松山カレー

日乃屋カレー松山市駅店(@松山/カレー)四国初出店!絶品カツカレーとこだわりのカレーパン

2021年1月21日

店舗運営者様へ→掲載について(クーポン・集客UP)
ひのやカレー アイキャッチ

愛媛県松山市の「日乃屋カレー 松山市駅店」は、2020年12月10日にオープンしたカレー屋さん。

東京・湯島名物の日本風カレー専門店として、都内を中心に全国展開している「日乃屋カレー」ですが、四国にはなんと初出店

昔懐かしいお味で大人気の「名物カツカレー」は、じっくりと煮込まれていてまろやか♡

松山市駅徒歩1分で、全メニューテイクアウト可能なのも嬉しいポイント!ランチにもおすすめです♪

~広告~


~広告~

松山賃貸ナビ~松山市のお部屋探しサイト

「日乃屋カレー 松山市駅店」へのアクセス・営業時間

店舗名日乃屋カレー 松山市駅店
住所〒790-0012 愛媛県松山市湊町6-5-3
マップをみる
電話番号050-8881-0084
営業時間11:00~21:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日年中無休
駐車場なし
HPhttp://hinoya.jp/shops/matsuyama-city-station/
instagramhttps://www.instagram.com/hinoya_matsuyama/


~広告~


~広告~

三福の松山のクイズ募集

「日乃屋カレー 松山市駅店」って?

それでは早速、「日乃屋カレー 松山市駅店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2020年12月10日オープン!東京・湯島名物のカレー店が四国初出店

愛媛県松山市の「日乃屋カレー 松山市駅店」は、2020年12月10日にオープンしたカレー屋さん。

ひのや 外観全体

@nyarcsk

東京・湯島名物の日本風カレー専門店として、都内を中心に全国展開している「日乃屋カレー」。

四国へは、これがなんと初出店!松山市駅から徒歩1分と、アクセス抜群の場所にできました。

ひのや 外観

@nyarcsk

『全品、テイクアウト出来ます!!』という大きなのぼりがインパクト大!

メニューは外にもどどーんと出ているので、美味しそうなカレーの写真に足をとめる人もちらほら。

ひのや メニュー一覧

@nyarcsk

「名物カツカレー」に「名代メンチカツ」・・・

こんな写真を見ると、無性にカレーが食べたくなってしまいますよね。

ひのや メニュー看板

@nyarcsk

おひとりさま大歓迎!カウンター席のみの店内

店内はカウンター席のみで総席数19席。こんな感じで配置されています。

ひのや 店内1

@nyarcsk

松山市駅前ということもあり、周辺で働くサラリーマンの方ををターゲットにしているのかな?という印象。

この日もスーツのおひとりさま男性が多かったです。

ひのや 座席

@nyarcsk

外にも書いてあったとおりテイクアウトも可能なので、事前予約していたカレーを受け取りに来ている方も数名いらっしゃいました。

メニューも豊富でお値段も程よい感じなので、平日のランチに最適のお店だと思います。

ひのや 調味料など

@nyarcsk

カレー大好きカレリーマン!?お店の公式インスタが面白いと話題

お店公式のインスタグラムでは、「日乃屋カレー 松山市駅店」に通う、カレー大好きサラリーマン『カレリーマン』が主人公のひとコマ漫画を更新中。

毎週月曜日に更新されるゆる~い漫画が、とっても面白いと話題です。

メニューの紹介などもされているので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね!

「日乃屋カレー 松山市駅店」のメニューはこちら

「日乃屋カレー 松山市駅店」のメニューもご紹介します。(2020年12月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

種類豊富で迷っちゃう!?追加トッピングで自分好みにアレンジ

注文は食券を購入するスタイルで、食券機は店内入ってすぐのところにあります。

ひのや 食券機

@nyarcsk

さすがカレー専門店、種類はかなり豊富です。

トッピングもさまざまで、お好みのトッピングを3つ選べる「スペシャルカレー」なるものも!

何度来ても、新しい味を楽しめそうです。

ひのや メニュー1

@nyarcsk

量は七分盛・並盛・大盛の3段階。(並盛と大盛は同料金、七分盛は100円引き)

並盛でもかなりの量なので、少食の方は七分盛がおすすめですよ。

ひのや メニュー2

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「名物カツカレー」&「カレーパン」

今回は初めての利用だったので、「名物カツカレー」をオーダー。

甘口は売り切れと書かれていましたが、辛いものはあまり得意でないのでダメ元で伺ってみたところ、なんとか1食分なら・・・ということで無事甘口をいただけることに!

ひのや カツカレー1

@nyarcsk

こちらのカレーは昔ながらの親しみやすいお味。

じっくり煮込まれたこだわりのルウは、とってもまろやかで大人から子供まで美味しく食べられそう!(※甘口)

ひのや カツカレー2

@nyarcsk

カツは食べやすいように一口サイズにカットされています。

揚げたてさくさくのジューシーなカツに、ルウが程よく浸み込んで美味しい~!!

ボリューム満点で、お腹も心も満たされました。

ひのや カツカレー3

@nyarcsk

店内ではカレーの他に「カレーパン」と「メンチカツ」も販売されています。

ひのや カレーパンとメンチカツ

@nyarcsk

せっかくなので「カレーパン」も購入♪

ひのや カレーパン1

@nyarcsk

こちらもボリュームたっぷりで、おやつにもぴったり!モチモチ生地で美味しかったです。

ひのや カレーパン2

@nyarcsk

~広告~


~広告~

松山賃貸ナビ~松山市のお部屋探しサイト

「日乃屋カレー 松山市駅店」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山カレー