大洲/カフェ・スイーツ

ロイズ・ROY'S(@大洲/カフェ)とにかくおしゃれすぎる大洲の大人気店!

2020年3月16日

愛媛県大洲市東大洲の「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)は、2011年にオープンした大洲の大人気カフェ。

パスタやチキン、ハンバーグ等から選べるランチメニューのほか、イタリアンから鉄板料理、丼ものまでバラエティ豊かな料理を提供。キッズプレートもあるので、子連れ利用にもおすすめです。

おしゃれすぎると話題のスイーツメニューは、思わずカメラを構えたくなる女子好みの可愛さ!
アンティークな雰囲気たっぷりの店内で、楽しいカフェタイムが過ごせますよ。

~広告~


~広告~


今治駅から徒歩5分・治療説明が明確

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)へのアクセス・営業時間

店舗名Bar&Cafe ROY'S(ロイズ)
住所〒795-0064 愛媛県大洲市東大洲1340-1
マップをみる
電話番号0893-25-6005
営業時間11:00~22:00
※平日は14:30~17:30まで準備中
定休日水曜日、第2日曜日、月に2回木曜日(不定休)
駐車場あり
Wi-Fiあり/無料
instagramhttps://www.instagram.com/roysoozu56/
facebookhttps://www.facebook.com/Roys-189990657798662/


懸賞・お得情報

高額な提携会社の懸賞や割引はこちら

アマゾンギフト券1万円が3名様に当たるキャンペーン中

~広告~


~広告~


お祝いプレゼントでうれしい商品

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)って?

うしお
それでは早速、「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

とにかくおしゃれすぎる!と大人気のカフェ@大洲

愛媛県大洲市東大洲の「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)は、2011年にオープンした大洲の大人気カフェ。
「DCMダイキ大洲店」の近くにあります。

@nyarcsk

外観も内観もとてもおしゃれで、大洲では非常に有名なお店です。

@nyarcsk

コンクリートの外壁やさりげなく飾られたグリーン、レトロなブリキの看板など、外国のおしゃれな雑誌に出てきそうな見た目で、どこを切り取っても絵になります。

@nyarcsk

入り口はこちらです。アンティークな雰囲気たっぷりで素敵ですよね。

@nyarcsk

駐車場はお店の裏にあります。
広いスペースが取られているので、安心して来店できますよ。

@nyarcsk

各国から集めたインテリアや雑貨がたくさん!こだわりの店内

入り口のドアを開けると、もうひとつ大きなドアがあります。
お店に入る前から、わくわくさせられるようなドアです。

@nyarcsk

店内には、オーナーさんが各国から集めたインテリアや雑貨がたくさん飾られています。
たくさんあるにもかかわらず、全くごちゃごちゃ感がなく、居心地のいい雰囲気です。

@nyarcsk

カウンターから大人数で座れるテーブル席まで、座席タイプはさまざまです。

@nyarcsk

店内は広く席数も十分にありますが、休日のランチタイムなどは満席になることもしばしば。
ピーク時を避けて、少し時間をずらしていくのがおすすめです。

@nyarcsk

女性客が多い印象ですが、ご夫婦やカップルで来られている方もたくさんいらっしゃいます。
この日は、店内中央のテーブルを合わせて、8名ほどでランチを召し上がっている方もいました。

@nyarcsk

@nyarcsk

店内では無料Wi-Fiも利用可能で、パスワードも掲示されていました。

@nyarcsk

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)のメニューはこちら

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)のメニューもご紹介します。(2020年2月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

お昼はプレートランチがおすすめ!夜はイタリアンから鉄板料理まで

今回はカフェタイムにお邪魔しましたが、十六穀米を使ったランチメニューもおすすめです。
パスタやチキン、ハンバーグ等から選べるプレートランチがあります。

キッズプレートも提供しているので、子連れでも安心ですよ。

@nyarcsk

カフェバーなので夜営業もしており、イタリアンから鉄板料理まで種類も豊富です。
アルコールメニューも充実しています。

今回いただいたのはこちら!「りんごとキャラメルのケーキ」&「チョコモンブラン」

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)には何度も来店していますが、この日のお目当てはスイーツでした!

「りんごとキャラメルのケーキ」は、運ばれてきた瞬間、思わず「可愛い~!」と声が出そうになるほどテンションがあがりました♪

@nyarcsk

ケーキももちろん美味しそうでしたが、何よりも盛り付けがとてもおしゃれで感動。

特に、チョコペンで繊細に描かれているイラストにはびっくりしました。
小人さんが釣りや凧揚げをしているイラストが描かれていて、とても可愛かったです。

@nyarcsk

チョコレートのスポンジ生地はしっとり食感。生クリームも上品な味わいです。
りんごのさっぱりした甘さがいいアクセントになっていました。

@nyarcsk

見た目も美しい「チョコモンブラン」は、濃厚なチョコレートクリームたっぷりのチョコ好きにはたまらないモンブラン。

@nyarcsk

小振りなので、食後でもぺろりと食べられそうです。

@nyarcsk

~広告~


~広告~


今治駅から徒歩5分・治療説明が明確

「Bar&Cafe ROY'S」(ロイズ)の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-大洲/カフェ・スイーツ

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.