今治のショップ・お店

ファンタブルキッチン(@今治)テレビ放映でも話題の、安心安全食材を使ったデリカやパンが人気のお店♪

2020年2月26日

愛媛県今治市にある「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)は、2020年1月22日にオープンしたばかりのおいしさにこだわりを持った品をそろえたお店です。

地元はもちろん、日本各地から取りそろえられたおいしいものが買えちゃいます♪

今回は、そんな気になるお店・「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)をご紹介します。

~広告~


~広告~

「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)へのアクセス・営業時間

店舗名FunTable Kitchen(ファンタブルキッチン)
住所〒794-0042 愛媛県今治市旭町3丁目2-3
電話番号0898-55-8588
営業時間10:00~20:00
定休日なし
駐車場あり/8台
HPhttps://www.funtable-kitchen.com/
facebookhttps://m.facebook.com/hashihama/
instagramhttps://instagram.com/funtable_kitchen/


~広告~


~広告~

「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)って?

うしお
それでは早速、「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

丸亀製麺さん横!旭町の大通りに面した好立地にあります

愛媛県今治市にある「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)は、2020年1月にオープンしたばかりのお店です。

こちらがお店の外観。
店舗前には、駐車場が8台分あります。お昼時に行ったのでたくさんの車が停まっていました。

@nyarcsk

お店のお隣には、こちらも人気の丸亀製麺さんがあります。
今治市旭町の大通り沿いにあるので分かりやすいですね。

@nyarcsk

店舗外はおしゃれな青と水色のタイルで飾られています。
お天気のいい日には、お店で買ったものをいただけるテラスが設けられています。

@nyarcsk

おいしいものがずらりと並ぶ!見ているだけで楽しくなります♪

入って正面に、お店自慢の自社製造のおいしそうなデリコーナーがありますよ。

@nyarcsk

左側には素材からこだわったパンがずらり~♪

@nyarcsk

右側にはお菓子や調味料、一番右奥にはお酒のコーナーがありました。

@nyarcsk

大きな店舗ではありませんが、その豊富な種類と品数の多さにはおどろきました。

県内産のものから全国のおいしいものまでそろっていて、見ているだけでも楽しい気持ちになりますよ~。

@nyarcsk

お会計は半セルフ式レジで

こちらのお店、レジは、最近よく見かける半セルフ式レジになっています。

@nyarcsk

お得なポイントカードは会費無料で発行してもらえますよ。
100円ごとに1ポイント、300ポイント貯まると300円の割引券が発行されるそうです。

@nyarcsk

環境保全のため、買い物袋は有料となっていますので、マイバックの持参がおすすめです♪

@nyarcsk

「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)の販売商品はこちら

「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)の販売商品について紹介します。(2020年2月16日撮影、販売商品や料金は変更になる場合があります)

栄養満点のお弁当!

栄養バランス満点のお弁当がずらりと並んでいました。
見た目にもおいしそうなお弁当がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいそうです。

@nyarcsk

こちらはアメリカ料理の一つとして有名なジャンバラヤです。
なかなか食べるチャンスのない異国料理にも出会えますよ♪

@nyarcsk

SNS映えするおしゃれでおいしいデリ系♪

増税をきっかけに話題になっている中食(なかしょく)。
食卓が華やかになるお惣菜たちですよね。さくさくの揚げ物もとてもおいしそう♪

@nyarcsk

ぼたもちもありました。自社製にこだわったお惣菜は安心していただけますね!

@nyarcsk

また、スープもセルフであたたかいものをいただけるのがうれしいです。

@nyarcsk

国産小麦100%のおいしいパン♪

こちらのパンは、安心安全な国産小麦100%の無添加生地を使用したパンです。

@nyarcsk

とても人気があるため、この日も売り切れているパンがちらほら・・・。

@nyarcsk

この日は、焼き立てだった塩バターパン、分厚さが目を引くだし巻き玉子サンド、くるみるくの3種類をいただいてみました。

@nyarcsk

だし巻き玉子サンドは、この分厚さがまさに映えるサンドウィッチですよね。

@nyarcsk

パンも玉子もふわふわで、だし巻きのだしの香りがふわっと立ってとてもおいしかったです!

@nyarcsk

くるみるくは、ふんわりとしたパン生地に甘いミルククリームとくるみが入っていて、こちらも絶品でした♪

@nyarcsk

ヘルシーで安心な食材を使っています。

こちらのお店では調味料にまでこだわっています。
お店に詳しく表示してくれているので、安心してデリカ商品を手にすることができますね。

@nyarcsk

どのお弁当も彩りよく、野菜たっぷりでした。これからの行楽シーズン、こちらのお弁当やお惣菜、パンを買ってお出かけしたいなと思いました。

@nyarcsk

今回購入したのはこちら!「お菓子」

今回は、目移りするほど種類の多かったお菓子を買いました。
どれもおいしそうで、珍しいものもあって、いつの間にか、かごの中がいっぱいになっていました・・・。

@nyarcsk

かごの中には北海道から九州まで、まるで旅行に行った気分になれちゃうくらいの全国のおいしいものであふれました。

@nyarcsk

~広告~


~広告~

「FunTable Kitchen」(ファンタブルキッチン)の口コミ

この投稿をInstagramで見る

* 先日、やっとやーっと行けた(*˘︶˘*) こういうお店大好き♡ 見たことない商品やたくさん美味しそうなもの、美味しそうなお酒、飲んでみたいお酒、ええ感じのお酒。。。笑 パンとデリを買ってみました。 お、おいしい♡ デリうまー( ꒪﹃ ꒪) あったかくなったら、学校の近くだし参観日前とかにお茶かランチでもしたいです。テラス◍˘‿˘◍ 今は寒いから妄想で楽しみます。 #funtablekitchen #imabari #おいしいもの #お酒 #気になるお店 #今治 #パン #デリ #delistagram #foodstagram #お店の雰囲気が素敵 #外観 #好き #お酒ばかり気にする #いろんなお酒飲んでみたい

chi.e.(@chell_ca.0808)がシェアした投稿 -

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-今治のショップ・お店

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.