紅葉フォトコンテスト

愛媛県・紅葉フォトコンテスト2019入賞者発表〜応募総数1683件

2019年12月20日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

2019紅葉フォトコン発表アイキャッチ

12月10日まで募集していた【愛媛紅葉フォトコンテスト2019】の入賞者発表です!

Instagramで応募専用タグ『#愛媛紅葉フォト2019』を付けた作品が、今年は1683件集まりました。
全応募作品はこちらからチェック

今回もたくさんのご応募、どうもありがとうございました!

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

発表内容

  • 優秀賞に輝いた3名様を発表
  • 応募者全員の中から当たる参加賞の抽選結果を発表
応募者全員に参加賞当選のチャンスがあるので、応募してくださった方は最後まで記事を読んでくださいね♪また、賞品の受け取りには期限があるので注意してください!

海賊紅葉フォトコン2019 優秀賞(3名様)

ウシオA
うしお
全応募作品はこちらからチェック
では優秀賞3名様の発表です!
どれもいい写真で審査は難しかったのですが、3点を選ばせていただきました。
優秀賞に選ばれた3名様、おめでとうございます♪
2019海賊紅葉フォトコン_優秀賞1

@s.k_____9

撮影場所 奥道後 壱湯の守(松山市)
投稿者 s.k_____9
タケヨシA
たけよし
壱湯の守のロビーから見える風景はその季節ごとの美しさを堪能できるんじゃが、やはり紅葉の季節は圧巻!
越智さんC
越智さん
見惚れちゃうわね〜!
ここで1日中過ごしてたいわ♪

2019海賊紅葉フォトコン_優秀賞2

@sou_one

撮影場所 西山興隆寺(西条市)
投稿者 sou_one
ウシオB
うしお
紅葉に包まれて素敵なシチュエーション!
まるで景色に溶け込んでいるようよ♪
ジャックA
ジャック
西山興隆寺は通称「紅葉寺」として人気なんだよね。
本堂までの参道が長くて大変だけど、こんな景色を見ながらだと頑張れそう!

2019海賊紅葉フォトコン_優秀賞3

@ai_s1218

撮影場所 如法寺(大洲市)
投稿者 ai_s1218
タケヨシB
たけよし
紅葉の屋根がいい味を出しておるの〜!
こちらは和尚さんだそうじゃよ。
越智さんC
越智さん
紅葉の絨毯も綺麗ね!
お寺の建物の雰囲気にもぴったりだわ♪

優秀賞の賞品詳細について

越智さんA
越智さん
優秀賞の3名の方にはこちらからDMを送り、詳細をお伝えします。
賞品の詳細はこちら♪
優秀賞(3名様) ・Amazonギフト券3,000円分

参加賞当選者(12名様)

ジャックA
ジャック
次は参加賞の当選者を発表するね♪
今回の紅葉フォトコン応募者全員の中からランダムに当たる仕組みだから、みんなにチャンスがあるよ!
自分のアカウント名が載っているかもしれないから、しっかりチェックしてね!
ウシオA
うしお
自分が当選したと分かった方は、当選者発表の次にある参加賞の受け取り方法をよく読んで、海賊つうしん。インスタアカウントまでDMで連絡してくださいね!
越智さんA
越智さん
連絡が来ない方がいる場合を想定して多めに当選者を出しています。
連絡をくれた当選者全員が賞品をもらえるから安心して♪
タケヨシA
たけよし
それでは、当選したアカウントを紹介していくぞ。
当選者アカウント
suzunada
lucky_portrait
maixchin
tokyo2020xx
isao_yuuki
berry_k358_
koikeyasuko
maru_kazue
tetsu727v
take_p7087
hi6ki.okamoto
dadada_niko
twilightintonigh
yukaringo_m_3
emiri46

参加賞の受け取り方法

ウシオB
うしお
参加賞の受け取り方法を説明します。
当選者は「喜助の湯プリカ1,000円分」か「BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット6,800円相当」のどちらかを指定して、海賊つうしん。InstagramアカウントへDMを送ってね!
越智さんC
越智さん
「BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット6,800円相当」は2月末までに予約必須なので、必ず行ける方のみ指定してね。
抽選になります。
タケヨシA
たけよし
「キスケの湯プリカ1,000円分」は2月末までに松山店で受け取りできる人お願いします。
ジャックA
ジャック
参加賞当選者への連絡はこちらからは致しませんので、当選者自らが1月13日までにDMで連絡してね。
1月15日までに、当選したものとその使用方法や受け取り方法をこちらからご連絡いたします。
期間を過ぎると受け取りができなくなるから要注意!

