松山/カフェ・スイーツ

キッチンきらら(@松山/カフェ)メインが選べるランチが嬉しいシンプルでオシャレなカフェ

2019年9月24日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

きららアイキャッチ

愛媛県松山市にある「キッチンきらら」は、おうちのような外観が素敵なカフェです。

メインを「お肉」か「お魚」から選べる限定各10食のランチと、つい手に取りたくなる焼き菓子が人気です。

店内はシンプルながらも随所にオシャレなポイントがあって、とても可愛らしいデザインになっています。

今日は、そんなのんびりと行ってみたくなる「キッチンきらら」をご紹介します。

「キッチンきらら」へのアクセス・営業時間

店舗名 キッチンきらら
住所 〒799-2465 愛媛県松山市和田甲186-8
電話番号 089-992-9723
営業時間 8:00~21:00
定休日 火曜日、金曜日
URL https://kitchen-kirara.business.site/



「キッチンきらら」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「キッチンきらら」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

おうちのような可愛らしい外観

こちらが「キッチンきらら」の外観です!
シンプルなおうちのような雰囲気で、とても素敵です。
ワンちゃんの看板も可愛いですね♪

きらら外観

@nyarcsk

イスのデザインに注目

飲食スペースへは靴を脱いで上がります。
全部で5テーブルほど席があるのですが、イスのデザインや装飾が個性的で面白いですよ。
まずこちらが入って右側のカウンターの様子です。

きららカウンター

@nyarcsk

こちらは左側のテーブル。何か卵の殻のようなモノをかぶっています。

きららテーブル

@nyarcsk

壁の文字やイラストも見てみよう

それから壁に書かれている文字やイラストもぜひ見てみてください。
遊び心があって、とても可愛いですよ。

きらら壁1

@nyarcsk

これは南の島でしょうか?見てるだけで楽しくなりますね♪

きらら壁2

@nyarcsk

「キッチンきらら」のメニューはこちら

「キッチンきらら」のメニューがこちらです。(2019年7月の情報です)
お肉かお魚が選べるランチと、ドリンクが各種あります。

きららメニュー

@nyarcsk

限定各10食のメインが選べるランチ

どちらのランチも「サラダ」がつきます。
色どり豊かな様々な野菜が入っているのがいいですね。

きららサラダ

@nyarcsk

まずこちらが「お肉」のランチです。
この日はハンバーグ!とてもジューシーでご飯が進みます。
ソースは優しくてまろやかなデミグラスソースです。野菜の小鉢もついていて健康的です。

きらら肉ランチ

@nyarcsk

続いてこちらは「お魚」のランチ。
この日は白身魚のムニエルです。ふっくら焼きあがった魚にバターとレモンの風味がよく合います。
ほうれん草やニンジン入りの春巻きのようなものも添えられていて大満足な内容です。

きらら魚ランチ

@nyarcsk

気になるかわいい焼き菓子

また入口のショーケースにはエッグワッフルやシフォンケーキといった焼き菓子があります。

きららショーケース

@nyarcsk

袋に書いてある「顔」が、まるで「買ってください」と言っているようですね♪

きららお菓子

@nyarcsk


「キッチンきらら」の口コミ

この投稿をInstagramで見る

今日はお昼から息子の学校でダンスエアロビ♫🕺♫ ・ ・ その前に腹ごしらえせねば✨ てな訳で友達が予約してくれたお店に🚗 ・ ・ 『キッチンきらら』 ・ ・ 北条の旧道ファミリーマートの向かいくらいにあるお店。 ・ ・ ランチの時間より少し早く行ったのに注文させてくれた✨ ・ ・ 日替わりランチはお肉とお魚が選べて両方選んで半分こ😋 ・ ・ デザートとドリンクもそれぞれプラス200円で頼めるよ🙋‍♀️ ・ ・ お店も可愛いしご飯も美味しいしお店の方がかなり感じ良くて完全にくつろぐ私😶 ・ ・ 友達はもぅ一箇所のお店でタピオカ飲みたかったみたいだけど… ・ ・ 「タピオカ?あれカロリー高いよ」 #因みに私たち2人ともダイエットはしていません 「タピオカ人気やけどあれ🐸のたまごみたいやん」 ・ ・ うん、最低な返し。笑 点数にしたら0点の返し🙊笑 ・ ・ くつろぎ過ぎて完全に素でよそ行きの返事じゃなかった事をここで謝る😂笑 友達爆笑してたけどさ。 ・ ・ 今度はタピオカ飲みに行こうね。笑 むしろ付き合わせて下さい😂 ・ ・ 今日も沢山笑って沢山動いた✨ ・ ・ #愛媛県 #北条ランチ #キッチンきらら #日替わりランチ #googleさんは間違った位置を案内する#迷子になるところだった #可愛いお店 #お店の方が優しい #貸切状態 #くつろぐと素が出る#私の返しに友達爆笑🤣#この後学校へ #エアロビ中の友達の生き生きさよ#何度隠し撮りしちゃろうかと思ったか#楽しかった #instafood #instagram #instagood

emi☺︎さん(@e_mimi.7)がシェアした投稿 -

「キッチンきらら」のおすすめポイントまとめ

きらら看板

@nyarcsk

ここがおすすめ!


  • シンプルだけどかわいい外観と内装
  • お肉とお魚を選べるランチは満足度高し!
  • お土産にはショーケースで売っている焼き菓子をぜひ

-松山/カフェ・スイーツ