愛媛で薪ストーブならパナデロストーブ

~広告~

松山で戸建て賃貸の経営なら

松山/カフェ・スイーツ

薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店(@松山/スイーツ)和菓子店と洋菓子店のコラボ商品が話題のお店♪

2021年11月29日

店舗様へ→掲載について(クーポン・集客UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ベティクロ アイキャッチ

愛媛県松山市井門町の「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」は、2021年10月3日に東温市のバーディースクエアから移転オープンしたお店。

薄墨羊羹の本社工場の敷地内にあり、薄墨羊羹の和菓子とベティークロッカーズの洋菓子を同時に購入することができます。

それぞれのお菓子はもちろん、コラボ商品も販売されているので要チェックですよ!

「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」へのアクセス・営業時間

店舗名 薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店
住所 〒791-1114 愛媛県松山市井門町1331番地1
マップをみる
電話番号 089-958-3355
営業時間 9:00~17:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 無休
駐車場 あり
HP https://www.bettycrockers.co.jp/
instagram https://www.instagram.com/bettycrockers_since1980/
facebook https://www.facebook.com/bettycrockersfb/



「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」って?

それでは早速、「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

工場の敷地内にあるお店

愛媛県松山市井門町の「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店 」は、2021年10月3日に東温市のバーディースクエアから移転オープンしたお店。

ENO COFFEE」の向かい側にあり、通り沿いにある大きな「薄墨羊羹」の看板が目印です。

ベティクロ 看板

@nyarcsk

本社オフィスの一角がお店になっており、店舗の入口部分には薄墨羊羹の暖簾がかかっています。

ベティクロ 外観

@nyarcsk

駐車場は、工場の駐車場と共用なので広々としていて停めやすかったです。

ベティクロ 駐車場2

@nyarcsk

お店の入口部分には、ベティクロッカーズの看板も立てられていました。

ベティクロ 看板

@nyarcsk

和洋どちらも楽しめる店内

店内に入ると、入って正面と右側が薄墨羊羹の和菓子エリア、左側がベティクロッカーズの洋菓子エリアに分けられていました。

まずは、和菓子エリア。

ベティクロ 和菓子部分店内

@nyarcsk

ベティクロ 羊羹陳列6

@nyarcsk

贈答用にも最適な化粧箱入りの商品もたくさんあります。

ベティクロ 洋菓子部分店内

@nyarcsk

こちらは、洋菓子エリア。

ケーキや焼き菓子などがありました。

ベティクロ 店内

@nyarcsk

地方発送もできるようになっています。

ベティクロ レジ

@nyarcsk

お会計は、現金の他にも各種クレジットカードや電子マネーが使用可能でした。

「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」のラインナップはこちら

「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」のラインナップもご紹介します。(2021年10月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

自宅用も贈答用も充実の品揃え

まずは、薄墨羊羹の商品が並ぶ和菓子コーナー。

ベティクロ 和菓子陳列

@nyarcsk

ベティクロ 和菓子陳列2

@nyarcsk

ベティクロ 羊羹陳列

@nyarcsk

ベティクロ 薄墨羊羹陳列

@nyarcsk

1つから購入できるどら焼きは、おやつにも良さそう!

ちょっとしたギフトにも良さそうな「ウスズミキューブ」も販売されています。

ベティクロ お茶

@nyarcsk

ベティクロ 餡

@nyarcsk

茶葉や瓶詰の餡なども販売されていました。

続いては、ベティクロッカーズの洋菓子コーナー。

ベティクロ 焼き菓子陳列

@nyarcsk

ベティクロ サブレ陳列

@nyarcsk

個包装でばら売りされている焼き菓子も豊富です。

ベティクロ ケーキ陳列

@nyarcsk

ベティクロ ホールケーキ

@nyarcsk

生ケーキや、ホールケーキも販売されています。

ベティクロ バースデーケーキチラシ

@nyarcsk

バースデーケーキの予約も可能でした。

そして、こちらは薄墨羊羹とベティクロッカーズのコラボ商品!

ベティクロ コラボ商品

@nyarcsk

薄墨羊羹の餡を使用されたスイーツで、ベティクロッカーズの洋菓子と融合して魅力的なスイーツとなっていました。

今回いただいたのはこちら!

今回は、薄墨羊羹とベティクロッカーズのコラボ商品の「餡ロールケーキ」をはじめ、薄墨羊羹の「ウスズミキューブ」「薄墨羊羹」、ベティクロッカーズの焼き菓子などを購入しました!

ベティクロ 購入品

@nyarcsk

ベティクロ ウスズミキューブ

@nyarcsk

こちらは薄墨羊羹の商品、「ウスズミキューブ」

3種類のフレーバーの中から、私はショコラを選びました。

ふわっとショコラの風味がして、お子様でも食べやすそうな印象でした。

キューブ状の羊羹で、今までの羊羹のイメージが覆るようなオシャレな見た目です。

少し甘いものを食べたくなった時や、ちょっとしたギフトにもおすすめのスイーツでした。

ベティクロ 薄墨羊羹3

@nyarcsk

続いて、薄墨羊羹といえばこれですよね!

定番の「薄墨羊羹」も購入しました。

ベティクロ 薄墨羊羹断面

@nyarcsk

上品な味わいで、甘さ控えめの食べやすい羊羹です。

中には手亡豆という白いんげんが入っているので、食感も楽しめました。

ベティクロ 焼き菓子購入品

@nyarcsk

ベティクロッカーズの焼き菓子は、ギフト用に。

ベティクロ 餡ロールケーキ12

@nyarcsk

そして、こちらが薄墨羊羹とベティクロッカーズのコラボ商品、「餡ロールケーキ」です。

ベティクロ 餡ロールケーキ9

@nyarcsk

まるでトラのようなしましま模様がかわいいロールケーキ♪

ベティクロ 餡ロールケーキ5

@nyarcsk

生クリームと薄墨羊羹の粒あんが巻かれた和スイーツで、カットした断面もかわいいです。

ベティクロ 餡ロールケーキ2

@nyarcsk

また、別添えの黒蜜をかけていただいても美味♪

より、和スイーツ感が増します。

一度で二つの風味を味わえて、コーヒーともお茶とも相性が良かったです。

ベティクロ ショッパー

@nyarcsk

和菓子も洋菓子も一度に購入できるので、自宅用はもちろん、ギフトの購入にも利用したいです♪


「薄墨羊羹ベティクロッカーズ本社工場店」の口コミ

-松山/カフェ・スイーツ