参加賞の賞品詳細について

越智さんA
越智さん
参加賞の商品詳細はこちら!
参加賞(12名様) ・喜助の湯プリカ1,000円分(10名様分)
・BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット6,800円相当(2名様分)

協賛企業紹介

ウシオA
うしお
愛媛紅葉フォトコンテスト2019』に協賛してくださった会社をご紹介します。

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

キスケ株式会社(喜助の湯・キスケBOX・KIT・KIT PLAY)様

タケヨシB
たけよし
キスケ株式会社様は、喜助の湯やキスケBOX、KITなどを運営する会社。
12月16日には、KIT PLAY(キットプレイ)という屋内型キッズパークがオープンしたばかりじゃ!
越智さんA
越智さん
今回は、協賛品として「キスケの湯プリカ1,000円分」を10名様分ご用意してくださいました。
ありがとうございます!
ジャックA
ジャック
大注目のキッズパーク「空想こども天国KIT PLAY」についてはこちらで詳しく紹介しているよ〜!
もっと詳しく見る
KITPLAY_eye
KIT PLAY(@松山/遊び)キッズパーク誕生!世界中から厳選6つのアトラクション
ウシオB
うしお
JR松山駅前にある『キスケBOX』の本館1F「伊予の湯治場 喜助の湯」や、本館3Fにある複合エンターテイメント施設「KIT」もこちらの記事でチェック!
もっと詳しく見る
キスケKIT
キスケKIT(@松山/遊び)中四国最大級のエンタメ施設に潜入してみた
もっと詳しく見る
キスケBOXアイキャッチ
キスケBOX(@松山/遊び)JR松山駅すぐ!1日中、楽しめる!遊べる場所を特集してみた。

株式会社しまなみ(来島海峡急流観潮船)様

タケヨシA
たけよし
株式会社しまなみ様は愛媛県今治市の観光施設「道の駅 よしうみいきいき館」・「道の駅 多々羅しまなみ公園」・「道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた」などを管理・運営している会社じゃ。
ジャックA
ジャック
今回は協賛品として、BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット6,800円相当を2名様分用意してくださったよ〜!
焼き牡蠣、美味しそうだなぁ…♪
ありがとうございます!
もっと詳しく見る
牡蠣食べ放題
【2022-2023年】牡蠣の食べ放題(@今治/海鮮)しまなみ海道で七輪焼きの牡蠣と海鮮BBQ

三福綜合不動産・松山賃貸ナビ様

越智さんC
越智さん
プクプク〜♪というCMが印象的な三福綜合不動産様が運営する松山賃貸ナビには掲載物件がなんと約98,000室も!
こんなに候補があれば、自分好みの部屋を見つけることができそうね♪
ウシオA
うしお
キーワード検索や大学・専門学校別検索、学区別検索なんかもできるのよ!
「松山賃貸ナビ」については、こちらの記事でチェック!
もっと詳しく見る
松山賃貸ナビ~愛媛県松山市のお住いさがし
松山市でのお部屋探しの強い味方『松山賃貸ナビ』お得なサービスも実施中
タケヨシA
たけよし
学生の一人暮らし、松山での学生寮をお探しなら三福へ!
管理人在中の24時間セキュリティ・食事付き・大学まで徒歩5~7分!

タオルツクール様

ジャックA
ジャック
タオルツクールは、オリジナルタオルを製作することができるサイトを運営してるんだ。
野球やサッカーなどスポーツの応援タオル、イベント・文化祭・卒業記念のタオル、企業ノベルティなど、幅広いオリジナルタオルを作ることができるよ〜!
越智さんC
越智さん
手描きのイメージからでも形にすることが可能で、デザイン提案も無料なんですって!
チームタオルなどを作る際は、ぜひタオルツク〜ルで検討してね!

オリジナルタオル製作ならタオルツクール

タケヨシB
たけよし
次回協賛企業も随時募集中じゃ!

海賊つうしん。Instagram

越智さんA
越智さん
海賊つうしん。のInstagramはもうフォローしてくれてるかしら?
ウシオB
うしお
こらからもフォトコンに応募してくださる場合は、ぜひぜひフォローしておいてね〜♪

海賊つうしん。メンバーより総評

ジャックA
ジャック
今年もみんなのおかげで、愛媛県内各地の紅葉をいっぱい楽しむことができたね♪
どうも、ありがとうございます!
越智さんC
越智さん
今回も前年度を上回る応募数となったわ。
常連さんも増えてきていてとっても嬉しい♪
たけよしC
たけよし
どれも素晴らしい作品だったんじゃが、残念ながら下記の点で審査から外れてしまった作品も見受けられたぞ。
・海賊つうしん。のInstagramアカウントをフォローしていない
・紅葉フォトコン専用タグが正しく付けられていない
ウシオB
うしお
次も参加を考えてくれている方は、これらの点に気を付けて応募してね。
次回は春に桜フォトコンを予定しているわ!
お楽しみに♪

-紅葉フォトコンテスト