松山和食

隠れ家個室 花道(@松山/居酒屋)馬肉料理&肉寿司ならココ!女子会にもおすすめ

2021年2月1日

愛媛県松山市の「厳選肉寿司×隠れ家個室~花道~松山本店」は、2020年9月18日にオープンした居酒屋さん。

県内でも貴重な馬肉を楽しめるお店で、「極上ヒレ刺し」「さしトロカルビ」「馬ユッケ」「肉寿司」「桜」などなど絶品馬肉料理が勢ぞろい!

「馬肉サラダ」や「馬丼」、「馬茶漬け」など、他店ではなかなか見かけないレアメニューにも注目です♪

~広告~


~広告~

「隠れ家個室~花道~松山本店」へのアクセス・営業時間

店舗名厳選肉寿司×隠れ家個室~花道~松山本店
住所〒790-0002 愛媛県松山市二番町2-3-6
マップをみる
電話番号089-961-4286
営業時間月~木曜日、祝日、祝前日 17:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
金曜日、土曜日 17:00~翌3:00(L.O.翌2:30)
日曜日 17:00~翌0:00(L.O.23:30)
※時短営業要請に伴い、2021年1月26日まで休業中。1月27日営業再開予定
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日不定休
駐車場なし
HPhttps://akr5526300093.owst.jp/
instagramhttps://www.instagram.com/koshitsu.hanamichi/



LINE友達募集中!

毎週1回の更新情報と毎月1回の運試し宝箱(ギフト券)を配信中!
海賊LINE@登録はこちら

Instagramで写真募集中!

みんなが投稿した!愛媛グルメ・観光写真を投稿中!
愛媛県最大級のフォトコンもあるよ。
指定のタグで紹介されるかも
海賊instagramはこちら

~広告~


~広告~

「隠れ家個室~花道~松山本店」って?

それでは早速、「隠れ家個室~花道~松山本店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2020年9月オープン!大街道駅から徒歩5分の隠れ家的居酒屋

愛媛県松山市二番町の「厳選肉寿司×隠れ家個室~花道~松山本店」は、大街道アーケード付近のビルの地下1階に2020年9月18日にオープンしたお店。

@nyarcsk

入り口はこちら。桜の花びらがあしらわれたロゴマークが目印です。

@nyarcsk

メニューは外にもあり、お肉料理の写真がとっても美味しそうでした。

@nyarcsk

少人数でも大人数でも利用OK!個室完備でデートや女子会におすすめ

店内はテーブルまたはお座敷の個室が備わっていて、少人数でも大人数でも利用可能。

ホームページ等で拝見していたのとは少し違って、白と黒を基調とした比較的シンプルなつくりのお店でした。

@nyarcsk

こちらはお座敷タイプのお席。

入店時にはアルコール消毒、店員さんはマスク着用、テーブル会計のため他のお客さんとの接触リスクもありませんでした。

@nyarcsk

大街道から徒歩5分ほどなので、アクセスも良好。

職場の飲み会や女子会、デートなどでの利用が多い印象でした。

@nyarcsk

「隠れ家個室~花道~松山本店」のメニューはこちら

「隠れ家個室~花道~松山本店」のメニューもご紹介します。(2021年1月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

名物「肉寿司」は必食!馬肉好きさんにはたまらないお店

看板メニューは「肉寿司」!ということで、馬肉・牛肉・鶏肉のバラエティ豊かな肉寿司を提供しています。

@nyarcsk

グランドメニューのほかに、この日は今が旬の「ぶり」を使ったメニューも。

「ぶり大根」「ブリしゃぶ」「鰤のステーキ」など、どれも美味しそうでした。

@nyarcsk

居酒屋さんなので、アルコールメニューもかなり豊富。

単品飲み放題はクーポン利用でお安くなりますよ!(2021年1月21日現在)

@nyarcsk

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「極上ヒレ刺し」など11品

今回は気になっていたメニューを単品でオーダー。

お通しは、ごぼうのサラダでした。

@nyarcsk

まずはスピードメニューの「枝豆」から。

@nyarcsk

ぶりメニューからは「ぶりの照り焼き」をチョイス。

ぶりの身はふっくら柔らかく、しっかり煮詰めされた甘辛タレと絡まって美味しかったです。

@nyarcsk

こちらは来店前からずっと楽しみにしていた「極上ヒレ刺し」

見るからに美味しそうな赤身でした。新鮮で、脂っこさもなく食べやすかったです。

@nyarcsk

居酒屋さんの定番メニュー「出し巻き玉子」は、とっても優しいお味でした。

@nyarcsk

ここからは「隠れ家個室~花道~松山本店」名物の肉寿司を。

まずは「牛タンの炙り」から。

大きくカットされた牛タンは、テーブルに運ばれてきてから目の前で炙ってくださいます。

@nyarcsk

牛タンは程よい歯ごたえで旨味たっぷりでした。

@nyarcsk

名前にひかれて注文した「零れ肉寿司」は、脂身がのったお肉に、いくらがこぼれるようにトッピングされています。

@nyarcsk

「大トロ」(馬)は、透き通るような赤身のお肉。

上品なお味で、とろけるような食感♪ 肉の旨味も濃厚に感じられました。

@nyarcsk

ふっくら焼かれたうなぎに、絶妙なタレがかかった「炙りうなぎ」

@nyarcsk

「ビンチョウマグロ」も、新鮮で身が引き締まっていて美味しかったです。

@nyarcsk

ここまでいろいろな料理をいただいたあと、もう少し馬肉が食べたい!と思い、追加で注文したのがこちらの「桜」

@nyarcsk

極上ヒレ刺しとはまた違った食感で、ほどよい脂身がありクセになる美味しさでした。

@nyarcsk

デザートには「濃厚チーズケーキ」を。

その名の通り濃厚でなめらかなチーズケーキで、切り分けられていたのでシェアするのにもちょうど良かったです。

@nyarcsk

ちょうどこの日はお誕生日の方がいらっしゃったようで、サプライズで「バースデープレート」を用意してもらっているお客さんもいました。

誕生日以外にも、記念日や結婚のお祝いなどでも、メッセージ入りのスイーツプレートを作ってくださるそうです。

お店のinstagramでも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

~広告~


~広告~

「隠れ家個室~花道~松山本店」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山和食
-

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2021 All Rights Reserved.