松山カレー

カレーハウスいんでいら(@松山/カレー)久米の老舗インド風カレー・欧風やお子様向けも

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

いんでいら アイキャッチ

愛媛県松山市来住町の「カレーハウスいんでいら」は、松山で長く愛されている、老舗のカレー専門店です。

欧風カレーとインド風カレーもあり、辛さも好みに合わせて選ぶことができるので、自分好みのカレーを見つけて味わえます。

昔から愛されている絶品カレーを味わってみませんか?

「カレーハウスいんでいら」へのアクセス・営業時間

店舗名 カレーハウスいんでいら
住所 〒791-1102 愛媛県松山市来住町824-1
マップをみる
営業時間 11:00~14:00、17:30~20:00
定休日 木曜日
駐車場 あり



「カレーハウスいんでいら」って?

それでは早速、「カレーハウスいんでいら」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

※本記事の情報は2024年3月時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

絶品カレーを味わえる老舗カレー店

愛媛県松山市来住町の「カレーハウスいんでいら」は、松山で長く愛されている老舗カレー店。

いんでいら 外観

@nyarcsk

国道11号線、アルジャーノン来住店のお隣で、ユニクロ松山久米店の近くにあります。

駐車場はお店の前に6台分程度あります。

国道からは見えませんが、黄色い看板が設置されています。

いんでいら 入口

@nyarcsk

階段から2階へ上がると入口があります。

スパイシーな香りが漂う店内

店内はスパイシーな香りに包まれていて、食欲が掻き立てられました。

いんでいら 店内2

@nyarcsk

天井の高い開放的な空間になっています。

いんでいら 店内

@nyarcsk

カウンター席が4席、2人掛けのテーブル席が1卓、4人掛けのテーブルが4卓ありました。

お支払いは、現金以外にPaypayも使用可能となっていました。

「カレーハウスいんでいら」のメニュー

「カレーハウスいんでいら」のメニューをご紹介します。(2024年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

欧風カレーとインド風カレーの2種類から選べるカレーメニュー

「カレーハウスいんでいら」のメニューがこちら。

いんでいら カレーメニュー2

@nyarcsk

カレーは欧風カレーとインド風カレーがあり、それぞれ辛さも選ぶことができます。

2色・3色カレーは一度に複数種類味わえるのでオススメです。

カレードリアやカレースパゲティなど、気になるメニューもたくさんありました!

お子様カレーもあるので、子連れでの利用も安心です。

いんでいら ドリンクメニュー

@nyarcsk

ドリンクメニューも充実しています。

今回いただいたのはこちら!「Aセット」(欧風・普通)&「茄子とひき肉のカレー」(欧風・甘口)

今回は「Aセット」(欧風・普通)「茄子とひき肉のカレー」(欧風・甘口)をいただきました。

いんでいら Aセット

@nyarcsk

まず、こちらは「Aセット」です。欧風カレーは、辛さ普通を選びました。

いんでいら Aセット カレーリフト

@nyarcsk

欧風ビーフカレーは、程よい辛さとコクのあるルー。牛肉は柔らかかったです。

インド風カレーのカシミールチキンカレーは、サラサラ系のルーで、しっかり辛くて本格的なインドカレーが楽しめました。

いんでいら アイスティー

@nyarcsk

ドリンクは、「アイスティー」を選びました。

スパイシーなカレーを食べた後に、スッキリとした味わいで美味しかったです。

いんでいら 茄子とひき肉のカレー2

@nyarcsk

続いて、こちらは「茄子とひき肉のカレー」です。辛さは、甘口を選びました。

いんでいら 茄子とひき肉のカレー ルー

@nyarcsk

ライスとルーは別々で提供されます。

茄子以外に、ピーマンやパプリカも入っていました。

フルーティーでコクのあるルーで食べやすく、美味しかったです♪

いんでいら 茄子とひき肉のカレー

@nyarcsk

本格的なカレーを味わえる「カレーハウスいんでいら」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山カレー