松山ラーメン

ラーメン一興 鷹ノ子店(@松山/ラーメン)本場博多の豚骨ラーメンを味わえるお店

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

一興アイキャッチ

愛媛県松山市鷹子町の「ラーメン一興 鷹ノ子店」は、本場博多の味が楽しめる豚骨ラーメン店です。

クリーミーで滑らかな豚骨スープが絶品!

スープは「あっさり」と「こってり」を選ぶことができ、麺の硬さもはりがね・バリカタ・カタ・ふつう・やわから選ぶことができます。

席数も多いので一人や家族連れでも利用しやすいですよ♪

「ラーメン一興 鷹ノ子店」へのアクセス・営業時間

店舗名 ラーメン一興 鷹ノ子店
住所 〒790-0925 愛媛県松山市鷹子町858-2
マップをみる
営業時間 11時00分~22時00分
定休日 なし
駐車場 あり



「ラーメン一興 鷹ノ子店」って?

それでは早速、「ラーメン一興 鷹ノ子店」について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

※本記事の情報は2024年1月時点のものです。最新の情報は直接取材先にお問い合わせください。

博多豚骨ラーメン屋さん

愛媛県松山市鷹子町の「ラーメン一興 鷹ノ子店」は博多豚骨ラーメンのお店。

一興外観

@nyarcsk

道路沿いに大きな赤い看板が出ているので見つけやすいです。

一興外観駐車場

@nyarcsk

お店前には、広い駐車場があります。

一興店内

@nyarcsk

店内は明るく広々としていて活気があふれています。

12時半過ぎに行ったところほぼ満席でした。

一興店内2

@nyarcsk

カウンターが18席ほど、テーブル席が18席、座敷が2席と、一人でも家族連れでも利用しやすいです。

「ラーメン一興 鷹ノ子店」のメニューはこちら

「ラーメン一興 鷹ノ子店」のメニューをご紹介します。(2024年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

「あっさり」&「こってり」と麺のかたさが選べるメニュー

「ラーメン一興 鷹ノ子店」のメニューがこちら。

一興メニュー

@nyarcsk

博多豚骨ラーメンがメインです。

スープは「あっさり」と「こってり」があります。

麺の硬さもはりがね・バリカタ・カタ・ふつう・やわから選ぶことができます。

一興メニュー2

@nyarcsk

サイドメニューは餃子や唐揚げ、豚角煮等がありました。

今回いただいたのはこちら!「あっさり元味・白」&「こってりこく味・赤」などの3品

今回は「あっさり元味・白」「こってりこく味・赤」「半チャーハン」をいただいてきました。

まずはこちらの「あっさり元味・白」

一興あっさり白2

@nyarcsk

チャーシューは2枚にメンマ、ねぎ、もやしが入っていました。

一興あっさり白3

@nyarcsk

麺は細麺ストレートでつるつる食べられます。

クリーミーで滑らかな豚骨スープがとても美味しかったです。

そして「こってりこく味・赤」

一興こってり赤

@nyarcsk

麺はこちらも細麺ストレート。

一興こってり赤3

@nyarcsk

辛味噌が入っていて、ピリ辛でコクと旨味が絶妙なスープでした。

パラパラの「半チャーハン」

一興チャーハン

@nyarcsk

人参、たまご、ネギ、チャーシュー等の具だくさん!

しっかりめの味付けのチャーハンでした。

リーズナブルで美味しい博多豚骨ラーメンを楽しめる「ラーメン一興 鷹ノ子店」さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山ラーメン