新居浜洋食

大衆食堂のんのキッチン(@新居浜/洋食)絶品のオリジナルメニューが気になる!

2020年11月2日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

大衆食堂のんのキッチンアイキャッチ

愛媛県新居浜市の「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)は、2020年6月1日にオープンしたお店です。

大衆食堂の名のとおり、おいしい料理やお酒を気どらずに楽しめます。
笑顔のステキな店主さんが作る自慢のオリジナルメニューが絶品と話題のお店です♪

それではさっそくご紹介していきますね。

「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)へのアクセス・営業時間

店舗名 大衆食堂 のんのキッチン(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)
住所 〒792-0004 愛媛県新居浜市北新町5-17
マップをみる
電話番号 0897-27-5780
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~24:00(L.O.23:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 火曜日
駐車場 あり/7台
instagram https://www.instagram.com/nonno.kitchen/



「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)って?

それでは早速、「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。ご提供ありがとうございます♪

「敷居の低いイタリアン」がコンセプトのお店

愛媛県新居浜市の「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)は、もともと喫茶店のあった跡地にできたお店です。

のんのキッチン看板

@porepore.cafe

駐車場はお店の前に7台あります。

のんのキッチン駐車場

@porepore.cafe

お店の外観は以前の喫茶店と変わっておらず、カジュアルで可愛らしい印象です。

のんのキッチン玄関

@porepore.cafe

玄関入り口前には、その日のおすすめメニューが書かれています。

のんのキッチンおすすめ看板

@porepore.cafe

スタイリッシュな店内が落ち着きます♪

2人席、4人席と充実したテーブル席です。スタイリッシュで清潔感ある店内も落ち着きますね。

大衆食堂のんのキッチン店内2

@porepore.cafe

カウンター席もありますよ♪こちらは、まるでイタリアのバルに来たような雰囲気です。

大衆食堂のんのキッチン店内3

@porepore.cafe

お昼は食堂として、夜はバー感覚で楽しめます。

大衆食堂のんのキッチン店内1

@porepore.cafe

「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)のメニューはこちら

「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)のメニューもご紹介します。(2020年7月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

定番の定食メニューが充実!おまかせ丼や気まぐれピザにも注目

メニューは、定番メニューとその日のおすすめメニューとがあります。

こちらはお昼のメニュー。メニューを見ただけで、お腹が空いてきそうです。
ご飯大盛や、大盛すぎ?なんていう、店主さんの粋なサービスがプラス料金でいただけちゃいます。

大衆食堂のんのキッチンランチメニュー1

@porepore.cafe

こちらもお昼のメニューです。丼物も充実していますよ。

しかも洋食だけかと思いきや、海鮮物まで!その日の気分でお肉から魚まで楽しめるのはいいですね。
店名の入った「おまかせのんの丼」も気になるところです。

大衆食堂のんのキッチンランチメニュー2

@porepore.cafe

イタリアンなメニューも忘れてはいけません。
イタリアンの王道・ハンバーグも、定食、単品ともにあります。

大衆食堂のんのキッチンランチメニュー3

@porepore.cafe

ここからは夜メニューです。

本日のおすすめ、しかも、スペシャルとなると食べずにはいられないですよね。
ぜひおさえておきたいメニューです。

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー1

@porepore.cafe

こちらはおつまみ系。定番おつまみから変わり種まで、充実のラインナップです。

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー2

@porepore.cafe

パーティーや宴会のコース料理もあるので、気になる方は相談されてみてくださいね。

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー3

@porepore.cafe

ご飯ものもいろいろあります。
イタリアン雑炊にイタリアンイカ墨雑炊・・・・・う~ん、気になります!

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー4

@porepore.cafe

こちらはスパゲティのメニューです。いろいろなお味をチョイスしてみんなでシェアするのもいいですね♪

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー5

@porepore.cafe

「トマトと辛いのスープスパ」は、辛さもお好みで選べますよ!

