西条洋食

わいん食堂カゴヤ10taro(@西条/イタリアン)選べるランチが嬉しい地元野菜にこだわるビストロ

2019年9月11日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

10taroアイキャッチ

愛媛県西条市にある「わいん食堂カゴヤ10taro」(ワインショクドウカゴヤジュタロ)は地元野菜にこだわったお店で、選べるランチが魅力!

主菜、副菜だけでなくご飯の種類やお味噌汁の具まで選べちゃうんです。
もちろんドリンクやデザートも種類豊富。とても人気のお店なので予約は必須です!

ランチだけでなく夜も営業しており、お店の名前の通り、美味しいワインが数多く取り揃えられています。

今日は、一度は行ってその魅力を味わってほしい「わいん食堂カゴヤ10taro」をご紹介します。

「わいん食堂カゴヤ10taro」へのアクセス・営業時間

店舗名 わいん食堂カゴヤ10taro
住所 〒799-1101 愛媛県西条市小松町新屋敷403-1
電話番号 0898-72-2055
営業時間 ランチ 11:00~15:00(日・祝はお休み)
ディナー 18:00~23:00(金・土は25:00まで)
定休日 火曜日
駐車場 あり ※詳細は後述
URL https://ameblo.jp/kagoya-yudon/
※店舗ブログ



「わいん食堂カゴヤ10taro」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「わいん食堂カゴヤ10taro」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。
ご提供ありがとうございます♪

細い路地の先にあるお店

「わいん食堂カゴヤ10taro」は伊予小松駅からすぐのところにあります。
細い路地にたたずむお店の外観は、すでにとってもいい雰囲気を醸し出しています。

10taro外観1

@porepore.cafe

ちょっぴり大人な雰囲気の店内

夜は居酒屋として営業しているので、店内はちょっぴり大人でノスタルジックな雰囲気です。

10taro店内1

@porepore.cafe

店内にはボックス席も。2階には個室もあるようです。(要問い合わせ)

10taro店内2

@porepore.cafe

駐車場について

伊予小松駅の近くに、お店の駐車場があります。

地面に10taroの表記があるところに停めるようにしましょう。
※間違ってマルブンさんの駐車場に停めないようご注意ください!入店時に「どこに停めたか」を尋ねられます。

10taro駐車場

@porepore.cafe

「わいん食堂カゴヤ10taro」のメニューはこちら

「わいん食堂カゴヤ10taro」で人気の選べるランチメニューがこちらです!
主菜を1種類、副菜を3種類、そしてご飯の種類とおみそ汁の具を選びます。

10taroメニュー

@porepore.cafe

副菜はショーケースで確認

全部で12種類ある副菜は、ショーケースを見て確認することができます。
副菜は毎日変わるようなので、いつ来ても選ぶ楽しみがあります。

10taro副菜

@porepore.cafe

主菜一番人気は煮込みハンバーグ!

続いて主菜を1種類選ぶのですが、主菜の一番人気は「煮込みハンバーグ」です。
他のメニューも気になるので、何でも来たくなっちゃいますね♪

10taro煮込みハンバーグ

@porepore.cafe

自分好みのランチにしよう

ご飯は「白米」か「16穀米」から選びます。味噌汁も、具を1つ選ぶことができます。
ドリンクやデザートもという方は、自由に追加することが可能です。

自分好みのランチにすることができるので、満足度はバツグンです!

10taroランチ

@porepore.cafe


「わいん食堂カゴヤ10taro」の口コミ

「わいん食堂カゴヤ10taro」のおすすめポイントまとめ

10taro看板

@porepore.cafe

ここがおすすめ!


  • 組み合わせ豊富な自分好みのランチが食べられる
  • 地元野菜にこだわった食材が美味しい♪
  • 夜は居酒屋として、たくさんのワインと数々の創作料理を楽しめる
  • 夜限定で話題の西条ナポリタンも!

-西条洋食
-