西条/カフェ・スイーツ

月ゆらり(@西条/ケーキ)新居浜にあった人気シフォンケーキ店が移転オープン♪

2020年2月15日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

tsukiicatch

愛媛県西条市にある「月ゆらり」は、新居浜市で人気だったシフォンケーキ専門店で、2019年12月11日に移転オープンしたばかりです。

JR伊予西条駅からまっすぐ南北にのびる道を、少し入ったところにできたこちらのお店。
新居浜市にあったときから人気店でしたが、移転してさらに人気を呼んでいると話題になっています。

今回は、そんな移転オープンの気になるお店・「月ゆらり」をご紹介します。

「月ゆらり」へのアクセス・営業時間

店舗名 月ゆらり
住所 〒793-0030 愛媛県西条市大町698
電話番号 0897-47-8195
営業時間 11:00~17:00
定休日 日曜日・月曜日・火曜日
駐車場 あり/3台
instagram https://www.instagram.com/tsukiyurari106/

グルメサイトでチェック



「月ゆらり」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「月ゆらり」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。
ご提供ありがとうございます♪

移転して場所が分かりやすくなりました!

愛媛県西条市にある「月ゆらり」は、<新居浜市で人気だったシフォンケーキ専門店。span class="c-blue">2019年12月11日に移転オープンしました。

こちらがお店の外観です。

tsukigaikan

@porepore.cafe

店舗前には、案内看板とガレージの間に駐車場が3台分あります。
縦列駐車するようになります。

InkedInkedtsukityuusyajyo

@porepore.cafe

すてきな木材でできた、こちらのおしゃれで味のある看板がお出迎えしてくれます。

tsukikanban

@porepore.cafe

店主さんの人柄と温もりが感じられるお店♪

入り口付近には、お店の定休日や営業時間の案内が貼り出されていますので安心です。
臨時休業のお知らせなどは、今後Instagramでも発信されるようです。

annnai

@porepore.cafe

お店に入ると、左手にある大きなテーブルが目に入ります。

こちらはオープンの混雑が落ち着いてから、イートインスペースにしたいという店主さんの思いがあるそうですよ。コーヒーとシフォンケーキが楽しめるようにしたいそうです♪

gen

@porepore.cafe

「月ゆらり」のシフォンケーキはこちら

「月ゆらり」のシフォンケーキについて紹介します。(2019年12月の情報、メニューや料金は変更になる場合があります)

人気のシフォンケーキは完売必至!

移転オープン初日のお店の様子です。
そうなんです、あまりの人気にシフォンケーキはほとんど残っていませんでした・・・。

toujitu

@porepore.cafe

どうやらたくさんのおいしいシフォンケーキたちが、こちらにあった形跡は残っていました。ホールでもカットでも販売があるようです。家族や友達と食べるために、一人で味わう用にと購入できますね。

tsoujitsuu

@porepore.cafe

奥には、翌日店舗に並ぶシフォンケーキがすでにたくさんスタンバイしていましたよ~。

tomo

@porepore.cafe

そして翌日の開店時のお店の様子がこちらです。
とてもおいしそうなシフォンケーキがたくさんですね。

tomoo

@porepore.cafe

ラッピングもかわいいので、おみやげにもぴったりです。

tmooo

@porepore.cafe

シフォンケーキの種類は日替わりとなっていますので、この前なかったこんな味やあんな味にも、お店に行くたびに出会えるかも!?

事前予約でバースデーシフォンや、クリスマスの季節にはクリスマスシフォンなどもオーダーできます。気になる方は、笑顔のすてきな店主さんに相談してみてくださいね。

tomoooo

@porepore.cafe


「月ゆらり」の口コミ

「月ゆらり」のおすすめポイントまとめ

tsukishihulonkannbann

@porepore.cafe

ここがおすすめ!


  • 2019年12月、新居浜市から西条市に移転オープン!
  • ふんわりシフォンケーキが人気♪
  • ホールでもカットでも購入可能です

-西条/カフェ・スイーツ