松山/カフェ・スイーツ

cafe myu myu・カフェ ミュウミュウ(@松山/カフェ)おしゃれ空間でいただけるキュートなスイーツ

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ミュウミュウ アイキャッチ

愛媛県松山市の「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)は、2022年6月10日にオープンしたお店。

東温市にある人気カフェ「パティスリー心結」の2号店で、ドライフラワーとアンティーク雑貨に囲まれた素敵な空間でいただけるかわいいスイーツが評判になっています。

夜遅くまで開いているので、夜カフェや手土産の購入にもおすすめですよ!

「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)へのアクセス・営業時間

店舗名 cafe myu myu(カフェ ミュウミュウ)
住所 〒790-0004 松山市大街道2丁目3-1 ワールドラインビル1階2階
マップをみる
営業時間 17:30~22:00(L.O.21:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 不定休
駐車場 なし/周辺のコインパーキングを利用
instagram https://www.instagram.com/cafe.myu.myu/

グルメサイトでチェック



「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)って?

それでは早速、「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

シンプルでシックな外観

愛媛県松山市の「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)は、2022年6月10日にオープンしたカフェ。

ミュウミュウ 外観

@nyarcsk

大街道のアーケード内に位置しており、大街道駅からは徒歩3分ほど。

ローソンが目印です。

ミュウミュウ 外観3

@nyarcsk

ネイビーと白ですっきりとまとまったシックな外観です。

ミュウミュウ 入口

@nyarcsk

入口前には、消毒液とかき氷ののぼりも掲げられていました。

ミュウミュウ 案内

@nyarcsk

こちらのスタンドには、カフェ利用についての注意事項が掲示されていました。

たくさんのドライフラワーが可愛いおしゃれな店内

店内に入ると、たくさんのドライフラワーがお出迎え♪

ミュウミュウ 内観7

@nyarcsk

ミュウミュウ 内観4

@nyarcsk

天井までいっぱいのお花に囲まれると、なんだか幸せな気持ちになります。

ミュウミュウ 内観6

@nyarcsk

ミュウミュウ 内観2

@nyarcsk

店内にはアンティーク家具が素敵にディスプレイされていて、どの部分を切り取っても素敵なインテリアとなっていました。

ミュウミュウ 座席5

@nyarcsk

1階には、おひとり様でも利用しやすい1人用のテーブル席のほか、少人数向けのテーブル席があります。

ミュウミュウ 座席3

@nyarcsk

ミュウミュウ 座席2

@nyarcsk

こちらは、2階の様子。

2人掛けのテーブルが2卓、4人掛けのテーブルも2卓あり、グループでも利用しやすそうでした。

ミュウミュウ 内観

@nyarcsk

2階も1階と同様に、アンティーク雑貨やドライフラワーが素敵にディスプレイされていました。

ミュウミュウ ショーケース2

@nyarcsk

こちらは、お店を入って正面奥にあるケーキのショーケース。

美味しそうなケーキがきれいに並べられています。

ミュウミュウ 焼き菓子2

@nyarcsk

ミュウミュウ 焼き菓子

@nyarcsk

ミュウミュウ 焼き菓子3

@nyarcsk

ギフトにも喜ばれそうな焼き菓子も販売されていましたよ!

お支払いは現金のみとなっており、カフェ利用でも先に会計を行うシステムになっていました。

「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)のメニューはこちら

「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)のメニューもご紹介します。(2022年6月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

かわいい映えスイーツがたくさん♪

まずは、ケーキセットとドリンクのメニュー。

ミュウミュウ  メニュー

@nyarcsk

夜も楽しめるカフェなので、アルコールもいただけます。

ケーキセットでアルコールを選ぶこともできるそう!

ミュウミュウ かき氷メニュー

@nyarcsk

続いて、こちらはかき氷やパフェのメニューです。

期間限定のメニューもありました。

ミュウミュウ ショーケース

@nyarcsk

ミュウミュウ ガトーショコラ

@nyarcsk

ミュウミュウ いちごのタルト&バスク

@nyarcsk

ミュウミュウ カヌレ

@nyarcsk

ミュウミュウ いちごの生カヌレ

@nyarcsk

ケーキのラインナップも豊富で、どれも可愛くて美味しそうなのが印象的でした♪

今回いただいたのはこちら!「いちご山のかき氷」ほか

今回は、期間限定で提供されている「いちご山のかき氷」をいただきました♪

ミュウミュウ いちご山のかき氷4

@nyarcsk

ミュウミュウ いちご山のかき氷5

@nyarcsk

その名の通り、山のようにこんもりと高く盛られたフォルムにティアラの飾りがとってもキュート♡

ミュウミュウ いちご山のかき氷

@nyarcsk

斜面にはぎっしりといちごがトッピングされていて、迫力満点です。

練乳もたっぷりかかっていました♪

横に添えられていた白玉団子ももちもち食感でとても美味しかったです。

かわいいケーキもおすすめ♪

別の日にいただいたケーキセットもご紹介しますね!

夜カフェに利用し、「桃のタルト」「アイスカフェラテ」のケーキセットと、「濃い抹茶バスク」「アイスティー」のケーキセットをいただきました♪

ミュウミュウ 食べたもの14

@nyarcsk

「ケーキセット」にすると、選んだケーキとドリンク以外に焼き菓子と小さなデザートもセットでついてくるのでお得でした!

ミュウミュウ 桃のタルト2

@nyarcsk

こちらは、「桃のタルト」

桃がまるっとトッピングされていて、贅沢なタルトです。

タルト生地はサクサクしていて、桃はとってもジューシー。

食べると幸せな気分になれました♪

ミュウミュウ 食べたもの

@nyarcsk

こちらは、「濃い抹茶バスク」「アイスティー」のケーキセット。

ミュウミュウ 抹茶バスク

@nyarcsk

「濃い抹茶バスク」は、上にたっぷりクリームがトッピングされていますが、しっかり苦みを感じられるケーキなので美味しくいただけました♪


「cafe myu myu」(カフェ ミュウミュウ)の口コミ

-松山/カフェ・スイーツ