松山肉料理

本格七輪焼肉 炭やき村(@松山/焼肉)忘年会や新年会にもおすすめ!「七輪焼き」でいただくお肉と海鮮が絶品!

2019年12月20日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

炭やき村 アイキャッチ

愛媛県松山市の「本格七輪焼肉 炭やき村」が、2019年11月4日にリニューアルオープン

炭火で焼き上げるお肉はどれも絶品!
良心的な価格で、美味しい焼肉が食べられるとあって大人気のお店です。

店内には生簀があり、アワビやヒオウギ貝など、新鮮な魚介類を炭火焼きでいただくこともできますよ。

宇和島に創業33年の本店を構える「本格七輪焼肉 炭やき村」の、老舗の味をぜひご堪能あれ!

ロープウェー街にあり、大街道駅からも徒歩1分とアクセス良好!
これからの時期、忘年会や新年会にもおすすめですよ♪

「本格七輪焼肉 炭やき村」へのアクセス・営業時間

店舗名 本格七輪焼肉 炭やき村
住所 愛媛県松山市大街道3-1-5 JJビル1F
マップをみる
電話番号 050-3313-7897
営業時間 ランチ 11:30~13:30
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 なし
※臨時休業の場合はあり
駐車場 なし
HP https://s474300.gorp.jp/
instagram https://www.instagram.com/sumiyakimura/



「本格七輪焼肉 炭やき村」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「本格七輪焼肉 炭やき村」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

お店の外まで漂う焼肉のいいにおい♪

愛媛県松山市の松山ロープウェイ街にある「本格七輪焼肉 炭やき村」が、2019年11月4日にリニューアルオープン!ということで、さっそくお邪魔してきました。

お店の外まで漂う美味しそうな焼肉のにおいに、吸い寄せられるように店内へ♪

炭やき村 外観

@nyarcsk

半個室がうれしい!落ち着いた雰囲気の店内

店内は落ち着いた雰囲気。半個室になっているので、ゆっくりと焼肉を堪能することができます。
入って右側は、お座敷になっていました。

炭やき村 店内1

@nyarcsk

炭やき村 店内2

@nyarcsk

「本格七輪焼肉 炭やき村」のメニューはこちら

「本格七輪焼肉 炭やき村」のメニューもご紹介します。(2019年11月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

グランドメニューはこちら。迷ったらおすすめからチョイス!

良質なお肉がお手頃価格でいただけるのが「本格七輪焼肉 炭やき村」の魅力。

A5ランクのお肉から海鮮、一品メニューまで、メニューは豊富に取り揃えられています。
どれを注文しようか迷ったときは、おすすめランキングや定番メニューの一覧を参考にしてみてくださいね。

炭やき村 メニュー1

@nyarcsk

炭やき村 メニュー2

@nyarcsk

今回は夜の時間に利用しましたが、お昼の時間帯はお得なランチメニューも提供されていますよ♪

炭やき村 メニュー3

@nyarcsk

ドリンクメニュー&飲み放題メニューも充実

ビールやハイボール、酎ハイから焼酎、日本酒にワインまで、アルコール類も充実しています。甘めのカクテルや梅酒もあるので、強めのお酒が苦手な方も安心です。

炭やき村 ドリンクメニュー

@nyarcsk

飲み放題メニューは、AプランとBプランの2種類用意されているのがうれしい!お値段もリーズナブルな設定です。

炭やき村 飲み放題メニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!

まずは「ネギ塩タン」から。ポン酢でいただきました。ネギとニンニクがたっぷりのっていて、お肉と一緒に食べるととっても美味しかったです。

炭やき村 ネギ塩タン

@nyarcsk

続いていただいた「和牛カルビ」は、ひとくち食べて思わず「美味しい・・・」と声が出てしまったほど!見た目も美しく、柔らかくとろけるようなお肉でした。

炭やき村 和牛カルビ

@nyarcsk

カルビの美味しさにも驚きましたが、こちらはさらに上回りました。
「ハラミ」には無駄な油が一切なく、本当に美味しかったです。焼きすぎてかたくなってしまったかな?と思ったときでも、柔らかいままでした。

炭やき村 ハラミ1

@nyarcsk

「ツラミ」(ほほ肉)はあまり食べたことがなかったので、気になって頼んでみました。かたい印象がありましたが、薄めにカットされていて、食べやすいお肉でした。

炭やき村 ツラミ

@nyarcsk

シメはこちらの「焼きおにぎり」でした。
運ばれてきた瞬間に香ばしい匂いがして、すでにお肉でお腹いっぱいになっていたにもかかわらず、食欲をぐんと掻き立てられました。

かりかり系ではなく、ごはんがちゃんとふっくらしたまま焼かれていました。自家製ダレは甘辛く、とても美味しかったです。

炭やき村 自家製ダレ焼きおにぎり

@nyarcsk


「本格七輪焼肉 炭やき村」の口コミ

「本格七輪焼肉 炭やき村」のおすすめポイントまとめ

炭やき村 ハラミ2

@nyarcsk

ここがおすすめ!


  • ロープウェー街にあり、大街道駅からも徒歩1分
  • 良質なお肉がお手頃価格でいただける!コスパ抜群の焼肉屋さん
  • お肉はもちろん、新鮮な魚介類も人気

-松山肉料理
-,