛県松山市湊町の「咖喱屋カレーハウス PECO」は、松山市駅から徒歩5分ほどに位置するカレー専門店です。

PECO 外観

@nyarcsk

カジュアルで落ち着いた雰囲気の外観で、お店の前には、カレーのイラストが描かれたのぼりも出ていました。

PECO 注文方法・メニュー

@nyarcsk

注文方法やメニューなどもお店の前に掲示されていました。

PECO 券売機

@nyarcsk

お店に入ると、まずは券売機で食券を購入するシステムになっています。

お支払いは、現金以外にPaypayやマチペイも利用可能でした。

PECO 店内 カウンター席

@nyarcsk

1階は、カウンター席になっています。

おひとり様でも気軽に利用できそうです。

PECO 店内 階段

@nyarcsk

PECO 店内

@nyarcsk

2階は、テーブル席です。

2人掛けのテーブルや4人掛けのテーブルもありました。

お水はセルフサービスとなっていました。

「咖喱屋カレーハウス PECO」のメニュー

「咖喱屋カレーハウス PECO」のメニューをご紹介します。(2023年12月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

3000通り以上の組み合わせから自分好みのカレーをチョイス!

「咖喱屋カレーハウス PECO」のメニューがこちら。

PECO メニュー

@nyarcsk

ベースのカレーをチョイスし、15種類の無料トッピングメニューの中から3種類好きなトッピングを選んでカスタマイズできるようになっています。

大盛も無料なので、たくさん食べたい時にも嬉しいですね。

期間限定で裏メニューもありました。

今回いただいたのはこちら!「からあげカレー」

今回は「からあげカレー」をいただきました。

PECO からあげカレー

@nyarcsk

トッピングは、パクチーとポテサラ、にんじんピクルスの3種類を選びました。

3種類のトッピング以外に、付け合わせとして千切りキャベツも盛られていました。

PECO からあげカレー アップ

@nyarcsk

カレーの上にはごろっと大きなからあげが3つ。

ジューシーで美味しく、食べ応えもばっちりでした。

PECO カレーアップ

@nyarcsk

カレーは、スパイスが効いていてほんのり辛く、深みのある味わいで美味しかったです。

トッピングのにんじんピクルスは甘め、ポテサラはクリーミーでまろやかで、カレーとの相性も抜群でした。

自分好みのカレーをカスタマイズできる「咖喱屋カレーハウス PECO」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山カレー