新居浜/カフェ・スイーツ

キンタロウカフェ(@新居浜/カフェ)唐揚げはお持ち帰りもOK♪定食もスイーツも楽しめるお店

2020年3月29日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

KintaroCafeアイキャッチ

愛媛県新居浜市八雲町にある「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)は、「唐揚げ定食」「とり天定食」「ベルギーワッフル」などのランチやスイーツを楽しめるカフェ。

2020年2月10日にリニューアルオープンし、メニューや注文方法が新しくなったり、パーテーションが設置されたりしました。

唐揚げのお持ち帰りもできるようになったので、ぜひ一度訪れてみてくださいね♪

「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)へのアクセス・営業時間

店舗名 Kintaro Cafe(キンタロウカフェ)
住所 〒792-0805 愛媛県新居浜市八雲町13-15
マップをみる
電話番号 090-4501-6663
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
駐車場 あり
instagram https://www.instagram.com/kintaro_cafe/
facebook https://ja-jp.facebook.com/Kintarocafe/



「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)をご紹介します。
今回お写真を提供してくださったのは、@porepore.cafeさんです。
ご提供ありがとうございます♪

2020年2月10日にリニューアルオープン!

愛媛県新居浜市の「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)は、2020年2月10日にリニューアルオープンしました。白くてきれいな外観が特徴です♪

KintaroCafe外観1

@porepore.cafe

大きな看板もあり、場所はわかりやすいです。

KintaroCafe看板

@porepore.cafe

店内にはパーテーションが追加されました♪

パーテーションが追加され、よりゆったりと過ごすことができるようになりました!
可動式で幅を自由に変えられるため、人数を気にしなくていいのも良いですね。

金太郎カフェ_パーテーション

@porepore.cafe

バンボも設置されたので、小さなお子さま連れの方でも安心です。

金太郎カフェ_バンボ

@porepore_cafe

今回のリニューアルで注文方法も変更に!

今回のリニューアルでは、メニューだけでなく注文方法も変更されました。
机の上にあるメモ帳に自分で注文を書いて店員さんに渡すという仕組みになっています。

注文の仕方も書かれてあるので、初めて訪れた方でも安心ですね。

KintaroCafe注文

@porepore.cafe

「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)のメニューはこちら

「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)のメニューについてもご紹介します。(2020年2月の情報、メニューや料金は変更になる場合があります)

定食やカレー、サンドイッチ、スイーツまで!豊富なメニューが魅力

「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)では、定食メニューからカレー、サンドイッチ系、フレンチトーストやワッフルなどのデザートまで、幅広いメニューを提供しています。

リニューアル後に提供開始された「唐揚げ」は、お持ち帰りも可能になっています。
電話予約もできるので、とっても便利です。

KintaroCafe唐揚げメニュー

@porepore.cafe

定食メニューは、「とり天定食」または「唐揚げ定食」から選べます。
スープやサラダだけでなく、ヨーグルトもついてくるのがいいですね!

KintaroCafeメニュー1

@porepore.cafe

人気No.1のカレーは、媛っ子地鶏のスープを使用しているそうです。
「焼きカレーチーズセット」は、とろとろのチーズたっぷりで美味しそうです♪

KintaroCafeメニュー5

@porepore.cafe

こちらは単品メニューです。
軽く食べたいときや、ランチだけでは少し物足りないようなときには、単品でオーダーするのもおすすめです。

KintaroCafeメニュー2

@porepore.cafe

トーストやホットサンドなどのメニューも充実しています。
ドリンクなどと一緒にセットで頼むこともでき、価格もお得です。

KintaroCafeメニュー3

@porepore.cafe

KintaroCafeメニュー4

@porepore.cafe

フレンチトーストやパフェなど、甘くて美味しいスイーツもあります♪

KintaroCafeメニュー6

@porepore.cafe

ドリンクメニューはこちら。
セットのドリンクもこの中から選ぶことができますよ。(一部追加料金あり)

KintaroCafeメニュー7

@porepore.cafe

今回いただいたのはこちら!「唐揚げ定食」と「ホットサンドのサラダチキン」

今回は、リニューアル後に追加された新メニュー、「唐揚げ定食」「ホットサンドのサラダチキン」をいただいてみました。

まず、こちらが「唐揚げ定食」です。
唐揚げは一つ一つが大きく、とてもジューシーで美味しかったです。

KintaroCafe唐揚げ定食

@porepore.cafe

マヨネーズ・ポン酢・レモンの3種類のタレがついてくるので、味の変化を楽しみながらいただくことができました。

KintaroCafe唐揚げ定食ソース

@porepore.cafe

「ホットサンドのサラダチキン」は中身がたっぷり♪
こぼれんばかりの重圧感が食欲をそそりますね。

KintaroCafeホットサンドのサラダチキン

@porepore.cafe

サイドにあるポテトはホクホクしており、それでいて表面がカリカリなので人気を集めています。

KintaroCafeホットサンドのサラダチキン2

@porepore.cafe

デザートには「ベルギーワッフル」をいただきました♪

「ベルギーワッフル」もデザートにいただきました。
その場で焼いてもらえるので、温かくてサクサクな食感を楽しめます。

KintaroCafeワッフル

@porepore.cafe

食後にちょうどいいサイズなので、ランチの後にぜひ頼んでみてくださいね。

KintaroCafeワッフル2

@porepore.cafe


「Kintaro Cafe」(キンタロウカフェ)の口コミ

-新居浜/カフェ・スイーツ