松山肉料理

和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛(@松山/肉料理)「飛び上がるほど美味しい」二番町の人気焼肉店

2020年4月7日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

飛び牛 アイキャッチ

愛媛県松山市の「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」は、二番町にある人気の焼肉屋さん。

お店で使用しているのは、A4・A5ランクの国産和牛のみだというから驚き!
厳選された鮮度抜群のお肉は、まさに「飛びぬけて美味しい」・「飛び上がるほど美味しい」ものばかりです。

大人数でも利用可能な掘りごたつ席もあり、歓送迎会にもおすすめ。ホットペッパーから予約可能ですよ!

「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」へのアクセス・営業時間

店舗名 和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛
住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町1-5-31 AIBARA二番町ビル
マップをみる
電話番号 089-913-6155
営業時間 17:30~翌0:00(L.O.23:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 火曜日
駐車場 なし/近隣にコインパーキングあり



「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

松山市二番町にある人気の焼肉屋さん

愛媛県松山市の「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」は、二番町にある人気の焼肉屋さん。

飛び牛 看板

@nyarcsk

店舗は繁華街のビルの1Fで、牛のイラストが描かれた真っ赤な看板が目立っています。

飛び牛 外観1

@nyarcsk

イラストにはお肉の部位も詳しく書かれているので、何を食べようか入店前からわくわく。
焼肉屋さんなのに店名には「ビストロ」とあり、ますます期待度が増します。

飛び牛 外観2

@nyarcsk

メニューは外にも置いてあるので、事前に確認することも可能です。

飛び牛 外にあるメニュー

@nyarcsk

大人数でも利用可能で歓送迎会にもおすすめ☆掘りごたつ席も

店内入って左側には、半ボックス席が3つほど。
奥には、大人数でも利用できて歓送迎会にもおすすめの掘りごたつ席もあります。

どちらの席もローカーテンで仕切られているので、他のお客さまを気にせずお肉を堪能できますよ。

飛び牛 焼いたお肉

@nyarcsk

「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」のメニューはこちら

「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」のメニューもご紹介します。(2020年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

国産和牛の希少部位も!豊富なラインナップで食べ比べも楽しい♪

ネット評価も高く高級店のイメージがありましたが、希少部位以外は他の焼肉屋さんと変わらない価格でした。
メニューには各部位の写真も載っていたので、注文時の参考になりました。

飛び牛 メニュー1

@nyarcsk

店内の壁にはおすすめメニューも掲示されているので、迷ったときはそちらをいただいてみるのもいいかもしれません。いろいろな部位が盛り合わせになったお得なメニューもあります。

飛び牛 メニュー2

@nyarcsk

飛び牛 メニュー3

@nyarcsk

ドリンクメニューはこちら。
定番のビールやカクテル、サワーの他に、マッコリカクテル、焼酎なども充実していました。

飛び牛 ドリンクメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「上カルビ」など4品

今回は盛り合わせ等ではなく、気になったお肉を単品でオーダー。
どのお肉も、メニューに書かれているとおり「飛びぬけて美味しい」「飛び上がるほど美味しい」ものでした。

「ねぎ塩タン」は、歯応えはあるけれど、とても柔らかいお肉でびっくり!
ネギは別皿で運ばれてきますが、一緒に焼いていただきました。

飛び牛 ねぎ塩タン

@nyarcsk

「上ロース」には、美しいサシが入っていました。
ほんのり脂身がのっていて、コクのある味わいで美味しかったです。

飛び牛 上ロース

@nyarcsk

個人的に一番お気に入りだった「上カルビ」は、とろけるような食感が最高♪
お肉の旨味がぎゅっとつまっていて、もう一皿食べたくなるほど!

飛び牛 上カルビ

@nyarcsk

「中落ちカルビ」は脂身が多めのお肉。食べ応えがありました。

飛び牛 中おちカルビ

@nyarcsk

店内は落ち着いた雰囲気で清潔感もあり、ロースターの上に排煙フードがあるので煙もあまり気になりません。

店員さんも皆さん明るくて愛想がよく、デートや女子会にも利用しやすいお店だと感じました。

飛び牛 お肉

@nyarcsk


「和牛炭火焼肉ビストロ 飛び牛」の口コミ

-松山肉料理
-