▲タイムセールを見逃さないように要チェック▲

~広告~

オリジナルタオル製作・タオルツクール

新居浜洋食

LIAN TOUR・リアントゥール(@新居浜/洋食)水曜限定!結婚式場で味わえるランチコース

2020年12月7日

店舗様へ→掲載について(クーポン・集客UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

リアントゥール アイキャッチ

愛媛県新居浜市の「LIAN TOUR」(リアントゥール)は、おしゃれな雰囲気で人気の結婚式場。

実はこちらの式場で、水曜日限定"豪華なランチコース"がいただけることをご存知でしょうか?

優雅な気分を存分に楽しめる式場ランチは、少し贅沢したい日や、自分へのプチご褒美にもぴったり♪

記事後半ではお得な割引情報も紹介していますので、ぜひ参考になさってくださいね。

「LIAN TOUR」(リアントゥール)へのアクセス・営業時間

店舗名「LIAN TOUR」(リアントゥール)
住所〒792-0852 愛媛県新居浜市東田3-乙11-6
マップをみる
電話番号0897-66-1122
営業時間11:30~14:00
定休日月・火・木~日曜日
HPhttps://www.bellmony-wedding.jp/liantour/




「LIAN TOUR」(リアントゥール)って?

それでは早速、「LIAN TOUR」(リアントゥール)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。
ご提供ありがとうございます♪

新居浜で人気の結婚式場

「LIAN TOUR」(リアントゥール)は、愛媛県新居浜市で人気のおしゃれな結婚式場です。

松山自動車道新居浜ICから車で約5分、JR新居浜駅から車で約8分のところに位置しています。

リアントゥール 外観1

@porepore.cafe

シックで落ち着いた雰囲気の、ブラウンの建物が目印です。

リアントゥール 外観3

@porepore.cafe

外観からおしゃれですね!

リアントゥール 駐車場

@porepore.cafe

駐車場も広々としており、余裕をもって駐車できます。

リアントゥール 駐車場案内

@porepore.cafe

ランチ利用の方用と、挙式される方用の駐車スペースが分けられていました。

館内はどこもおしゃれ!インテリアも楽しめます

リアントゥール 入口1

@porepore.cafe

高級感のある入口から中に入ります。

リアントゥール 入口2

@porepore.cafe

リアントゥール レストラン入口

@porepore.cafe

式場に入ると、すぐにスタッフの方が出迎えてくださり、予約の名前を告げるとすぐに会場に案内してくださいます。

さすが結婚式場。ホスピタリティも抜群で、優雅な気分になれました。

リアントゥール ロビー

@porepore.cafe

ロビーのインテリアがとてもおしゃれ!

どの部分を切り取っても絵になるような素敵な空間になっていました。

こちらの左奥に喫煙スペースがあります。

また、この反対側がランチ会場となります。

リアントゥール ロビー2

@porepore.cafe

いよいよお席へ・・・!

リアントゥール 席1

@porepore.cafe

こちらがランチ会場。

天井が高くて開放感抜群で、テーブルの間隔も広めにとられています。

会場内には20テーブルあり、この日は半分程のテーブルが埋まっていました。

お客様の年齢層はやや高めで、マダムの集まりやおじいちゃんおばあちゃんと一緒に来られている方が多く、皆さんゆったりとお食事を楽しんでおられるような印象でした。

リアントゥール 席2

@porepore.cafe

1つのテーブルが広々としており、贅沢な雰囲気です。

リアントゥール テーブルセット

@porepore.cafe

テーブルの上にはお花とカトラリーがあらかじめセッティングされていました。

「リアントゥール」のメニューはこちら

「LIAN TOUR」(リアントゥール)のメニューもご紹介します。(2020年7月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

ランチは2種類!どちらもコース仕立てになっています♪

リアントゥール ランチメニュー

@porepore.cafe

ランチは「セレクトメインランチ」と「パスタランチ」の2種類から選ぶことができます。

どちらのランチもコース仕立てになっていて、ゆっくりと食事を楽しめます。

リアントゥール ドリンクメニュー

@porepore.cafe

こちらはドリンクメニュー。

ソフトドリンクはもちろん、アルコールメニューも充実していました!

