新居浜/カフェ・スイーツ

ガーデンサイド茶屋(@新居浜/カフェ)ゴルフ練習場に併設した温もりあふれるカフェ

2019年11月4日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

茶屋アイキャッチ

愛媛県新居浜市にある「Garden side茶屋」(ガーデンサイドチャヤ)はゴルフの練習場に併設したカフェです。

2019年8月23日にオープンしたカフェで店内はとてもキレイです。
木を基調とした清潔な店内となっています。

メニューはどれもボリューム満点のものが多く、おにぎりランチやホットサンド、鉄板焼ナポリタンなどがあります。
ゴルフをいっぱいして空いたお腹にはピッタリです。
もちろんドリンクメニューもありますので、のんびりとカフェ利用するのも大丈夫です。

今回はそんなゴルフと一緒に楽しめる「Garden side茶屋」をご紹介します。

「Garden side茶屋」へのアクセス・営業時間

店舗名 Garden side茶屋(ガーデンサイドチャヤ)
住所 〒792-0050 愛媛県新居浜市萩生1269
電話番号 0897-66-7260
営業時間 9:30~20:00
定休日 水曜日
駐車場 あり
Instagram https://instagram.com/chaya__golf.cafe?igshid=8dpbwrqdxcqx



「Garden side茶屋」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「Garden side茶屋」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。
ご提供ありがとうございます♪

ゴルフの練習場に併設

「Garden side茶屋」へ向かうとまず目に入るのは「ゴルフの練習場」です。
なんとこちらのお店はゴルフの練習場に併設をしているという珍しいお店となっています。

茶屋ゴルフ場

@porepore.cafe

カフェは右側に進みますが、左側に進めばもちろん実際にゴルフの練習をすることもできますよ♪

茶屋ゴルフ練習

@porepore.cafe

木を基調としたオシャレな空間

そして右側に進むと、ゴルフ場の左奥にお店が現れます。
2019年8月23日にオープンしたばかりなのでとてもキレイです。

茶屋外観

@porepore.cafe

店内もとてもキレイで木を基調とした清潔感あふれる雰囲気です。
カウンター席とテーブル席があってシチュエーションに合わせて利用できます。

茶屋店内

@porepore.cafe

「Garden side茶屋」のメニューはこちら

「Garden side茶屋」のメニューがこちらです。(2019年10月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)
ゴルフの練習場に併設してるだけあって、お腹いっぱいになりそうなメニューが充実しています。
子ども向けのメニューもあるのが嬉しいですね。

茶屋メニュー

@porepore.cafe

ドリンクのメニューはこちら。
この他にアルコールのメニューや本日のオススメがありました。

茶屋ドリンク

@porepore.cafe

食べごたえ抜群のおにぎりランチ

今回いただいたのはこちらの「おにぎりランチ」です!
このボリュームにびっくりしましたが、おにぎりはやわらかめに握られているためペロっと食べきることができましたよ♪
ちなみにおにぎりの具材は自由に選ぶことができます。

茶屋おにぎりランチ

@porepore.cafe

おかずも卵焼きがハートだったり、から揚げがあげたてだったりと手作り感満載!
サラダとたっぷりのお味噌汁がついているのも魅力です。

茶屋おかず

@porepore.cafe

食後はドリンクでゆっくりと

もちろんドリンクだけでのカフェ利用もできます。
ゴルフの練習後にもピッタリですね。今回はカフェオレを注文しました。

茶屋ドリンク

@porepore.cafe


「Garden side茶屋」の口コミ

「Garden side茶屋」のおすすめポイントまとめ

茶屋看板

@porepore.cafe

ここがおすすめ!


  • ゴルフの練習場が併設!
  • 2019年8月オープンのきれいな店内
  • ボリューム抜群のプレートメニューやデザートメニュー
  • 汗を流した後はドリンクを飲みながらゆっくりと

-新居浜/カフェ・スイーツ
-