松山/カフェ・スイーツ

凸凹舎(@松山/カフェ)SNS映え抜群☆おしゃれデリランチと旬のフルーツパフェ

店舗運営者様へ→掲載について(クーポン・集客UP)
凸凹舎 アイキャッチ

愛媛県松山市三番町の「凸凹舎」(デコボコシャ)は、松山市駅から徒歩2分ほどの場所にあります。

女性から大人気の「日替わりデリランチ」「野菜デリランチ」は、お野菜たっぷりで栄養満点。
彩りも良く、とってもおしゃれで写真映え抜群だと話題です♡

期間限定の「いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ」も、旬のフルーツたっぷりでおすすめです♪

~広告~


~広告~

松山で戸建て賃貸の経営なら

「凸凹舎」へのアクセス・営業時間

店舗名凸凹舎(デコボコシャ)
住所〒790-0003 愛媛県松山市三番町5丁目3-8 1F
マップをみる
電話番号089-986-6638
※予約は前日までに電話にて
営業時間11:00~18:00(L.O.17:30)
※1組4名まで、2時間まで
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日木曜日
駐車場なし/周辺のコインパーキングを利用
facebookhttps://www.facebook.com/decobocosha/
instagramhttps://www.instagram.com/deco_boco_sya/


~広告~


~広告~

三福の松山のクイズ募集

「凸凹舎」って?

それでは早速、「凸凹舎」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

松山市駅から徒歩すぐ!インスタでも話題のおしゃれカフェ

愛媛県松山市三番町の「凸凹舎」(デコボコシャ)は、松山市駅から徒歩2分ほどの場所にある人気カフェ。

凸凹舎 外観全体

@nyarcsk

GURI&GURA Cafe」(グリグラカフェ)や「洋食屋 Shii」、「お菓子と雑貨 みいきほ」など、有名なお店が集まるビルの1階角にあり、緑色のテントが目印です。

凸凹舎 外観

@nyarcsk

営業時間は11~18時。ラストオーダーは17時半です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在は1組4名まで、2時間までの利用制限があります。

凸凹舎 入り口の黒板

@nyarcsk

居心地が良くてついつい長居しちゃう!?ひとりカフェにもおすすめの店内

木のぬくもりが感じられるナチュラルテイストの店内。

中央には大きな木のテーブルが置かれています。

凸凹舎 店内1

@nyarcsk

こちらは8名掛けですが、写真の通り、現在はアクリル板のパーテーションが設置されています。

凸凹舎 店内2

@nyarcsk

お客様は女性率高め。

ひとりでもふらっと入りやすい雰囲気なので、カフェでひとりでのんびり過ごしたいときにもぴったりだと思います。

自由に手に取って読める本も置かれていて、居心地もいいので、いつもついつい長居してしまいます。

凸凹舎 店内4

@nyarcsk

凸凹舎 店内5

@nyarcsk

真ん中の大きなテーブル以外には、2名掛けテーブルが2卓、4名掛けテーブルが1卓、2名掛けのカウンターが1つあります。

テーブルや椅子があえて統一されていないのも、レトロな感じがして可愛いです。

凸凹舎 2名掛けテーブル

@nyarcsk

凸凹舎 4名掛けテーブル

@nyarcsk

凸凹舎 カウンター

@nyarcsk

ちなみに、お支払いは現金のみです。

グラノーラやスコーンなど、レジ下のショーケースには美味しそうな焼き菓子も並んでいます。

凸凹舎 レジ

@nyarcsk

凸凹舎 レジ横

@nyarcsk

「凸凹舎」のメニューはこちら

「凸凹舎」のメニューもご紹介します。(2021年9月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

野菜たっぷりで栄養満点!イチオシは女性に人気の「デリランチ」

女性に大人気のデリランチは、野菜たっぷりで彩りも良く、SNSでもよく投稿を見かけます。

凸凹舎 メニュー黒板

@nyarcsk

こちらは、前回いただいた「日替わりデリランチ」「野菜デリランチ」

凸凹舎 ランチ1

@nyarcsk

栄養バランスも良くボリューム満点で、ワンプレートでお腹いっぱいになります。

凸凹舎 ランチ2

@nyarcsk

スープも付いて1,000円未満なのでコスパも◎です♪

凸凹舎 スープ

@nyarcsk

ドリンクメニューはこちら。

もともは「羽歩」としてコーヒーとオーガニックスイーツのお店をされていたので、コーヒーも美味しくておすすめですよ。

凸凹舎 メニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ」

今回は、お店のinstagramで見て食べてみたくなった「いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ」をオーダー。

美味しくてヘルシーなものをぎゅっと詰め込んだパフェで、盛り付けもセンス抜群です。

凸凹舎 いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ1

@nyarcsk

中にはアールグレイの紅茶ゼリーが入っているのですが、それがまた上品な味わいで、まさに"おしゃれカフェでいただくオトナ向けのパフェ"という感じ・・・♡

アイスと一緒にいただくと、より一層美味しかったです。

凸凹舎 いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ3

@nyarcsk

正面から見るといちじくが目立ちましたが、反対側にはぶどうがたくさん。

こちら側も映えます♪

凸凹舎 いちじくとぶどうのオーガニックグラノーラパフェ2

@nyarcsk

スイーツやパフェは季節に合わせて新メニューが登場するので、そのたびに訪問したくなる「凸凹舎」

デリランチも、旬の素材を使っているので毎回違った味が楽しめます。

皆さんもぜひ、美味しいスイーツやランチを食べに行ってみてくださいね。

~広告~


~広告~

松山で戸建て賃貸の経営なら

「凸凹舎」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山/カフェ・スイーツ