今回いただいたのはこちら!セレクトメインランチ

今回は「セレクトメインランチ」のお魚とお肉を1つずつオーダーしました。

メイン料理はそれぞれシェアして食べました。

リアントゥール 料理1

@porepore.cafe

まずは前菜の盛り合わせ

野菜のピクルスとタコのマリネ、生ハム、ごまクリームチーズとドライフルーツ、テリーヌが少しずつ盛られており、とってもおしゃれ♡

ピクルスは甘みのあるタイプのピクルスで食べやすく、マリネは冷製アヒージョのようでスパイスがしっかりきいていました。

ドライフルーツとクリームチーズの組み合わせが特に相性抜群で絶品でした!

リアントゥール 料理4

@porepore.cafe

スープはニンジンのポタージュ。

濃厚なポタージュですが、ニンジンが苦手な方でも飲みやすそうなニンジン臭さのない飲みやすいポタージュスープでした。

リアントゥール 料理3

@porepore.cafe

パンは3種類。

フォカッチャとバケット、セサミパンが温かい状態で出てきました。

ふかふかしていて、美味しくいただきました。

リアントゥール 料理8

@porepore.cafe

メインのお魚料理は、スズキの海藻蒸し 彩り野菜のクリームソースでした。

ふっくらと柔らかく蒸されたスズキにクリームソースと色鮮やかな野菜がかかっており、華やかで目でも楽しめるお料理でした。

クリームソースは重たすぎず、あっさり食べられて良かったです。

リアントゥール 料理6

@porepore.cafe

こちらはメインのお肉料理、鶏の香草パン粉焼きオレンジ風味の赤ワインソースです。

柔らかくジューシーな鶏肉にサクサク食感のパン粉がまぶされていて、食感が楽しいお料理でした。

赤ワインソースがとても濃厚で、付け合わせに使われていたプチ玉ねぎも珍しく、可愛かったです。

リアントゥール デザート1

@porepore.cafe

そして、デザートはリンゴのコンポートとソルベ。ドリンクはホットコーヒーをいただきました。

リンゴの固さを程よく残されたコンポートと、食後にサッパリと食べられる酸味のあるラズベリーソルベ。

盛りつけがカラフルで華やかでした!

なんと、こちらのデザートは予約時にお願いしておくと、無料で誕生日プレートへの変更が可能とのこと!

サプライズにも喜ばれそうですね♪

リアントゥール デザート2

@porepore.cafe

全体的に女性向けのボリュームだったので、男性には少し少なめなのかな?という感じだったのですが、とにかくこのおしゃれな雰囲気で優雅なランチタイムを過ごせるのでコスパは高いと思います。

なお、こちらのランチは予約必須となっています。

電話予約(0897-66-1122)のほか、公式サイト内の予約フォームから予約することも可能です。

お得にランチを楽しめるとっておき情報!

実はこちらの結婚式場、アンバサダーになると、ランチをお得にいただくことができるんです♪

リアントゥール アンバサダーカード

@porepore.cafe

アンバサダーの登録は無料で、申し込んだその日から割引を受けることができます。

申込用紙に必要事項を記入するだけなので、登録作業もとても簡単でした。

リアントゥール アンバサダー申込用紙

@porepore.cafe

たったこれだけの作業で、1,500円のセレクトメインランチがなんと1,000円に、1,000円のパスタランチは700円になるんですよ!

こんな素敵な空間でのランチが、破格のお値段で楽しめるとは驚きですよね。

その他、リアントゥールの系列店舗をお得に利用できるクーポン券等もあるので、皆さん要チェックです☆



「LIAN TOUR」(リアントゥール)の口コミ

この投稿をInstagramで見る

今日は、ちょっと! ✨優雅な✨🍽☕️lunch 新居浜市東田の 『LIAN TOER』 (リアントゥール)へ🚗 Lunch menu 🌟SELECT MAIN LUNCH 前菜 スープ メイン料理 (肉・魚チョイス) デザート パン 食後のドリンク (コーヒーor紅茶) をいただきました😊 今日は、 スープは→「ミネストローネ」 メインは→肉〜「鶏もも肉の クリーム煮込み」でした💫 ステキ✨な空間💐🎹で 美味しい🍽☕️🍰🍨 お料理でした😋 #愛媛県 #愛媛県グルメ #愛媛県ランチ #新居浜市 #愛媛県新居浜市 #新居浜カフェ #新居浜ランチ #新居浜グルメ #liantour #リアントゥール #リアントゥール新居浜 #ランチ #ランチメニュー #披露宴会場 #前菜 #スープ #メイン料理 #デザート #パン #食後のドリンク

mayumi(@mayumi.8734)がシェアした投稿 -

-新居浜洋食
-