松山/カフェ・スイーツ

珈琲館蔵 桑原店(@松山/カフェ)土日祝8時オープン!モーニングにもおすすめの喫茶店

2020年4月1日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

蔵桑原店 アイキャッチ

愛媛県松山市桑原の「珈琲館蔵 桑原店」は、2019年4月25日にオープンした喫茶店。

「トースト&ゆで卵」「トースト&スクランブル」など、おすすめは分厚くてふわふわ食感のトーストモーニング。こだわりのコーヒーと一緒にいただくと、なお美味しさが増します。

平日は8:30~、土日祝日は8:00~と、郊外なのに朝早くから開いているのも嬉しいポイント♪
美しい日本庭園を眺めながら、のんびりとした時間を過ごすことができますよ!

「珈琲館蔵 桑原店」へのアクセス・営業時間

店舗名 珈琲館蔵 桑原店
住所 〒790-0911 愛媛県松山市桑原4-8-17
マップをみる
電話番号 089-935-5505‬
営業時間 平日 8:30~19:00
土日祝 8:00~19:00
定休日 なし
駐車場 あり
Wi-Fi あり/無料
コンセント なし
HP https://www.kohikan.jp/kakura-kuwabara/



「珈琲館蔵 桑原店」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「珈琲館蔵 桑原店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

松山市桑原に2019年4月オープン!

愛媛県松山市桑原の「珈琲館蔵 桑原店」は、2019年4月25日にオープンした喫茶店。
白壁にグレーの瓦屋根で、落ち着いた印象の和風の建物です。

蔵桑原店 外観

@nyarcsk

お店の前には、広々とした駐車場が。
お花も植えられていて、とてもきれいに整備されていました。

蔵桑原店 駐車場

@nyarcsk

美しい日本庭園を眺めながら、のんびりカフェタイム♪

平日は8:30~、土日祝日は8:00~と、郊外ですが朝早くから開いているのがありがたいです。
モーニング利用のお客さまも多く、地元のご年配のご夫婦もたくさんいらっしゃっているようでした。

蔵桑原店 店内1

@nyarcsk

店内は、中庭に沿って4名掛けのテーブルが並んでいます。
雑誌や新聞も置いてあり、自由に読むことができます。

蔵桑原店 店内2

@nyarcsk

美味しいコーヒーを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしたいときにおすすめのお店です。

蔵桑原店 庭

@nyarcsk

「珈琲館蔵 桑原店」のメニューはこちら

「珈琲館蔵 桑原店」のメニューもご紹介します。(2019年8月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

モーニングは11:00まで!喫茶店ならではのメニューもたくさん

来店時のモーニングメニューは「トースト&ゆで卵」・「トースト&スクランブル」・「珈琲館ホットドッグ」の3種類。オープンから11:00までの提供です。

蔵桑原店 モーニングメニュー

@nyarcsk

少し遠目からのお写真ですが、グランドメニューはこちらです。
サンドイッチやホットドッグなどの軽食、ナポリタンやハヤシライスなどの喫茶店ならではのフードメニューまで幅広く取り揃えています。

「喫茶店のクリームソーダ」「蜂蜜仕立てのレモネード」など、ちょっぴりレトロなドリンクもあります。

蔵桑原店 メニュー

@nyarcsk

専用の銅板で一枚一枚丁寧に焼き上げる、こちらの「トラディショナル・ホットケーキ」も人気があります。

蔵桑原店 パンケーキメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「トースト&スクランブル」

この日は、モーニングメニューの中から、「トースト&スクランブル」をいただいてみました。

蔵桑原店 モーニング1

@nyarcsk

トーストは、分厚くてふわふわの食感。バターと焼き加減が絶妙で美味しかったです。
スクランブルもふんわり優しいお味でした。

蔵桑原店 モーニング2

@nyarcsk

ドリンクは「珈琲館ブレンド」を。
注文してから豆を挽いてくれるので、運ばれてきたときにはコーヒーのいい香りが漂いました。

きれいな中庭を眺めながらゆっくりとモーニングを堪能でき、朝からとっても充実した時間を過ごすことができました♪

蔵桑原店 コーヒー

@nyarcsk


「珈琲館蔵 桑原店」の口コミ

この投稿をInstagramで見る

「珈琲館 蔵 桑原店」へ行ってきました~~ ドライブがてら足を運びました^^ お店の名前に蔵と書いてあるので、お店の外観も蔵をイメージしていますね。 朝早かったのでモーニングにしてみました! ホットドッグが気になったんですが、初めて足を運んだので トースト&スクランブルエッグをチョイス。 次回来た時にホットドッグにしてみよう。 ホットケーキも気になる・・・・ 中庭は和の雰囲気が漂っています。 見ていると落ち着くわ~~~~~ きた!きた!! トースト&スクランブルエッグ。 珈琲はブレンドにしてみました。 サラダのドレッシングが美味しかったです~~ スクランブルエッグも!! 珈琲はしみじみ、人に入れて貰うのがいいなと思いました。 味が違う気がしますね。 自分がいれた時とは(笑) 朝1番に行ったので、店内は私達と他1組でした。 静かな空間で、美味しいモーニングに珈琲をいただいて良い1日のスタートが きれましたよ。 カフェメニューも充実しているようなので、是非ともまた足を運びたいです(^0^) ごちそうさまでした! 「珈琲館 蔵 桑原店」 住所:松山市桑原4丁目8−17 電話:089-935-5505 営業時間 月曜日~金曜日 8時30分~19時  土曜日・日曜日  8時~19時 #愛媛カフェ#松山カフェ#カフェ#珈琲館蔵桑原店#珈琲館#モーニング#朝食#珈琲#コーヒー

なろ(@naro.ehime)がシェアした投稿 -

-松山/カフェ・スイーツ