▲タイムセールを見逃さないように要チェック▲

~広告~


松山カレー

マルニ(@松山/カレー)インド・ネパール料理専門店で味わう本格インドカレー

2021年6月28日

店舗様へ→掲載について(クーポン・集客UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

マルニ アイキャッチ

愛媛県松山市の「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」は、「Aコープハトマート山越店」のお隣に2021年3月25日にオープンしたインド&ネパール料理の専門店。

各種インドカレーはもちろん、ビリヤニやサモサ、タンドリーチキン、パコラ、パニプリなど、サイドメニューも充実のラインナップ。

インド人シェフが作る本格的なインド・ネパール料理がいただけますよ♪

「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」へのアクセス・営業時間

店舗名インド・ネパールレストラン&バー マルニ
住所〒791-8013 愛媛県松山市山越2-1-28 ドエル山越2号
マップをみる
電話番号089-954-3499
営業時間11:00~23:00(L.O.22:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日なし
駐車場あり/4台



「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」って?

それでは早速、「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2021年3月25日オープン!インド・ネパール料理専門店

愛媛県松山市の「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」は、「Aコープハトマート山越店」のお隣に2021年3月25日にオープンしたインド&ネパール料理の専門店。

マルニ 外観

@nyarcsk

昼間は白と赤のシンプルな外観ですが、夜になるとカラフルなネオンが光っています。

美味しそうな写真付きの看板も出ていたので、わかりやすかったです。

マルニ 看板

@nyarcsk

大きなイラストがインパクト大!現地の雰囲気が味わえる店内

お店のロゴマークには、店名の「マルニ」(Maruni/मारुनी)にちなんで、踊りを踊る女性が。

マルニ ロゴマーク

@nyarcsk

店内の壁には、大きな絵が描かれていてインパクト大!

店員さんはおそらく皆さん現地の方でしたが、笑顔が素敵で、明るく親切に対応してくださいました。

マルニ 座席1

@nyarcsk

座席は6名掛けテーブルが3卓、2名掛けのカウンターテーブルが2卓、4名掛けテーブルが1卓。

いずれも広々としたテーブルなので、複数名でも利用しやすいです。

マルニ 座席2

@nyarcsk

「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」のメニューはこちら

「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」のメニューもご紹介します。(2021年4月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

ランチもディナーもセットメニューがお得!コースでの注文も可能

まずはランチメニューから。

8種類のカレーから好みのものを選べる「1カレーセット」「2カレーセット」をはじめ、人気No.1の「チーズナンセット」、タンドリーチキンが付いた「インディアンタリー」など、種類が豊富。

インド料理屋さんには珍しい、「お子様セット」があったのも印象的でした。

マルニ ランチメニュー

@nyarcsk

お持ち帰りも可能で、ランチタイム限定の「カレー弁当」はなんと500円~だというから驚き!

本格的なインドカレーが、テイクアウトでも楽しめるのは嬉しいですね。

マルニ クーポン付きチラシ

@nyarcsk

続いてはディナーメニュー。

こちらに書かれているとおり、ランチタイムは~17:00まで、ディナータイムは17:00~となっています。

マルニ ディナーメニュー1

@nyarcsk

サラダやスープに始まり、「パコラ」「サモサ」「パ二プリ」「モモ」・・・と、インドやネパールの定番の一品料理がずらり。

マルニ ディナーメニュー2

@nyarcsk

「タンドリーチキン」「チキンティッカ」「シークカバブ」など、お肉料理も♪

マルニ ディナーメニュー3

@nyarcsk

おなじみの「プレーンナン」「チーズナン」だけでなく、「ロティ」「アルクルチャ」も注文可能なのが、インド・ネパール料理専門店ならでは!

ライスも、プレーン・ターメリック・サフランの3種類から、好みのものを選ぶことができました。

マルニ ディナーメニュー4

@nyarcsk

そしてこだわりの本格インドカレーは、なんと20種類以上!!

野菜カレー・チキンカレー・マトンカレー・シーフードカレーと、大きく4つに分けられています。

写真付き&説明付きのメニューなので、選ぶ際の参考になりますね。

マルニ ディナーメニュー5

@nyarcsk

ディナータイムのセットメニューはこちら。ディナータイムには「カップルセット」もオーダー可能です。

マルニ ディナーメニュー6

@nyarcsk

4~5人前の「パーティーセット」はこちら。飲み放題は90分1500円です。

マルニ パーティーコースと飲み放題のメニュー

@nyarcsk

最後はドリンクメニュー。

定番の「チャイ」(アイス・ホット)や「マンゴーラッシー」もありました。

マルニ ドリンクメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「チキンカレー」&「野菜カレー」

今回はディナータイムの「1カレーセット」をオーダー。

「1カレーセット」は、お好みのカレー1種類にライスまたはナン、サラダが付いたセットです。

マルニ サラダ

@nyarcsk

インド料理屋さんに来ておいてなんですが、実は辛いものがあまり得意ではないわたし。

店員さんに「普通でも辛いですか?」と伺ってみると、「辛くない」とのこと。

その言葉を信じて「チキンカレー」は【普通】の辛さにしてみましたが、たしかにおっしゃる通りさほど辛くはなく、コクがあって食べやすいカレーでした。

マルニ チキンカレーとサフランライス1

@nyarcsk

食べやすいサイズにカットされ、たっぷり入ったチキンはとても柔らか♡

サフランライスのお味も、カレーとの相性が良かったです。

マルニ チキンカレーとサフランライス2

@nyarcsk

「野菜カレー」は、【普通】よりも1段階辛い【中辛】。

少し食べてみましたが、やはりこちらは少し辛かったです。

マルニ 野菜カレーとプレーンナン1

@nyarcsk

カレーの中には、インゲン、カリフラワー、ナスなどのお野菜がたくさん入っていました。

マルニ 野菜カレーとプレーンナン2

@nyarcsk

ナンは想像以上に大きく、モチモチの食感。

ほんのり甘いので、カレーをつけずにそのままいただいても美味しかったです♪

マルニ 野菜カレーとプレーンナン3

@nyarcsk

帰り際、レジ横には、インド料理店ならではの「ソーンフ」が置いてありました。

「ソーンフ」はフェンネルシードをお砂糖でコーティングしたもので、食後のお口直しにいただくそう。

マルニ ソーンフ

@nyarcsk

ほんのり甘いけれど、ちょっぴりクセのあるお味・・・。

気になる方は、ぜひお店でいただいてみてくださいね!


「インド・ネパールレストラン&バー マルニ」の口コミ

-松山カレー