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー2-1

@porepore.cafe

サラダとピザは、店主さんのどんな気まぐれサラダやピザに出会えるか、毎回楽しみになります♪

大衆食堂のんのキッチンディナーメニュー2-2

@porepore.cafe

ドリンクメニューも驚きの充実度です。サワーやカクテルも種類が豊富でうれしいですね。

大衆食堂のんのキッチンドリンクメニュー1

@porepore.cafe

アルコールはもちろん、ノンアルコールドリンクも取りそろえられていますので、お酒が飲めない方も安心です。

大衆食堂のんのキッチンドリンクメニュー2

@porepore.cafe

今回いただいたのはこちら!「ソース焼スパ」「エビピラフ」「しょうがやき定食」「チーズカツレツ定食」

今回は家族で利用。「ソース焼スパ」「エビピラフ」「しょうがやき定食」「チーズカツレツ定食」の4品を注文しました。

まずは、ネーミングから気になる「ソース焼スパ」から。

「そば」ではなくて「スパゲティ」なところがポイント。
具材はまるでナポリタン。でも味付けはソースで、子どもも大好きな味だと思います。

固めにゆでられたスパゲティが、ソースと絶妙にからみあって絶品でした。

大衆食堂のんのキッチンソーススパ

@porepore.cafe

続いてこちらは「エビピラフ」。運ばれてきた瞬間、あれ?エビピラフ?と一瞬驚きました。
なぜならこちらのお店のエビピラフ、バターライスにトマトベースのエビソースがかかっているんです!

ちょっと酸味のある大人な味のソースがとてもおいしかったですよ♪
大きなエビがゴロゴロ入っていて、ぜいたくな一品です。

大衆食堂のんのキッチンえびピラフ

@porepore.cafe

「しょうが焼き定食」は濃いめのはっきりとした味付けが、食欲旺盛な男性に好まれそうです。

大衆食堂のんのキッチンしょうがやき定食

@porepore.cafe

そしてこちらが、同じく食欲をそそる一品「チーズカツレツ定食」

とろ~りとろけるチーズがたっぷりかかったチーズカツレツ。おいしくないわけがありません♪
熱々が提供されるのもうれしいですね~。

大衆食堂のんのキッチンかつ定食

@porepore.cafe

食後には、プラス200円でいただけるアイスコーヒーでほっと一息。
大満足のランチになりました。

大衆食堂のんのキッチンコーヒー

@porepore.cafe


「大衆食堂 のんのキッチン」(たいしゅうしょくどう のんのキッチン)の口コミ

この投稿をInstagramで見る

先日の#晩ごはん 最近オープンした#のんのキッチン さん✨フォロワーさんがランチpic載せてて気になってたお店❤️夜は居酒屋ということで早速😉👍️ お久しぶりのメンバーで😋 いろいろなメニューを頼んでシェア😊 写真で見てて食べて見たかった #チーズカツレツ #エビマヨ #サラダ #浜千鶏のからあげ #さきいかの天ぷら #ポテト ドリンクとおまかせおつまみ3種のセットで1品目は#冷やっこ 😃上にのっているのは青じそ✨2品目は #イカリング 3品目はなんと #煮込みハンバーグ 💘💘 しかもチーズがのってる💕ハンバーグ熱が冷めてない私はとても嬉しいメニュー❤️ それからメニューを見て気になって注文した #ピザ 🍕生地はカリッとして分厚いベーコンがのった照り焼き風のピザ😃カリッとしてトッピングもたっぷりのってて😆👍️ハート型に見える??🤭 今度はランチ行ってみようかなと思います🍀パスタや丼が美味しそうだったので 次回は😊✨✨ #女子会 師匠はやっぱりすごい😆⤴️ 素敵で楽しいライフを✨運転には気をつけて☺️💕 #また行こうね

Shino(@shinocha_n000)がシェアした投稿 -

-新居浜洋食